潤 福島駅 おもちゃBAR

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!

なので一日一回のクリックお願いします!


人気ブログランキングへ

☆☆☆☆☆☆☆

食べロガーオフ会 けとばし屋チャンピオン後の2軒目

☆☆☆☆☆☆☆

2軒目に行かれない北新地の首領にご挨拶(草草といいますと土下座)をしてから2軒目へ

同じ福島にあるBARです

路地にあるビルの二階ですね



店内にはオモチャがたくさん

壁だけじゃなく吊られているものもたくさんです



見ているだけで童心に戻れて嬉しいですね(^O^)

広くない店内に7人でオジャマしたのでぎゅうぎゅうですが

この空間だと逆に人で溢れかえっている方が楽しさも増しますねー!

それではドリンクですが自分にしては珍しくサングリアをいただきました



本当はウイスキーが吞みたかったのですが前日インドネシアに帰ってきたばかりで胃腸はボロボロでした、、、

また調子が良いときに遊びにきたいです(^O^)

最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!


人気ブログランキングへ
コメント (8)
これはコージーさんたちと飲みに行った時の記事やったかな?
きのうは、久しぶりに廃人仲間で集まれてよかったね☆

風邪引いてなくて近くやったら、合流したいくらいやった(笑)

あやかちゃんもこれたらよかったのにね。

ちゃんと帰れたかな?

あまり無理せんようにね(笑)

*smile*
2015/11/02 03:40 ある中のかっぱ URL
凄い!

椅子どころか皿置くスペースも
なさそう(笑)

でもファミコンバーとか
こういう感じの店も行ってみたい(^^)
2015/11/02 21:32 タダシ URL
皆さんと楽しく呑んでおられますな~(犬嬉)…と
駄菓子屋バーや缶詰バーはありますが おもちゃバーとは!非常に郷愁を覚えますね 処でおもちゃ お土産に持って帰れないの?
2015/11/02 23:42 しぼ犬 URL 編集
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

そーそーコージーさんオフ会に招待された日の記事やわ^ ^

日曜はひさしぶりに激しく呑めて楽しかった☆
2015/11/04 09:34 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

ほんと所狭しとオモチャがありました!

ファミコンバー面白いから一度行ってみてください(^O^)
2015/11/04 09:35 草草 URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

バーっていろんな種類があるから面白いですよねー!

たくさんおもちゃありましたが持って帰るのはダメだと思います!笑
2015/11/04 09:37 草草 URL
師匠ごぶさたりんこ~<(_ _)>

ここは師匠と行きたいけとばしの次に行かれたんですね、

でも次のジビエ出すお店もこれまた興味デカいですね(~_~;)

やっぱり大阪ってか関西に住みたいですヽ(^o^)丿
2015/11/17 14:24 おさむちんちん弟子 URL
Re: 師匠
おひさしぶりりんこ(^O^)

そーです!蹴飛ばされてここに辿り着きました☆

師匠ぜひ大阪に住んでくださいよー!
2015/11/19 14:45 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(山女庵 天下茶屋 ジビエ専門店 )
次のページ(うどんの四國 なんばウォーク東店 近鉄日本橋 )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (317)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記