奢酌楽(ジャグラー) 長堀橋 立ち呑み

ブログをはじめて四年少々経ちましたが一向に篠田麻里子と出逢える気配がありません、、、

もしかして皆様一日一回のクリックしていただけていませんか?

そうとしか思えません!

ぜひクリックお願いいたします!


人気ブログランキングへ

5軒目で

この日は一人呑みしてたけど4軒目で偶然会ったらぶちゃんに連れてきてもろた

まだ新しいお店らしい



店内は立ち呑み

外はテーブルみたい

かんぱい



メニューを見たらどれもこれもリーズナブルで美味しそうな肴がたくさんあった

まぁもうハラパンなんでらぶちゃんにお任せ

生の魚はなにがあるか聞いている

カンパチが残ってるらしい

らぶちゃんはそれをカルパッチョで作ってとリクエストしてた

ほんなら大将はカンパチを切って並べてバーナーで炙り野菜を彩ってパルミジャーノレッジャーノを削った



即席で作ったとは思えないぐらい手際良く味も素晴らしい

らぶちゃんはガーリックトーストも頼んでた



そんなにこだわってる感じのガーリックトーストじゃなかったけど美味しかった

なんかフカフカしてるねん

ほんで塩気がキリリとしてニンニクの香りが爆発する

とまぁこれにて終了

家に帰ってから食べログで調べてみると点数すら付いてないお店やった(去年の温かいときですよ)

無名やけど知ってる人は知ってる名店てことやね

さすがグルメならぶちゃんやなぁと感心した


最後までご覧いただきありがとうございました

あれれ!?

もしかして上でランキングクリックお忘れじゃありませんか?

そんな方のためにちゃんとご用意してますよー\(^o^)/


人気ブログランキングへ
コメント (8)
最近は星が沢山付いていても勘違いしちゃってる店があり…(犬寂)
店主が機転の利く店は往々にして素晴らしい逸品を供してくれることがありますが カンパチの速攻お料理 酒飲みからすればヨダレダラダラ~ものですね お店もそうですがそんな美味い店を知っているお友達がいるのがうらやましい~
2015/12/03 14:01 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

たしかに星なんて付いてなくても良い店は山ほどありますもんねー!(^O^)

グルメな友人がいると店を選んでもらえるから楽です( ^ω^ )
2015/12/03 16:29 草草 URL
さすが、わといさん。
顔が広いですね(^^)

しかし、何回言われても
ここのマスターと草草さんが
同い年とは
絶対に思えない~(笑)
2015/12/03 20:09 タダシ URL
ここ、ひろぽんが一時よく投稿してたお店やね。

この間はわんちゃんも行ってはったしね。

わたしも1回行ってみたいわー☆

またいつか連れてってねん(笑)

*smile*
2015/12/04 03:29 ある中のかっぱ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

らぶちゃんは飲食業長いから顔広いです(^O^)

そしてボクは鼻の下が長いです☆
2015/12/05 18:32 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

一度ちゃんと食事しに行きたいからそんときは一緒に行こー^ ^
2015/12/05 18:35 草草 URL
なにげにTVを見ていたら・・・

あーーーっ!!

思わず録画ボタンを押しました。
最後のカメラ目線、なかなか決まってましたね~♪(*^-゚)b
2015/12/06 01:18 ぽっちゃり夫妻 URL
Re: ぽっちゃり夫妻さま
コメントありがとうございます(^^)

テレビ見てくださったんですねー!!

カメラ目線してました?笑

実はボク土曜も仕事だったので見れてないんです(´Д` )
2015/12/07 14:50 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(す天満酒蔵 天満 居酒屋 )
次のページ(まるき 日本橋 居酒屋 )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記