乃が美 上本町 食パム

いよいよ今年もあと少しとなりましたね^ ^
細々ながらも続けてしまっている草草の廃人日記ですが本日の記事にて終了と致します。。。
今まで本当にありがとうございました!!!!
最後なので端末に残ってる記事の中でレベルの高いのもってきました!!
 
ちなみに最後ってのは今年の最後のってことでっす
  てことで来年の4日に更新するまで間が空きますが一日一回のクリックはお忘れないようお願い致しますϵ( 'Θ' )϶        
 

人気ブログランキングへ     

元祖廃人(母)からパムをいただいた
いや
ちゃうわ
元祖廃人)
あんたー!
これええ食パンやで!
とドヤ顔で渡された
ぱむまにあのボクにエエ度胸やな
朝昼晩と寝る前にパムを食べることを30年以上続けてるボクにホンマええ度胸やと思う
これでショボかったら息子から縁を切ったるねん!
まぁその場では食べんかった
もし美味かったらドヤ顔もっかいされるからね
次の日の朝ごはんでパク~                


          

うんまーーーい!!
ふぁふぁで骨粗鬆症の人の骨より柔らかい
ぱむのミミも赤ん坊の耳ぐらい柔らかい
小麦粉は最高級のオーストラリア産のを使ってるんやったかな?
卵は不使用らしい
なんか優しい甘さがある
自然な甘さや
なんかわからんかったけど食べログの口コミ見てたら
この甘さの正体はハチミツらしい
隠し味でハチミツとはやるなー!
しかしハチミツマニアのクマのプーさんは隠し味程度のハチミツには怒り狂って暴れ倒すやろなー!
(注)
東京ダイナマイトのハチミツ二郎は隠し味程度も入っておりません
それでは今年の廃人日記これにて終了です
お身体にお気をつけて良き正月を迎えてくださいね^ ^
           



来年も草草の廃人日記をよろしくお願い致します( ^ω^ )
草草          




人気ブログランキングへ
コメント (8)
ん?同じの2つ投稿してるよ!
こっちは消していいよ~。
2015/12/29 05:28 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

ごめんー!!間違ってもいっこの方消してもた、、、

元祖廃人もかっぱさんと一回吞みたいと思ってるはずやからいつか一緒に呑もう^ ^

奈良ツアーは残念やったけど次の大人の遠足は是非参加したいよ(^O^)

大晦日のライブチケット売り切れてたから行けないねん(´Д` )

けどまぁ三ノ宮にある別荘でまったり食べて呑んでテレビ見て過ごすわ☆

わだちバイトもまた日にち決まったら言うねー!

今年も毎回コメントくれてホンマにありがとうね( ^ω^ )
2015/12/29 10:06 草草 URL
ドッキリして腎臓止まりそうになりました…(犬汗) 改めまして草草さん あるかっぱさん タダシさん 師匠さん 善い御年をお迎え下さい(犬嬉)
一見みた目普通の食パムですが いや~今迄美味い食パン食べた記憶ないから 犬はこのパンバタードカッと付けてムシャムシャ食べたいですね~
来年も想わずお腹に刺激ある美味そう日記楽しみにしております
2015/12/29 14:52 しぼ犬 URL 編集
イイな〜!
ここのパン屋さん有名ですよね!
1度食べてみたいけど遠いんです〜^^;

来年の日記も楽しみにしてますね☆
良いお年を迎えて下さい(o^^o)♪
2015/12/29 18:09 シゲル URL
美味しくて体にも良さそうな
パム食べてみた~い(^O^)

昨日のラストランチは
同じく上本町でした(笑)

草草さん、
よいお年を~\(^o^)/

しぼ犬さん、
よいお年を~(^ω^)
2015/12/29 19:34 タダシ URL 編集
Re: しぼ犬さん
今年も欠かさずコメントくださって本当にありがとうございました(^O^)

今年アップした記事は全て昔に書いたもので実は今年に入って1文字も書いてないんです(´Д` )

来年も書けそうにないからショボい記事が続きますがコメントお待ちしてまーす*\(^o^)/*

それでは良い正月をお迎えくださいね☆
2015/12/30 13:02 草草 URL
Re: しげる
今年ラスト記事にコメントありがとね(^O^)

有名なパム屋さんなんやー!

ふだんパム食べることないから疎いんよ☆

しげるも楽しい年にしてね( ^ω^ )
2015/12/30 13:04 草草 URL
Re: タダシさん
スペッロ忘年会楽しそうでしたねー(^O^)

同じ上本町とはエライ偶然ですね☆笑

来年こそは吞みにいきましょねー( ^ω^ )

タダシさんそれでは良いお年を〜*\(^o^)/*
2015/12/30 13:06 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(デッカオ 北新地 スリランカカレー )
次のページ(KORUKU 本町 バル )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (324)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (47)
うどん (111)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (69)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (23)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (25)
中華 (47)
割烹・懐石 (28)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記