しょうちゃん 三ノ宮 お好み焼き屋さん

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!

なので一日一回のクリックお願いします!


人気ブログランキングへ

☆☆☆☆☆☆☆

5軒目

☆☆☆☆☆☆☆

あと1軒ぐらい行こうやとテクテク

するとハラペコリーニになってきた

満腹中枢と満足中枢が決壊したようだ!

これはドシッとくるものを腹に詰めようではないか~

すると目に飛び込んできたのは雰囲気抜群のお好み焼き屋さん



もちろん即イン

店内は広く0時前なのに活気があった

外観からは想像つかない新しく磨かれて綺麗な鉄板の前におっちん

☆瓶ビールください☆

キリンクラシックラガーやね



中瓶か大瓶かは忘れた

もちろん値段もね

☆広島焼き☆

900円



はふはふ~

おいひ~

やわらかい~

キャベツ~

ふわふわ~

☆辛味噌☆



これメッチャうんまい!!

感動してメッチャ食べた記憶だけが強く残ってる

とにかく秀逸な辛味噌やった

とまぁ終電で兵庫駅にガタンゴトンするものの

二人揃って寝過ごしてしまい起きたら垂水駅やった

やってもーたねーとアハハと笑いながらタクシーで大開まで行ったら

まさかの5000円の運賃、、、

死ぬほど痛い出費やった。。。

最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!


人気ブログランキングへ
コメント (8)
昔お好み焼き宴会で泥酔の中お好み焼き作ったら何故かみんな口の中が血だらけになり 恐ろしい事に
〇十年前広島お好み焼きを東京で初めて食べた時 大いに感動したのを覚えています 何度か書きますがお好み焼きは店の人が焼いてくれる大阪スタイルが良いですね~ そう言えば先日施設飯に飽きてコンビニのお好み焼きでご飯たべていたら 驚かれましたが旨いのにねー
2015/11/26 12:28 しぼ犬 URL 編集
二人揃って寝過ごす(笑)

わたしもこの間大阪からの帰りの電車で、うつらうつらしてたから、芦屋駅やのに、三宮と思って降りてドアが閉まってから気付いたってことがあったわ~。

そのあとの、最終の普通電車がなかったら、そのままヒトカラって感じやった(笑)

*smile*


2015/11/27 14:32 ある中のかっぱ URL
0時前にお好み焼きって~
艶っぽい話に聞こえる~(^^)



終電では立って乗らないと
危険ですよ~(笑)


2015/11/27 21:05 タダシ URL
広島焼きたべたい*(^o^)/*
シゲルも終電で明石に降りるつもりが、爆睡して岡山近くまで行ってしまった事あります〜

帰り無いし周り真っ暗だしやるせない気持ち(´・_・`)
2015/11/29 06:52 シゲル URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます^ ^

口の中が血だらけとは恐ろしいですね☆

そーいえば広島もお好み焼き店の人が焼いてくれました(^O^)

お好み焼きとご飯は合いますよね〜!
2015/11/30 23:22 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

かっぱさんもヒトカラができるようになったから
たくましさがレベルアップしたね☆
2015/11/30 23:25 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

なるほど!
酔っぱらいの終電は立たないとダメなんですね!!

勉強になりました^ ^
2015/11/30 23:26 草草 URL
Re: しげる
コメントありがとうございます(^^)

岡山近く!!??

電車代もえらい高くついたやろし最悪としか言えんなー(´Д` )
2015/11/30 23:28 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(まるき 日本橋 居酒屋 )
次のページ(ロジバル 三ノ宮 バル )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (317)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記