京橋サク吞み 多聞~岡室酒店

買ってスグに売ろうと思ってたiPhoneを落として画面が割れました、、、
たぶん皆様が一日一回のクリックくださらないからです!
なので是非クリックお願いいたします☆

人気ブログランキングへ
京橋の立ち呑みストリートにてサク吞み
近江牛がウリの立ち呑み屋さん

☆生ビールはモルツ☆
300円

モルツは喉カラカラのときの一杯目に最適なビールやと思う!
とくにモルツは瓶より生が好き!
☆こころ刺身☆

臓器の風味を漂わせていて甘味もあとからやってくる
シャクっとグニュっとしたダブル食感
うんまい!
☆小腸☆

こちらはサッと湯通ししてます
脂が甘くスグに口の中で溶けて美味
ただ筋だけが残る
そしてサッと湯通ししただけだから温度はぬるい
なので焼肉屋さんで上質の小腸を食べたときの方がボクは好き
香ばしさも増すしね
☆瓶ビールください☆
大瓶 450円

キリンかアサヒから選べます
どんなに酔ってもゾウさんの方が好きですとか言わないでくださいね!
☆☆☆☆☆☆☆
2軒目
☆☆☆☆☆☆☆

2軒隣の岡室酒店に入ろうかと思ったけどパンパンの店内を見て怯んだ
さすがにこれはムリかなぁと思いながらもマスター手招きしてくれるかもと期待をこめて店の前で突っ立ってやった
するとボクの存在に気づいたマスターは当たり前のように手招きしてくれた
めっちゃ申し訳ない表情を浮かべて入店
ほんでまぁ酒くださいや
☆純米酒☆

酸味のある甘さなので甘いけどそれほど吞み疲れしない
まぁおいし~って感激するほどではないかなぁ
二杯目は本醸造のお酒をもろた

甘いー
後口は苦味がジンワリくる
ただスカッとした後味もあるから甘ったるくてアカンわぁってならない
さてお腹すいてきた
☆天ぷら盛り合わせ☆

揚げたてですよ(^^)
☆おでん盛り合わせ☆

たくさんあるでしょー
これで400円しないんよ~
とまぁこれにて終了
1400円ぐらいやったかな
やっぱ岡室やすくてステキやわ~
また来よっと
最後までご覧いただきありがとうございました
あれれ!?
もしかして上でランキングクリックお忘れじゃありませんか?
そんな方のためにちゃんとご用意してますよー\(^o^)/

人気ブログランキングへ
コメント (6)
多聞さんはビール選べるんですね~!
岡室さんもおでんを
頼んだら即出てきたのを
驚いた記憶があります(笑)


スマホはボクも
即割りした事あるので
ダサくても
シリコンカバーです\(^o^)/
2015/12/22 08:46 タダシ URL
次回スマホ購入ならば是非inuPhoneに願います 落とすと怒ってワンワン足を囓り取られて…
素晴らしいアテを出す酒場 サクッと呑むには2軒とも最適です それにしても草草さんとタダシさんこの様な素敵な酒場を共有出来てうらやましいですね~(犬嬉)
2015/12/22 10:30 しぼ犬 URL 編集
Re: タダシさん
お返事遅くなってごめんなさい!!

生も瓶も選べるのは客側からすると嬉しいですよねー^ ^

お店からすると大変でしょうけど☆

岡室のおでんの速さは当たり前っちゃ当たり前なんです!

だってマスターは外の人に手招きするかおでん入れるしかしてないですもの( ^ω^ )
2015/12/23 23:21 草草 URL
Re: しぼ犬さん
お返事遅くなってごめんなさい!!

イヌフォンは着信あったときにワンワンワンワンうるさそうですね^ ^

タダシさんとは同じ大阪人なのでステキな酒場を共有できます( ^ω^ )

しぼ犬さんも大阪人になってくださったらたくさん共有できますよ☆
2015/12/23 23:23 草草 URL
スマホ残念やったね
わたしはまだ割れたことないけど、それはAndroidやかららしいね。。
iPhoneの人はみんな一度は割れたことあるって言ってるし、わたしもよく落とすからAndroidから離れられへん。。
2015/12/24 13:45 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

iPhoneほんまスグ割れるからアカンわぁ(´Д` )

早く売って楽天モバイルに移行する計画が、、、

アンドロイド割れにくいんやー!

そら知らなんだ( ^ω^ )
2015/12/25 14:50 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(KORUKU 本町 バル )
次のページ(すほべい 谷町九丁目 キーマカレー )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (316)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記