珈琲館 なんば 喫茶店

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!

なので一日一回のクリックお願いします!


人気ブログランキングへ

昼酒が欲しくなった

目眩がしたのでとりあえず店に入った

珈琲館て店だ

おい姉ちゃん酒くれや

生のビーのルーだ

業界じゃルービーとか言うみたいだがおいらは生のビーのルーだ

言う方は滅法面倒臭くて聞く方はうっとうしいと馬鹿丸出しの言葉だ

え!?

生のビーのルーないの??

ぢゃぁレモンティーください

ごくごく

カシャ



ふ~

なんかアテがほしいな

おい姉ちゃん山菜でも揚げてくれや

え!?

ないの??

ぢゃぁホットケーキください

枚数ですか?

二枚にしてください



パクパク

おいち~

ごちそうさまでした

またきます

最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!


人気ブログランキングへ
コメント (6)
近所の喫茶店はコーヒーよりもビール呑んでる客の方が多いのは何故?
珈琲館とはなつかしや♪ 以前よく入りましたが最近ドトールばかりで…見掛けなくなっちゃったのねー 正統な喫茶店が少なくなりました(犬寂)
草草さん置かれましては次回は是非ウォッカでチーズケーキを!
2015/12/14 22:23 しほ犬 URL 編集
ボクも甘いもの好きやから
ゆっくりと喫茶店で
パンケーキと紅茶はグッドです(^^)


ただ、女子が同席してないと
頼めないのが難点ですが(笑)
2015/12/15 08:51 タダシ URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

ビール客が方が多い喫茶店てかなり渋いですねー!笑

ぼくはお茶するって習慣がないので喫茶店に行くことはありませんがまたもし行くときはウォッカ&テキーラでサンドイッチいきまーす☆
2015/12/15 11:16 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

甘いのお好きだったんですねー!

甘いもの注文するとき一人だと恥ずかしいとか感じちゃうんですね( ^ω^ )
2015/12/15 11:17 草草 URL
パンケーキを食べに行こうという発想がわたしにはないわ~

たっぷり洋酒とか含ませたパンケーキやったら、ちょっと食べてみたいかも・・(笑)

*smile*



2015/12/17 02:09 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

洋酒たっぷりのスイーツぼくも好き( ^ω^ )
2015/12/17 09:13 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(すほべい 谷町九丁目 キーマカレー )
次のページ(麺元素 天満 ラーメン )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記