櫛羅~創作料理 宿 ミナミ

今回の食べロガーさんとの食事会ですが間飛んでました*\(^o^)/*
普通ならアップしないだろけどボクちんネタ尽きてきたからアップしまーす☆
なのでぜひクリックお願いいたします!

人気ブログランキングへ
☆☆☆☆☆☆☆
食べロガーさんとの食事会
5軒目
☆☆☆☆☆☆☆
たよしを出てウラなんばをテクテク
丑寅に入ろうと思ったけどパンパンで入れんかった
そやから櫛羅にイン

こちらは奈良の千代酒造のアンテナショップ
なので日本酒はシノミネとクジラしかないよ
まずは限定のエエ酒もろた

こりゃおいしい!
肴はおばけや松茸の天ぷらなど適当に注文

松茸の天ぷらが380円てのは値打ちやったなー
けどまさか松茸の天ぷらおかわりいくとは思わんかった

にごりの熱燗など呑んで日本酒3合ほどでおいとま
☆☆☆☆☆☆☆
食べロガーさんとの食事会
6軒目
☆☆☆☆☆☆☆
今日のメインというスリランカカレーのお店に案内されたものの定休日
なので近くでエエ店ないかな~と考えて浮かんだ宿に決めた

ワインくださいな
☆マプ カベルネ・ソーヴィニヨン☆
チリ 4800円

ちょっと酸味が強いけど美味しいよ
☆前菜盛り合わせ☆

ばってん茄子と生ハム
太刀魚のからすみ
スモークチーズ
梅醍醐
さごし南蛮漬け
まさしく酒の肴
どれもこれも丁寧に作られていて美味しい!!
日本酒と合わせたかったな
☆セコガニ☆

かっぱさんが食べたいと注文
シャンパンのエスプーマなど視覚でも楽しめてセレブな気分になれる
2本目のワインはフランスのん
4500円

ヴァニラの香りがあって好みの味わい
☆サーロインステーキ☆

rikuho129さんビンビンさんが注文
和牛サイコー\(^o^)/
全部一人で食べたかったぐらい美味しかった
やっぱ肉が一番好きだわと思った
こちらのお店は器や食材のこだわりが強い
それほど高くなく優雅な食事を楽しむにはピッタリ
とくにコース料理がオススメやね
またこよっと

とまぁ前回の記事につづく的な~(^O^)

最後までご覧いただきありがとうございました
あれれ!?
もしかして上でランキングクリックお忘れじゃありませんか?
そんな方のためにちゃんとご用意してますよー\(^o^)/

人気ブログランキングへ
コメント (6)
〆が済んだ後に5軒目をアップしてるのが斬新で素敵☆
改めて写真見たら、せこがににロマネスコ!
お洒落やわ~。
なんか宿もまた行きたくなってきた☆

それにしても、今日メインのスリランカカレーの店が定休日ってうっかり過ぎる爺ならではやわ~~~!メインやのに定休日・・・(笑)

*smile*
2016/01/25 18:56 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

まさか〆のラーメン後に5軒目って普通じゃないやろ☆笑

ずっとブログ書いてなくて書き溜めてた記事しかアップできてないから貴重やねん☆

でわ爺はうっかり爺さんやね^ ^
2016/01/26 09:44 草草 URL
草草さんのブログは読むと更に読みたくなる中毒性がありますから ネタを切らさず願います
かっぱさん達のとの食事会 垂涎の面持ちで読んどりますが おばけとは珍しい♪こちらの酒場ではあまり見掛けませんねー(犬寂)それにしても何度も繰り返しますが"鋼鉄の胃袋ね(犬汗)
2016/01/26 14:41 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

携帯の中には写真は溜まりまくってますが書く時間と気持ちの余裕がないです(´Д` )

もしブログが終了してもしぼ犬さんとは繋がっていたいです^ ^
2016/01/26 15:01 草草 URL
松茸に、カニに、ステーキ\(^o^)/

ホント皆さんよく食べ
よく呑みはりますね~(^^)

それよりも
メインの店やのに
定休日ってのが
一番の驚きですね(笑)
2016/01/26 20:21 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

食べロガーさんだから食いしん坊なのと類は友を呼ぶのか廃人さんでもあるので止まりません笑

2016/01/28 09:47 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(おでんの楽 元新歌舞伎座裏 ランチ )
次のページ(ぐりたこ~〆のラーメンまで ミナミ )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (317)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記