す天満酒蔵 天満 居酒屋

ブログをはじめて四年少々経ちましたが一向に篠田麻里子と出逢える気配がありません、、、

もしかして皆様一日一回のクリックしていただけていませんか?

そうとしか思えません!

ぜひクリックお願いいたします!


人気ブログランキングへ

☆☆☆☆☆☆☆

1軒目

☆☆☆☆☆☆☆

晩にサクッと

お金がないから安い酒場にイン



まず外観にシビれる!

店内はウナギの寝床のように縦に長くオッチャンで賑わってた



☆大瓶ビール☆

アサヒ スーパードライ 350円



造り盛り合わせを注文して待ってるあいだおでん食べましょ

まぁ定番のタネですな

1つ100円



その後出てきた造り盛り合わせは980円



カツオ 鯛 カンパチ イカのラインナップ

カツオの豪快な切り方と赤い旨味がヘビー級の旨さ

☆あさりの酒蒸し☆

250円だったかな?



これは殆どオマが食べてしまってた

☆ポテサラ☆



うんまい

☆カレイの唐揚げ☆

250円



小ぶりながらも丸々一匹でこの価格は素晴らしい

子どもの頃よく晩ごはんでカレイの唐揚げ食べてたなぁ

これけっこー好きなんよ

☆熱燗ください☆

330円 一合



まぁ白鶴ですわ

☆野菜天ぷら盛り合わせ☆



これは感動できなかったなぁ

☆出し巻き☆



同行者が注文

ネタケースに入ってたみたいで注文すると10秒ぐらいで出てきた

冷たくて味わいは冷凍食品やスーパーの加工品のよう

☆芋焼酎お湯割りください☆

250円



安く酔えたらええねん的な注文

☆さわらのきずし☆

200円ぐらい



これが良かった

サバにはない食感と爽やかさ

サバのきずしは大好きやけどたまにはさわらのきずしもエエやんて思った

とまぁ終了

オマは酎ハイと烏龍茶を一杯ずつで会計は4700円

座りの居酒屋やのにかなり安いと思う

料理の当たり外れの見極めはかなり重要な酒場やなとも思う
最後までご覧いただきありがとうございました

あれれ!?

もしかして上でランキングクリックお忘れじゃありませんか?

そんな方のためにちゃんとご用意してますよー\(^o^)/


人気ブログランキングへ
コメント (6)
大瓶やす~い!

クオリティのムラは
とても参考になりますね(^O^)

鰈の唐揚げと
サワラのキズシが
美味しそうでした♪

す?(笑)
2015/12/07 20:12 タダシ URL
今でもこうやって誕生日になると思い出してくれる人がいるのに、オマは本当の幸せを逃そうとしてるね。

オマのあほー、オマのあほー、オマのあほーオマのあほー、オマのあほー、オマのあほー、オマのあほー、オマのあほー、オマのあほー、オマのあほー、オマのあほー、オマのあほー!

はーすっきりした~(笑)

*smile*
2015/12/08 03:59 ある中のかっぱ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

さすが天満って感じでした!
店の雰囲気もいかにもな大衆酒場で良かったです(^O^)



2015/12/08 09:32 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

コメントの返信のコーナーですがノーコメントとさせていただきます☆
2015/12/08 09:34 草草 URL
最近酒場でベロベロに酔払う夢を見る
こんな大衆酒場で安いアテで焼酎呑みたい~…と毎夜夢想しておりますが さわらのきずし!流石 きずし文化の関西だけあって鯖だかでは無いのね~これは是非やりたい
2015/12/08 20:00 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

酔っぱらう夢見るなんてしぼ犬さんは長いことお酒呑まれてないんですねー(´Д` )

大衆酒場で焼酎はボクも好きです(^O^)
2015/12/10 13:56 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(麺元素 天満 ラーメン )
次のページ(奢酌楽(ジャグラー) 長堀橋 立ち呑み )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (64)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記