おでんの楽 元新歌舞伎座裏 ランチ

0時にアップするの忘れてました!
なのでぜひクリックお願いいたします!

人気ブログランキングへ
  
しゃんまたべちゃい
しゃんまたべちゃい
アホ子ちゃんはずっとそう言ってた
するとボクもサンマが食べたくなってきた
けど外食する余裕がなかったからガマンしようかアホ子ちゃんにご馳走してもらおうか考える
よし!とりあえずミナミにチリンチリン~
黒王号に乗ってるときもアホ子ちゃんは
しゃんまたべちゃい
しゃんまたべちゃい
呪文を唱えるかのようだった

とまぁ適当な和食屋さんがあったから入店
今日の焼魚定食はなんですか?
店主さん)
サバです
アホ子)
肉豆腐定食くだしゃい
とまぁボクは焼魚定食くださいや
880円

こちらのお店は店主さんが一人で切り盛りされてるから混雑したときは大変やろなぁ
この日は空いてたからスッと出てきたよ
ごはんと赤出汁とたくあんセンセは食べ放題
これにメインと小鉢一品とおでん二種が付くランチ

このとき出てきたおでんはスジと練り物やった
魚もおでんもうんまかった!
アホ子ちゃんごちそうさまです!


アホ子)
肉豆腐おいしかった
またたべちゃい!
またたべちゃい!
                           
最後までご覧いただきありがとうございました
あれれ!?
もしかして上でランキングクリックお忘れじゃありませんか?
そんな方のためにちゃんとご用意してますよー\(^o^)/

人気ブログランキングへ
コメント (6)
美味しそうなオデンもついて
ボリュームあるランチですね(^^)


なんでサンマの代替が
鯖じゃないのやろ(笑)
2016/01/29 08:54 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

おでんをオデンと表記するのカッコいいですね!!!

サンマの代替がサバでいけない理由それはアホ子ちゃんの脳の仕組みは複雑なんです( ^ω^ )
2016/01/29 09:56 草草 URL
草草さんは彼女沢山いてうらやましいな~(犬嬉)
リーズナブル且つボリューミーなおでんランチ美味そうですが 因みに東京の某おでん屋さんランチは ご飯の上に大きなおでん豆腐を乗っけた とう飯が有名です
2016/01/30 00:04 しほ犬 URL 編集
うん、サンマ食べたい時の替わりは私も鯖やないわ~

その逆なら、間違いなくサンマでいいけどね(笑)

最近はアホ子ちゃんに会えてる?

*smile*
2016/01/30 16:21 ある中のかっぱ URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

女友達はたくさんいますが彼女はたくさんいないですよ☆笑

とう飯ってスゴイですね!
ごはんと合うんでしょうか?
まぁ名物だからごはんと合うし美味しいんでしょうね^ ^
2016/02/01 09:40 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

サンマの代替はサバではない!

タダシさんとは意見が分かれましたな☆

皆さんいろいろとこだわりをもってらっしゃって面白い*\(^o^)/*
2016/02/01 09:42 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(一吉 谷九 ホンモノのモナカ )
次のページ(櫛羅~創作料理 宿 ミナミ )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (316)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記