かだば 天下茶屋 ダイニングバー?

篠田麻里子とチューしたいーーーーー!!

なので応援クリックお願いします


人気ブログランキングへ

☆☆☆☆☆☆☆

2軒目

☆☆☆☆☆☆☆

rikuho129さん(安物)は近所のスーパーのタイムサービスの時間やからと帰って行った

どうやら半額になった惣菜を買うのが心からの幸せらしい

人それぞれ幸せのカタチってあるけど

これも悪くないな

そう思った

それはそうとrikuho129さん(安物)が1軒目の山女庵で力説されていたのが

賞味期限の切れた商品を格安で売ってもらえたときは何も代え難い喜びをおぼえるらしい

牛乳を50円で買えたときは

その場でこう叫んだらしい

rikuho129さん(安物)

イグーーーー!!昇天ーーーー!!

☆☆☆☆☆☆☆

ここからはトシキングさんのレビューです

☆☆☆☆☆☆☆

とまぁ次の店やね

山女庵でめちゃ腹パンやが・・

最後に軽く一軒行くことにww

それがココ『かだば』はん♪



食べログ新規店だすなぁww

てか、安物は帰ったから

トシキングさんと二人だすなぁww

とりあえず突撃だすなぁヽ(≧∀≦)ノ

たのもーー(入店)

中はバーのような感じの立ち呑みだすなww

年輩の店主は愛想いい感じww

食べログ登録しよかと名刺くださいってお願いしてみたら・・

固定電話・・ほぼ使う事ないから引いてないとの事( ̄▽ ̄;)

せやから・・掲載保留なんでしょうが・・

こんな時はどうしたらええんかなヾ(´ε`;)ゝ…

とりあえずオーダーww

いつものバーボンソーダーw

フォワローゼスで作ってもろたww



スッキリ飲みやすくて後口もサッパリしてええだすなぁヽ(≧∀≦)ノ

ツマミはチョリソーww



かなりピリ辛で美味いだすなww

バーボンソーダがススム君だすw

まぁ・・このあたりで終電の時間だすな( ̄▽ ̄;)

名残惜しいけどなぁ・・平日やしお開きだすなww

ご馳走はん♪

( ゚д゚)ウム

予想通り・・前のみからの飲み過ぎ・・

電車がワープしたんやろな・・・

自分の中で5秒間・・目をつぶっただけやのに・・

メキシコにいてた自分(´;ω;`)

余分なハイヤー代金でスーパーボンビーメンに・・

お暇な方はブログも覗いてね(笑)

http://eatjlvjl.blog122.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆

この店はトシキングさんにご馳走になりました

それなのにトシキングさんのレビューを完全コピペするという愚行

ボクいつか天罰喰らうやろな(≧∇≦)

最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックお願いします!!


人気ブログランキングへ
コメント (8)
このシリーズ読んで、しばらく(1年くらい)リクホさんの苗字が安物さんだと思ってたわー(笑)

仙鳳趾牡蠣を取り寄せたりするほどのグルメさんやのにね☆

こうやって以前の記事をあらためて読むと、こんな時もあったんやな~って変化をしみじみ感じる。。。

きのうひろぽんが、ラーメンがんこをアップしてた時も、ここでラーメン食べて、草草さんと初めて飲みに行ったんや!てめちゃ懐かしかった☆

あれから、いろんな廃人さんたちに会えて、ホンマに良かった、て思ってるよ。

それから、今日は富 圭愛さんに会ったよ☆

*smile*
2015/11/10 01:50 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

この頃は食べログレビューでのりくほさんイジリが楽しかったわー(^O^)

そーいえばがんこラーメンで食べてから吞みに行ったねー^ ^なつかしい!

カーイちゃんと会ったんやー!!
カーイちゃん最近タイに行ってたしボクも会っていろいろ話したいわ〜( ^ω^ )
2015/11/10 09:19 草草 URL
草草さんのブログの妙は日記の面白さもさることながら コメンターさん達とのコメントのやり取りが心和みますね(犬嬉)
今回の日記はコピペですか!?でもこれって物凄く斬新な手法で面白いですね~ そう言えば最近CMでウィスキーのハイボール流れていますが キリッとして美味いですよね 処で"安物さん"本名?
2015/11/10 10:06 しぼ犬 URL 編集
リクホさんの変態キャラ
炸裂してますね(^^)


レビューをコピーしつつ
最後のリンクが廃人日記なのが
ツボでした(笑)
2015/11/10 22:28 タダシ URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

そーなんです!この記事の文章の殆どは仲の良い食べロガーさんのレビューをコピペしてます☆

安物さんの本名は安谷さんですよ^ ^
2015/11/11 15:06 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

この頃はりくほさんイジリが激しかったです!笑

さいごはちゃんと自分のブログの宣伝ですね☆
2015/11/11 15:07 草草 URL
師匠、前レビューで秋田の酒たくさん飲んでくれてましたね。

自分飲めんので分からんですけど地方で旨いって言ったら

分けられますの?秋田が旨い、灘が旨い等々

好みがあるし星の数だけ個性があるから無理ですよね(笑)

自分師匠と乾杯した一杯目の鳥海だったけか、あのにごり酒

をちっこいワイングラスで貰ったのが忘れられんのですよ、

あのお酒ってのは普通に飲むもんじゃ無いんでしょうか?(-_-;)
2015/11/17 14:37 おさむちんちん弟子 URL
Re: 師匠
お酒は地域によっても違うと思いますよ!
水が違いますからね^ ^

ただ蔵によって造る味は千差万別ですが

一般的に灘は硬水だから男酒で伏見は軟水だから女酒と言われてますよ^ ^

師匠と一緒に呑んだのは鳥海山のにごりでしたが絶品でした!!

日本酒もワインと同じく香りを楽しめるのでワイングラスで提供するお店もたまにありますよ(^O^)
2015/11/19 16:12 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ひがし田 三ノ宮 立ち呑み )
次のページ(山女庵 天下茶屋 ジビエ専門店 )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (316)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記