KORUKU 本町 バル

ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い
篠田麻里子と繋がりたいです
どうか応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ
さぶい日は熱燗
それしかない!!
熱燗と合体しようと街を彷徨っていると

オープン記念で値打ちなバールがあり吸いこまれるようにイン
シュッポ!!!!
女の子が好きそうなポップで可愛らしい店内
カウンターにおっちんして
黒生ビールくださいやー
☆アサヒ スーパードライブラック☆
380円が150円!

丁寧に注いでくれて美味しい黒生ビールでしたわい
☆ハーフ&ハーフ☆
380円が150円

安いからスイスイっと呑まないとね~
☆アンチョビポテト☆
380円が150円!

ポテサラですな
細かいフライドガーリックがタップリなのが風味が良くなって
カリカリ食感もナイス
このあとデートってな人には厳しいかもね
まぁボクはニンニク臭があってもモテるので気にしませんが
オイルに浸ってるビジュアルも洋風ポテサラって感じで良いね
赤ワイン呑もっと
☆ネグロアマーロ☆
イタリア ネグロアマーロ種
480円

ゴクリ
うん
ワインだ
☆ホルモンのアヒージョ☆
600円が300円!

ホルモンのアヒージョは初めて見た
プリプリでホルモンの風味爆発でうんまいー!!
☆バケット☆
180円
旨オイルを吸ったバケットをパク~
口の中はヘブン
☆肉おまかせ盛り☆
1500円
苦手な肉がないか聞いてくれたので
苦手なのは特にないです
ただ仔羊は入れてくださいと土下座しておいた
でてきた肉たちは~

☆仔羊☆
羊特有の甘ったるい脂とホコリっぽい風味は顕在(勝手な意見ですが)
すごく柔らかく美味しい!
もっとたくさん食べたいです!!
☆豚肩ロース☆
柔らかくて
スッキリした脂
岩塩と合わせたバジルソースがナイス!
☆牛もも☆
すこし硬い肉質
甘い
ハチミツかかってるらしい
☆ベーコン☆
燻製の香りがいいですね
ワインください
☆プリミティーボ☆
500円

深いと言うより濃い果実味
甘くてぶどうジュースのような味わい
樽によるバニラ香もプンプン
繊細な料理には合わしにくいかも
☆黒生ビールおかわり☆
150円て思うとチェーサー代わりに呑めるね

ごっそ~さんでした~
独りカウンターで食事してると
店の人は気をつかって頑張って話しかけたり構ってくれるけど
実はボク
そっとしておいてほしいタイプ
この店はチラチラと気にはかけてくれるけど
そないグイグイ喋りかけてこなかったので居心地が良く独り酒を楽しめた
じゃあ熱燗呑んで帰ろう
☆☆☆☆☆☆☆
2軒目
☆☆☆☆☆☆☆
らぶちゃんオススメの寿司屋さんに行ったものの休んでた
てことで立ち寿司へ
ほんなら店仕舞いとのこと、、、
前も思ったけど店仕舞いなら表の電気消してくれー!
んでまぁ刺身が食べたいから正宗屋にイン

カウンターにおっちんして
草)
二級酒の熱燗ください
アジア人店員)
ハイ??
草)
二級酒の熱燗ください
アジア人店員)
エ??
ハイ??
草)
もー!
いちばん安い日本酒の二級酒の熱燗ほしいの!!
アジア人店員)
オー!
ニキューシュノアツカンネー

今日は負けなかった
ゴクゴク
造り盛り合わせください
え?
マグロしか残ってないのん?
ほなマグロください

手前のマグロは色が少し黒ずんてきてた
しかしまぁ美味しいマグロやった
このあと土手焼きを食べて

熱燗二合呑んでフィニッシュ
会計は1800円ほどやった
とまぁ
ひさしぶりの独り呑みは安く済んだなと気分良く帰ることにした
途中お腹がメッチャ痛なったからコンビニにウンチしに寄ったら
先にブリブリしてる野郎がいてて
そいつのウンチめっちゃ臭かったから吐きそうになった!!
一瞬でテンションだだ下がりからのストレス発散ヒトカラ決行や

ぼえ~~~
最後までご覧いただきありがとうございました
ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!
清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!

人気ブログランキングへ
コメント (6)
メリークリスマスワン 今夜は楽しいパーティーかな?(犬寂)
独り呑みには最適にアテの良い酒場!黒生見たら犬の五感と股間が呑みたいワン~と震えました そう言えば暫くクリスマスケーキ食べてないなー
2015/12/24 13:33 しぼ犬 URL 編集
熱燗と合体、て流石の表現力やね☆
ところで今日は、クリスマスイブ。
今年も爺とイルミネーション&カレーやわ~
飲みにも行くらしいけど、退院してまだ2日やから、あまり飲まさないようにしなければ…
*smile*
2015/12/24 13:59 ある中のかっぱ URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

寂しいクリスマスを過ごされたんですね☆

ボクも仕事でしたよ^ ^

黒生ビールで股間が反応ですか*\(^o^)/*
2015/12/25 14:47 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

きのうはイブイブやったねー(^O^)

爺と二年連続でイルミネーションだなんてステキやん*\(^o^)/*

退院して二日目

そら吞みたい気持ち全開やで☆笑
2015/12/25 14:52 草草 URL
めりーくりすます\(^o^)/


めっちゃナイスな
梯子酒ですね~!

ボクなら一軒目で
ビールばっかり飲んで
追い出されてるやろなあ~(笑)
2015/12/25 20:33 タダシ URL
Re: タダシさん
めりーくるしみまーす*\(^o^)/*

実はボクの一番好きなのは立ち呑み屋のハシゴです(^O^)

古くて味のある酒場を間に挟むと尚サイコー( ^ω^ )
2015/12/25 21:39 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(乃が美 上本町 食パム )
次のページ(京橋サク吞み 多聞~岡室酒店 )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (320)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (84)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (65)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記