ひがし田 三ノ宮 立ち呑み

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!

なので一日一回のクリックお願いします!


人気ブログランキングへ

☆☆☆☆☆☆☆

1軒目

☆☆☆☆☆☆☆

この日は三宮にガタンゴトン~

到着

三宮の東へテクテク



あったあった

人生気ままB級グルメでいきましょ!

で見て気になってた立ち呑み屋さん

ガラガラ~と扉を開けると常連さんたちで賑わってた

カウンターの隙間に入れてもらい瓶ビールくださいや

ほんなら後ろの冷蔵庫から出してくださいとのこと



ここはドリンクや簡単な料理はセルフみたいやね

ビールはキリンクラシックラガーかアサヒスーパードライ

大瓶で410円

ちなみに記載する値段に税金は入ってません



かんぱいして冷蔵庫からポテサラ

143円



いも感とマヨ感の強いポテサラ

☆アジフライ☆

219円



揚げ物が食べたかってん

とまぁこの店のゆるキャラ

デンシ・レンちゃんが温めてくれた

☆ネギ入り玉子焼き☆

285円



注文後

お父さんが作ってくれるから出来たての熱々

柔らかくて味わいは家庭的な感じでステキねー

とまぁサク吞みやから会計

目の前に立てられた一升瓶が精算所となりまする

つづく

最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!


人気ブログランキングへ
コメント (8)
最近りょうさんとの呑み会は?
いや~ 今回の草草さんのブログ読んでると久々立ち呑み行きたくなりましたね アテも酒呑みの鉄板ばかり 特に玉子焼きは堪らんですね(犬嬉)
2015/11/12 15:20 しぼ犬 URL 編集
お師匠様のレビューされた
店巡り楽しそうですね~(^^)

それと
リクホさんが食べログで
反撃されてて
めちゃオモローですよ\(^o^)/
2015/11/12 20:30 タダシ URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

りょうさんは日本一周のたびに出てるのでしばらく会ってません(^O^)

そーいえば長いこと酒屋の角打ちで呑んでないなぁ、、、

次の休みは行こうっと☆
2015/11/13 09:41 草草 URL
Re:タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

師匠の好きな店巡りは楽しいですよー!

りくほさんが食べログで反撃!?
なんやろー?
気になるけどコメ欄見られないんです(´Д` )
2015/11/13 09:43 草草 URL
今日はよろしくね☆めちゃ楽しみ~
りょうさん、会いたいわー!日本一周の旅いつ終わらはるんやった?

リクホさんの食べログ投稿私も見た☆
宣言通り、400軒達成レビューでキャトルラパン☆
オモロ―やったよ!
コメ欄見れないってコメントも書けないのン?

ま、とにかく私は3回行ってるから、気合い入れて書くわ~(笑)

あと1軒書いたら、その次に書くね☆

*smile*
2015/11/15 15:24 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

こないだは来てくれてありがとうね(^O^)

りょうさんいつ帰ってくるんやろねー!?

かっぱさんの食べログレビュー早く見たいー!

楽しみにしてまーす☆
2015/11/17 09:41 草草 URL
師匠、今気が付いたんですけどオフ会の乾杯の写真、

自分無意識で左手にグラス持って右手でパシャリしてるんですよねぇ(-_-;)

それって失礼に当たらんのかなって師匠もそうやってるから思いつきましたのよ。

まぁ気心しれた仲間ですから大丈夫ですよね。

ちなみに立ち飲みのこの様な飲む為のお店は、自分最大に壁が高いお店になってますよ、酒しかないから(笑)
2015/11/17 14:55 おさむちんちん弟子 URL
Re: 師匠
細切れ返事でごめんなさいね(´Д` )

乾杯写真ですが

ブロガー同士の乾杯だから両手で丁寧に乾杯しなくてもいいと思いますよ^ ^

2015/11/20 10:47 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(吉川 二ノ宮 立ち呑み )
次のページ(かだば 天下茶屋 ダイニングバー? )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (316)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記