串カツ ばんどう 三ノ宮 立ち呑み串カツ

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!

なので一日一回のクリックお願いします!


人気ブログランキングへ

☆☆☆☆☆☆☆

3軒目

☆☆☆☆☆☆☆

次こそは揚げ物やと向かったのは立ち呑み串カツ屋さん

1軒目から2軒目に向かう道すがらにあってメッチャ気になったんやけど

2軒目の閉店時間が早いから寄り道すんのガマンしてん

揚げ物食べたい力1億超えたから満を持しての入店や

かなり魔力の強い外観



この古びて色があせた暖簾の下に立っているお客さんの足がシュッと見えるのが好っきゃわー!

こんなん理解してくれる人いてるかなー?

アホ子ちゃんや梨佐やハニコちゃんやデブッチョ外国人オマリーは100%理解してくれんかったやろなー

人生気ままのりょうさんや

関西女のプチ日記のkaaiさんやったら分かってくれるんかな

たのもー(入店)

L字カウンターのみでカウンターの中には60歳ぐらいのおばちゃんと

90歳ぐらいのおばあちゃんの二人体制



小さいながらもテレビがあるのはマル~\(^o^)/

瓶ビールください

アサヒかキリンが選べたからキリンで

☆クラシックラガー☆

大瓶 400円



ここ神戸やのに瓶ビール安いやん

ステキ!

串カツの前にサクッと出てきそうなのを注文

☆キュウリの自家製キムチ☆

100円



やっすい!

そんなに辛くなく色合いからもキムチキムチしてなくて味の濃い漬物のような感じ

冷たくてアッサリしててナイス!

dewadewa串カツを

たのもー(注文)

この店は食べたい串を紙に書いて渡す方式



ほとんどの串が70円と80円

高いので100円までと全般的に安い値段設定

そしてボクの食べたいものの殆どは70円(貧乏舌で得したわ)

以下頼んだもの

ホルモン レンコン イカ 玉ねぎ

各70円

ウインナー トンカツ

各80円

クジラやカキにエビが100円とは信じられない価格

カウンターに置いてあるキャベツは無料



ソースはオリジナルとガーリックソースの二種あるのが嬉しい!

揚げ油は正直新しいとは言えない

けどまぁ大鍋で揚げていくのは見ていて気持ち良い

ビックリしたのがイカ

注文後イカを捌き衣をつけて揚げてた

この値段で!!??



昔から変わらぬ値段と変わらぬ仕事をされてるお店なんやろね

体調管理とか大変やろけど頑張って続けてほしい!

この日はお店に忙しい雰囲気はなく

おばあちゃんとマッタリ~と感動秘話のテレビを見て和んだわぁ

つづく

最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!


人気ブログランキングへ
コメント (8)
イヌカツは旨いが食べて二時間するとワンワン
草草さんの今回ブログ読んでると 平気に串カツ屋さんが出て来るのが素敵 犬の知る限りではこちらでは串カツはひとつのブランドになっていて 立ち食いはあれど価格がリーズナブルじゃないのよね(犬寂) 食文化の違いはあれど犬は関西に憧れを持ちますね~
2015/11/19 10:34 しぼ犬 URL 編集
仲が良くても
酒や食の好みが合わない事って
ありますね~(^^)


串カツ美味しそうやし
大瓶も安くて素敵~\(^o^)/

今夜は串カツや~(笑)!
2015/11/20 08:46 タダシ URL
アホ子ちゃんや梨佐やハニコちゃんやデブッチョ外国人オマリー(笑)
60歳ぐらいのおばちゃんと90歳ぐらいのおばあちゃんの二人体制ってなんか凄い!

わたしもこんな店やったら、まったりとおばあちゃんたちと話をするわ~☆

伝票のおばあちゃんの似顔絵、ええね!

*smile*
2015/11/21 03:51 ある中のかっぱ URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

東京では串カツがブランド化!?

こっちじゃ手軽な食べ物なのにー(´Д` )

まぁボクはあまり串カツ食べる機会少ないんですが☆
2015/11/21 18:40 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

ボクは食べるのが好きで嫌いな食べ物がないからケッコー誰とも合います(^O^)

あと女の子の呑むお酒に合わせて呑むのも好きです

甘いカクテルは厳しいですが☆
2015/11/21 18:43 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

ぜひここは穴場的な立ち呑み串カツやわー!
めちゃ美味しいとかちゃうけど安くて居心地良かった(^O^)

三宮キャトルラパンのスグ近くやわー!!
2015/11/21 18:45 草草 URL
師匠、渋いお店ですねぇ、こう言う串揚げのお店行きたいっす!

自分も少し盛り場が分かって来て、今度好きな馬肉が旨い

お店に行くんですけどおばあちゃんが一人でやっていて、

馬刺しとおでんがメインのお店なんですって、そう言うの

この歳になって経験するなんて恥ずかしけど楽しみです(^^)v
2015/11/22 13:19 おさむちんちん弟子 URL
Re: 師匠
飲食店は味だけじゃないですもんねー(^O^)

師匠が今度行かれるお店メチャ良さげですね!

おばあちゃんがやってるってだけでもステキなのに馬肉とおでんの店ってのもステキポイント高いです^ ^

またレビュー楽しみにしてます( ^ω^ )
2015/11/22 18:50 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ロジバル 三ノ宮 バル )
次のページ(吉川 二ノ宮 立ち呑み )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記