ゼロワンカレー 裏谷四 スパイシーカレー

年が明けたのでクリックお願いいたします!

人気ブログランキングへ
☆☆☆☆☆☆☆
1軒目
☆☆☆☆☆☆☆      

この日はかっぱさんとでわ爺と食事会
念願のゼロワンカレー




メニューは二種類
肉系と魚系のカレー





あいがけでいただいた
1200円


注文が通ってから小鍋で温めながら作ってくださる
出てきたプレートにはカレー2種とオカズ5種とバスマティライスが盛り込まれてる


肉系のカレーはポークマサラで動物性の旨味が広がる

魚系のカレーはイカさんでココナッツミルクのような淡さと仄かな酸味が良い感じ

オカズは甘いものから酸味の強いものや塩分の濃いものなど多様性に富んでいてどれも美味しい

半分ぐらいまで食べ進めたところでオカズやカレーを混ぜ合わせた
うんまい!!!
今まで食べてきたスリランカカレーで一番です!
興奮気味にマスターに言うと
うちはスリランカカレーじゃなく南インドのカレーになりますと教えていただいた

量はタップリ!
スパイシーで旨いカレーに大満足\(^o^)/
手食するでわ爺カシャ

かっぱさん
ご馳走してくれてありがとう(^O^)


最後までご覧いただきありがとうございました
あれれ!?
もしかして上でランキングクリックお忘れじゃありませんか?
そんな方のためにちゃんとご用意してますよー\(^o^)/

人気ブログランキングへ
コメント (6)
そう言えば以前ゼロワンプロレスあったけど無くなったのかな?
今だインドやスリランカ カレーの区別がつかないのだけど… かなり美味そうなカレー 有名なお店なのですか? それにしても昔はカレーはインドか欧風位だったけどかなり細分化されて各地のカレーを手軽に食べられる様になりましたね(犬嬉) 因みに犬は蕎麦屋のカレーが一番好き
2016/01/12 11:53 しぼ犬 URL 編集
ボクも北インドやらスリランカの
違いは解らないけどこれが
美味しいってのは見て解りますね(^^)

ここもハードル高いけど
一度は食べてみたい(^O^)

2016/01/12 22:51 タダシ URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)


ゼロワンプロレス知りませんでした(´Д` )

たしかに今のカレーって細分化されてて食べる側からするとありがたいですよね(^O^)

蕎麦屋のカレーって出汁がきいててほっこり美味しいですよね^ ^
2016/01/14 09:15 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

りくほさんが好きなゼロワンカレーいつか行ってみてください(^O^)

今年になってからスパイスカレー食べに行けてないから新店で行きたいところ溜まってきてます(´Д` )
2016/01/14 09:17 草草 URL
めっちゃ懐かしーーーー!
南インドカレーって・・・私もホンマにびっくりしたわ~(笑)

今思うのは、爺は分かってたんやろか・・・ってこと。

そうそう、最近カレオタさんと友だちになったら、次々と行きたいカレー屋さんが登場☆
堕天使かっきー、yatara spice、虹の仏・・・
それから爺の見つけた夜遅くまでやってるバー&カレー。

今度草草さんが休みの時に、3人でカレー&呑みな日を作ろ!
とりあえず、爺と相談してみる~

*smile*
2016/01/14 21:22 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

ゼロワンなつかしいやろー!(^O^)

爺はカレーに詳しいから分かってるはずやで☆

カレーの新店たくさんできてるよねー!

ヤタラはグルメブログ炊いてんで知ったわ^ ^

またカレー食べにいこー!!
2016/01/15 09:48 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(イロイロ 裏谷四 カレー )
次のページ(こんぴらさん 西成区鶴見橋商店街 讃岐うどん )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記