一吉 谷九 ホンモノのモナカ

ボクはイタイ子です!
ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って
最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!
なので一日一回のクリックお願いします!

人気ブログランキングへ

きみはホンモノのモナカを食べたことがあるかい?
ボクはホンモノしか食べない
ボクはホンモノしか認めない
ボクはホンモノで在り続けたい
では
今日も日課でもある一吉モナカをいただこう

ぱくり
うん
ホンモノだ!
このモナカの皮の感じや餡の感じがホンモノなんだ!
まず食感がホンモノ
さらに味わいもホンモノ
ホンモノを愛する人間に是非食べてもらいたい


最後までご覧いただきありがとうございました
結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!

人気ブログランキングへ
コメント (6)
これは、もしかして、もしかして。。。

鞄の中で粉々になったり、踏まれたりして、最終的にはぐちゃぐちゃになった、可哀想な子たちの画像やね(笑)

懐かし~~~(笑)

*smile}
2016/02/02 00:09 ある中のかっぱ URL
もなかと言えば子犬時代 皮の中にたっぷり辛子を入れたもなかを食べさせられたイジメに遭いましたが百年祟る犬の性イジメたや
もなかは皮がパリパリが信条 あんこで酒呑む(元気な頃)犬はもなかも好きですね~
草草さんのブログは時折甘味が出て来るから好きなのよね~
2016/02/02 18:42 しぼ犬 URL 編集
皮とアンコが別々とは高級感ありますね~(^^)

上顎に皮が張り付くのが
もどかしいっ\(^o^)/
2016/02/02 20:58 タダシ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

そーそー!SUSUさんがお土産でくれたのにヒドイ扱いされたモナカちゃん☆笑

懐かしいよねー!
2016/02/02 22:55 草草 URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

辛子最中とはヒドイ!!!

しかしワサビじゃなかったのは良かったですね☆
2016/02/02 22:57 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

実はこの最中

食べロガーさん達との飲み会のときに

これは甘いの嫌いなかっぱさんでも食べられるってお土産で持ってきてくれたのにかっぱさんがゴジラのごとく破壊した最中なんです☆
2016/02/02 22:59 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(大阪焼きトンセンター 千日前 焼きトン )
次のページ(おでんの楽 元新歌舞伎座裏 ランチ )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (324)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (47)
うどん (111)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (69)
立ち呑み (122)
鍋 (23)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (23)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (25)
中華 (47)
割烹・懐石 (28)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記