ゼー六~たよし 堺筋本町~難波

2017年ぐらいはクリックお願いいたします!

人気ブログランキングへ

          
☆☆☆☆☆☆☆
食べロガーさんとの食事会
3軒目
☆☆☆☆☆☆☆



次に案内されたのは喫茶店
どうやらコーヒーとアイスクリームを楽しむらしい

どちらもいらないボクとかっぱさんは却下
イヤだ食べたいと道端で駄々をこねて転がるでわ爺
さすがにかわいそうやから付き合ってあげることにした





昭和な佇まいな喫茶店でコーヒーは1杯200円と激安
アイスクリームもなかは1つ100円
アイスクリームもなかを持ち帰りすることにした



パクパク
うんまい!
さてお次の店や
☆☆☆☆☆☆☆
食べロガーさんとの食事会
四軒目
☆☆☆☆☆☆☆
むかしなつかしアイスクリームもなかをたくさん食べてミナミへ向かった
次どこ行く~とテクテクしてたらピンサロの前で間抜けヅラして指を咥えた男がいた
よく見ると有名食べロガーさんのrikuho129さんではないか!
すごい偶然やねー呑もーでーと酒場へ 



まだ16時と中途半端な時間なので開いてる酒場ならどこでもよかった
入ったのは
レッツ吞みにケーションのCMで有名な居酒屋 たよし
むかしからあるけど入ったことはなかった
一階と二階があって四人だからか二階に通された
二階は暖房がガンガンきいてて暖かい
タバコの煙もガンガンきいてます、、、
さすがにカレー連食後やからハラパン
なのでとりあえずドリンクのみ注文
ボクとでわ爺は熱燗
☆白雪☆
二合 600円
かむぱい

熱燗製造機のお酒です
☆突き出し☆

かなり甘めの筑前煮
調理してる人は甘党なんかな?
☆明石焼き風だし巻き☆
400円

タコが入っただし巻きを出汁に浸けたもの
☆白子ポン酢☆

うん白子の味わいだ
上記の料理と熱燗6合に焼酎2杯と生ビール1杯で4800円
平日の夕方なのにけっこう二階はにぎわってました
ごちそうさまです


最後までご覧いただきありがとうございました
あれれ!?
もしかして上でランキングクリックお忘れじゃありませんか?
そんな方のためにちゃんとご用意してますよー\(^o^)/

人気ブログランキングへ
コメント (8)
確かに辛いもの食べたあとは
アイス食べたくなりますね~(^O^)


たよしの近くの○○サロって…
さすがリクホさんや~(笑)
2016/01/18 21:11 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

タダシさんもアイスとか食べるんですねー!

ちなみにボクなこのアイス食べてません☆
2016/01/18 22:38 草草 URL
朝から繁盛している食堂 100%飯食わないで呑んでいた
お犬は元気な頃 アイスや和菓子で酒呑んでおりましたが(やはり味覚変?) このもなかアイス以前は平気に町で売っていたのに最近は珍しくなりましたね それにしても草草さんの鉄の胃袋!うらやましいですね~
2016/01/19 23:02 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

アイスで酒とはなかなかの通ですねー!!!

真の酒呑みって感じでかっこいいです^ ^

いまは鉄の胃袋じゃないですよ(´Д` )
2016/01/20 17:18 草草 URL
あれ?これコメント書いた気がしてたのに・・・
それはともかく、
デワ爺は、イヤだ食べたいと道端で駄々をこねて転がってたね(笑)

昨日、シュ―ジさんとこで、廃人花見退会の後に、旨く都合と負中が合えば、京都で花見で大人の遠足しよーって盛り上がったよ☆

平安神宮が満開の頃に旨く行けば企画しよ☆

*smile*
2016/01/22 00:43 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
なかなかの誤字が酔いを感じさせてくれますね!笑

花見はくっそ人数集めてやったろかいなと思ってたから大人の遠足とはコンビにできないかも☆

けどまぁ京都で大人の遠足もしたいな^ ^
2016/01/23 00:24 草草 URL
うん、廃人花見大会と大人の遠足花見とは桜の種類が違って開花時期が違うから別の日やで☆1週間~10日ずれてるねん(笑)

ひろぽんたちとも、遠足メンバーで、できればしようって盛り上がったよ☆

また相談するわ~☆
2016/01/25 16:22 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
お返事ありがとう^ ^

なるほどなるほど!

また聞かせておくれ☆
2016/01/26 09:42 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ぐりたこ~〆のラーメンまで ミナミ )
次のページ(イロイロ 裏谷四 カレー )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記