すほべい 谷町九丁目 キーマカレー

ボクはイタイ子です!
ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って
最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!
なので一日一回のクリックお願いします!

人気ブログランキングへ
この日はカレー曜日
チリンチリン~
谷町九丁目の交差点にあるカレー屋さんにイン

グルメ雑誌 ミーツのLOVEカレーに載ってて気になってたキーマカレーの店
表の看板によるとビーフキーマが一番辛いよう
辛って文字が6つ書かれてた
チキンキーマで辛4つ
とりあえずイン
4人ほど座れるカウンターのみの狭い店
ビーフかポークトマトキーマ 各700円
で悩んでたけど
店内のメニューには合いがけがあった
800円

☆豚トマトのキーマ☆
トマトの甘味とスパイスの香り
塩気も辛さも丁度よく爽やかな味わいで美味い!!
☆ビーフキーマ☆
牛肉の脂の旨味を感じた後すぐに唐辛子の辛さがくる
なかなかの辛さ
顔からは汗が吹き出る
珍しく鼻水は垂れなかった
ぜひビーフは後回しに食べるのをオススメする
先に食べると辛さで舌がヤられて口の中は火事現場になる
だから辛くないポークでも辛く感じてしまう
酸味の強いピクルスは良い箸休め
茹でたジャガイモも添えられてたのは嬉しいなぁ
最後までご覧いただきありがとうございました
結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!

人気ブログランキングへ
コメント (8)
リアルタイムで更新見れました!

過去記事見てたら
ニューキタノザカめちゃいきたくなりました……
2015/12/17 00:10 こたふみ URL
Re: こたふみさん
初コメントありがとうございます(^^)

いつも予約投稿してるんですが忙しくてつい忘れてて0時過ぎてビックリして即アップしました!

過去の記事まで見てくださったなんて嬉しいかぎりです(^O^)

ニューキタノザカは酒豪には楽園です☆
2015/12/17 00:42 草草 URL
合いがけってシステムいいよね!
カレーで思い出したけど・・・

爺ロードバイク買い替えて、転倒して、鎖骨を複雑骨折したらしい~(笑)
お母さん亡くなって、その痛い鎖骨のまま四十九日の法要をして、次の日入院して手術。

まだ3日しか経ってないのに、飲みに行こうとしてるねん!(笑)

大丈夫やろか・・・

*smile*
2015/12/17 02:16 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

あいがけはいいよねー!!

爺また転けたんや(´Д` )

それにしても三日後に吞みに行こうと思えるバイタリティー(^^)笑
2015/12/17 09:15 草草 URL
合い掛けと言えば築地の定食屋のは旨かった
以前SM(サドマゾの方)でとんでもない辛いカレー食わされた事があったけど 三口目からドーンと激震が来て汗涙ダラダラ~目も口も鼻も取れちゃいましたが 草草さんは得意なんですよね…つまらない犬コメ続きましてごめんなさい(犬謝)
2015/12/17 16:06 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

SMクラブのカレープレイですか!?

いろいろあるんだなぁと勉強になります!!

こんなこと東大の授業では教えてもらえないですよね☆
2015/12/17 17:18 草草 URL
ホントに色んな
スパイスカレー屋さんが
できていますが、
席が4つって凄いですね(笑)

しぼ犬さんがSMされてるなんてw
しば(られ)犬ですね(^O^)
2015/12/17 22:53 タダシ URL
Re: タダシさん
お返事遅くなってごめんなさい!!

すごく狭いお店でした^ ^

しぼ犬さんを上手くイジリましたね☆
2015/12/20 13:46 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(京橋サク吞み 多聞~岡室酒店 )
次のページ(珈琲館 なんば 喫茶店 )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記