みづき 日本橋 立ち呑み

ボクはイタイ子です!
ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って
最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!
なので一日一回のクリックお願いします!

人気ブログランキングへ
☆☆☆☆☆☆☆
2軒目
☆☆☆☆☆☆☆
焼きトンセンターを出て向かったのは最近オープンしたばかりの立ち呑み屋さん
魚と焼鳥と日本酒が売りのようで全品350円均一と安い

細長い店内の手前はギュウギュウやって奥に行こうとしたら
アーリータイムズちゃんと魚職人が手前で呑んでた
なんて偶然やろかとビックリ!!
とりあえず奥で一緒に呑むことにした
☆出雲富士☆
島根県 特別純米生原酒
約110cc 350円

夏仕様の酒らしくフルーティさや甘さは少なく
キリッとしていて原酒だけどスイスイいきやすい味わい
☆雨後の月☆
広島 純米吟醸

大将にオススメしてもろた酒
たしかに旨い!!
☆みづき盛り☆
3品は350円
6品は700円
どうせなら豪華な方が良いなと6品で注文

なんと8品入ってたー
鶏の唐揚げから酒肴までいろいろ楽しめて美味しかった
お得やね
☆れいせん☆
岐阜 純米吟醸

19歳の女の子店員さんに
スイスイ呑むんじゃなくて少し口に含んでみてください
甘く変化していきますよ
だから言われた通りにしてみた
すると確かに味わいの変化が楽しめた
さいきん同じ酒を違う店で二回呑んだことがあるが
こんなこと言われたことなかった
この女の子店員さんは若いのに素晴らしいサービスだなと感じた
19歳???笑
☆陸奥八仙☆
青森 純米吟醸

ビターでチョコレート的な風味がほんのり
今まで呑んできた陸奥八仙より甘さやフルーティーさは乏しくドシッと腰の座った男らしい旨口タイプ
とまぁ会計
フィリピンの女の子は生ビール一杯と日本酒二杯で3150円と安い!
それと店員さんにも構ってもらえて楽しいお酒をいただけた
☆☆☆☆☆☆☆
3軒目
☆☆☆☆☆☆☆
つづいて向かったのはサケワタ(日本酒と私)
ヒールを履いてた魚職人とアーリータイムズちゃんには申し訳なかったけど
またまた立ち呑みや
だって安くていっぱい呑めるんだもん、、、

店に入ると難波にある大好きな居酒屋
嬉々わらまさのイケメンスタッフだいちゃんが呑んではった
今日は偶然が重なる日やねー
とまぁ酒呑もー
☆佐久乃花☆
長野 大吟醸 150cc 400円
かんぱーい
☆来福☆
茨城 純米吟醸 150cc 400円
夏仕様の酒はスイスイ呑れるなぁ
ついつい早吞みしてしまうわー
☆おまかせ前菜3種盛り☆
450円
いつも通り6.7種類ぐらい入ってた
☆雪の茅舎☆
秋田 純米吟醸 150cc 400円
ごくり
覚えてましぇ~ん\(^o^)/
☆ネギまみれオイルサーディン☆
350円ぐらいかな?
ほんっとにもうネギまみれ
これがまた旨いのなんのってー!
ネギ好きにはたまりませんな
とまぁ魚職人とアーリータイムズちゃんの終電の時間がきたから会計
四人で3500円ほどと激安
気分は上々やしカラオケじゃーーー!!
もちろん本名を記載してから
ボエ~~
最後までご覧いただきありがとうございました
結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!

人気ブログランキングへ
コメント (6)
魚職人もヒールを履いてたことになってるよ!(笑)

それは置いといて、この二人はまだ2年て感じがしないわ~。
もっと長いと思ってた。。
この頃はまだ1年くらいやったんやね。変な感じ。。。

草草さんも、カラオケがすっかり上手になって、もうボエーって感じじゃなくなってから、ヒトカラの投稿もすっかり少なくなったからちょいと淋しい今日この頃。

でもこれから、美女とのハッピーなデートの投稿がいっぱい読めるのかな?(笑)

*smile*
2016/02/09 04:38 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

ボクも投稿する前に推敲してたら魚職人もヒール履いてることなってるなぁと思ったけど面倒くさかったからそのままアップしたった☆笑

カラオケ行くぐらいじゃ上手くならないよ元々上手いのよ*\(^o^)/*

美女とのデートを書ける日はくるのだろうか(´Д` )
2016/02/09 11:09 草草 URL
楽しいハシゴ酒ですね(^○^)

きっと
魚職人やアーリーちゃんとは
お店選びの好みも
似てるんでしょうね~\(^o^)/

2016/02/09 20:38 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

ハシゴ酒って楽しくて止まりませんよね〜(^O^)

止まらなくなって次の日よく後悔してしまいます☆
2016/02/10 10:50 草草 URL
犬がオイルまみれで…葱背負ってきたら大変な事に
草草さんはそれにしても 座りから立ちまで日本酒が素敵な酒場行かれますなー それにしても素敵な彼女と呑むと進んじゃうでしょう(犬寂‥呑む彼女いない)
2016/02/10 21:15 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

コスパの良い店ばかり選んでしまうだけですよ☆

しぼ犬さんも大阪に来れば可愛い彼女の一人や二人ぐらいスグにできますから〜(^O^)
2016/02/11 21:45 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(うどん 大和 木津市場 きのこカレーうどん )
次のページ(大阪焼きトンセンター 千日前 焼きトン )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (324)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (47)
うどん (111)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (69)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (23)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (25)
中華 (47)
割烹・懐石 (28)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記