ココイチカレー 大国町 10辛カレー

有名人になってグラビアアイドルと付き合いたいです

篠田麻里子とは結婚がしたいです

なのでどうか応援クリックお願いします


人気ブログランキングへ

この日はのランチは近所のカレー屋さんにインや

パチンコ アローの一階部分にあるねん



天井が高いね

大国町のチェホンマンと呼ばれるボクでもかがまずに入店できるのは褒めてつかわす

おっちんしてメニューをチラリ

種類がやたらと多い

なんも期待してないから

もーめんどくさいなぁって感じ

限定って言葉に弱いから

期間限定 3月末までのこれにしとこ

☆グランドマザーカレー☆

780円

トッピングは

ロースカツ +250円

ゆでたまご +70円

ライスの量は普通で辛さは10辛

10辛 +100円

10辛は5辛を完食した人しか注文できませんて書いてた

そんなん知るかーーーーー!!

50辛でも1000辛でも持ってこんかーーーーい!!!!



まぁたべよ

パクパク

うん

たしかに辛い

食べられないレベルでは全然ないけど甘くないし舌はヒリヒリする

ただ辛さが単調

複雑さはなく唐辛子による舌を刺す辛さだけが立ってる

辛さだけが突出してしまっているので本来の味がわからなくなっている(頼んだのは自分)

説明書きによればスパイシーに仕上げたソースと書いてあるが

10辛にしてしまうと味わいなんてなくなってしまう(頼んだのは自分)

ふんだんに使用したと書かれる野菜の甘味や

焼いた豚肉の香ばしさは10辛によってかき消されてしまっている(頼んだのは自分)

とまぁグランドマザーカレーの商品紹介写真と実物が違いすぎるのは如何なものか!



ふんだんに使用した野菜が売りではないのか!?

全然はいってねーーーし

冷凍野菜かな?

食感が悪すぎる

それになんていうか

いくら食べ進めても辛さしか感じないぞ!(頼んだのは自分)

まぁ豚肉は美味しかったよ

それよりトッピングのロースカツは細く切りすぎやろー

あの細さはマニュアルなんか?

もともと大きくないトンカツを15等分ぐらいにしてるねん

いっちゃん細いとこなんて5mmぐらいやったわ

5mmのトンカツ食って喜ぶやつなんか七人のコビトぐらいちゃうか?

ハイホー🎵

ハイホー🎵

トンカツ食って白雪姫の周囲グルリしとけ!!

あと

福神漬けはあったけど

らっきょはなかった

らっきょ食って井出らっきょ並みの速さで走って帰るのが生きてる上での一番の楽しみやのに、、、



ゆでたまごは普通や

まぁ栄養補給のために頼んでん

とまぁ会計したら1200円

トッピングや辛さを増したにしてもチェーンのカレーで1200円はボッタクリやと思ってしまう

まぁカレーブームがきてて

こだわりのある街のカレー屋さん増えてきてるし

さいきんレベルの高いカレーを連続で食べたから余計に残念に思ったんやろなぁ

最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックお願いします!!

グラドルと付き合えた暁には

お礼と称してグラドルのポロリ写真送ります!!


人気ブログランキングへ
コメント (8)
昔静岡某所のCoCo壱でカウンターでカレー食べてたら厨房にあるカレー寸胴から犬のお手手が出て来ておいでおいで…と
CoCo壱の10辛ですか(犬驚)‥やはりチェーン店の悲しさ味に深みはありませんでしたか!それにしても らっきょうは金取るのがカレー屋としては寂しい話ですね 以前神田のカレー屋でらっきょうが旨過ぎて三回お代わりした事があります(店も嫌な顔せずよく出してくれました)
2015/10/19 11:59 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

静岡のココイチはオバケが出るで有名ですもんねー!

らっきょう食べ放題だとつい食べてしまいますよね^ ^

井手らっきょバンザイ\(^o^)/
2015/10/19 14:23 草草 URL
CoCo壱て何年も食べてないから、味自体を忘れた…(笑)

辛いだけやったような気もするわ~

確かに、味わい深いカレーがたくさんあるから、1200円も払って食べようとは思わないよね。
いや・・・食べたからこれ書いてるんよね(笑)

最近はすっかりカレー好きになったから、前にすすめてくれたソーマのカレーとレオーネのランチカレー、行ってみたい!てだんだん頻繁に思うようになってきた。。。(笑)

*smile*

2015/10/19 19:15 ある中のかっぱ URL
ココイチで1200円とは
セレブ過ぎですよ~!

しかも写真と全然違うし(笑)
2015/10/19 19:58 タダシ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

さいきんカレーにハマってるよねー!(^O^)

ボクはキャトルラパンに勤めだしてからカレー屋さん行ってない気がする☆

ソーマもレオーネもホンマおすすめやから行ってみて(^ω^)

レオーネ行くなら金曜限定のビリヤニを是非食べてほしい!

世界一おいしいビリヤニやから(^^)
2015/10/20 09:39 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

ココイチで1200円はやりすぎましたね(*_*)

10辛なんかにするんじゃなかったです☆
2015/10/20 09:40 草草 URL
師匠、ぼったくられ過ぎですよ(笑)

しかしメヌー写真と実物の違いは言えますよ、

ってか大阪人はそう言う所が言える方々と思ってます(笑)

自分一回だけ行って好みじゃないから行ってませんぎゃふんっ!
2015/10/31 12:42 おさむちんちん弟子 URL
Re: 師匠
コメントありがとうございます(^^)

秋田にもココイチあるんですねー!

チェーン店なのに安くはないですよね(´Д` )

ボクは生粋の大阪人なのですがあかんたれなので何も言えません、、、

たぶん☆
2015/11/01 05:38 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(万よし 新世界 忘年会 )
次のページ(食べロガーさんとのハシゴ酒 ラーメン東大 )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記