大阪焼きトンセンター 千日前 焼きトン

ボクはイタイ子です!
ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って
最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!
なので一日一回のクリックお願いします!

人気ブログランキングへ
この日はフィリピン人の女の子とデートしました
フィリピンの人だからたぶん美味しい焼きトンなんて食べたことないだろうと思い(失礼ですが)
それならばと大阪焼きトンセンターに決めた
ちょうど広島の地酒 端冠の杜氏さんを招いて日本酒イベントされてたー

とりあえず乾杯は瓶ビールで
☆サッポロ赤星☆
大瓶 490円

☆サービスキャベツ☆

卓上にゴマだれがあるけどボクはいつもポン酢をもらって
一味ポン酢で食べる
それじゃあ端冠の酒をいただきましょう

12種類もの端冠があって悩む悩む
☆こわっぱ☆
純米吟醸 袋絞り うすにごり
90cc 400円

酒米が亀の尾と珍しくてナイス
ほんのわずか微発泡がさわやか
ふくらむアルコール感
喉を通るとジンワリと喉元が熱くなる
☆ゴールドラッシュ☆
250円

品種改良によって糖度が高いブランド野菜
生で食べても甘くて美味しい!
トウモロコシ食べると夏ーーって感じやね
☆杜太☆
山廃純米中汲み
90cc 400円

この酒米は山田錦と雄町
綺麗でスイスイいけるけどアルコール感と苦味が残るのが端冠の特徴か?
☆おまかせ焼きトン五串☆
まずは三串出てきたー

豚バラ
レバー
大腸
豚バラとか大腸とか脂好きにはたまりませんな!!
つづいて残りの二串

カシラ
ガツシン(胃袋)
カシラはコリコリしててガツシンはハラミのような味わい
ホンマうんまいわーー!!
日本酒イベントされてて端冠以外の酒を頼むのが悪い気がしたから
これにて終了
締めて2350円也
つづく
最後までご覧いただきありがとうございました
結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!

人気ブログランキングへ
コメント (6)
たまには犬の彼女をつくり お食事デートしてみてください その際は焼肉屋で
う~ん やきとんに日本酒♪いつも犬はチューハイやホッピーでやっておりましたが 日本酒の豊潤さと相俟って良いですね~
このお店のやきとんは堪らなく美味いでしょう(犬嬉)…食べたいね~
2016/02/05 10:56 しぼ犬 URL 編集
フィリピン人の女の子、どうしてるんやろね。。。
もう結婚しはったんかな?

しばらく草草さんと日本酒呑みに行ってない気がする。。。
一緒に、ぬる燗でものみたいなぁと思ってるうちに、いつの間にか梅が咲き始めて春になろうとしている。。。

*smile*
2016/02/05 11:47 ある中のかっぱ URL
草草さんのモテっぷりは
ワールドワイドですね~(^^)

日本酒イベントも面白そうで
気になるところですが、
アノ店の吊革は
頭に当たってジャマです(笑)
2016/02/05 20:02 タダシ URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

犬の彼女もいいですね( ^ω^ )

豚肉文化の東京は焼きトン屋さんがいっぱいあって羨ましいですー!!!
2016/02/06 18:54 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)


たしかにかっぱさんと日本酒呑んでなぁ

またニューキタノザカ行かなあかんね(^O^)
2016/02/06 18:57 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

そーなんですモテて仕方がありません*\(^o^)/*

たしかに吊り革いらないですよねー!笑
2016/02/06 19:00 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(みづき 日本橋 立ち呑み )
次のページ(一吉 谷九 ホンモノのモナカ )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (317)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記