食べロガーさんとのハシゴ酒 ラーメン東大

あと少しでブログと食べログを卒業します

なので1日1回のランキングクリックお願いします




人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆

8軒目

☆☆☆☆☆☆☆

次どこ行こ~?


え!?


ラーメン食べたい!?


まぁえーけど、、、


とまぁ道頓堀の方にテクテク

ここらへんは夜中でも開いてるラーメン屋さんが多いからね


その中で食べたことない店にした


☆東大☆



徳島からやってきた徳島ラーメン

ボクの出身大学と同じ名前


☆木村拓哉☆

ジャーニーズの一員としてSMAPで活躍するアイドル

ボクのテレビ用の芸名


とまぁ本音は置いといて


ラーメンくださいやー!

食券ぼちっと買おてカウンターにおっちん

きたきたラーメン



なになに生卵食べ放題とな?

ロッケンローーーーール!!!

全部インじゃーーーーー!!!






ほな食うでーーーー!!


ばく~


こ!

これは!!

驚くほどヌルい!!!!

この数の生卵を入れると出来たて熱々のラーメンが驚くほどヌルくなってしまう

まさに常温のラーメンであ~る

そして生卵を入れすぎるとヌタ~っとしてしまい

また白身のドロっとした口当たりも連発で美味しくなくなるのであ~る


食べロガーさんとのハシゴ酒おしまい






最後まで見ていただいてありがとうございます

どうか別れのランキングクリックお願いします





人気ブログランキングへ
コメント (10)
9軒目は間違いない\(^^)/
徳島ラーメンってヤツでしたっけ?

いくら酔ってても
この玉子ラーメンは無理でしょう(笑)






2015/10/15 08:41 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

このあとヒトカラしたのかの記憶はあいまいですが玉子を入れすぎて後悔したのだけは深く覚えています(´Д` )

2015/10/15 09:14 草草 URL
徳島ラーメン・・・懐かしい~(笑)
わたしは、豚骨白醤油ベースのんにしたんよね。
しかも、二人がこんなに玉子投入してるって全く気付かないまま帰って・・・レビュー読んでびっくりしたんやった(笑)

明日は、よろしくね!
物凄いグルメ女子2人連れて行くからね(笑)
一人はジュエルフルーツの先生で、一人は普段家で鯖寿司作ったり、醤油作ったりして、仕事では全国飛び回っていていろいろ食べてる人~。

パクパクさんつながりの友人ね☆
ちなみに二人ともFBやってるよ。

*smile*
2015/10/15 13:06 ある中のかっぱ URL
はて?徳島ラーメンとは?かなり気になりますね~~
目の前に取り放題な食べ物やトッピングがあると つい大量に取ってしまうのは犬も常 卵ラーメンには犬も勉強になりましたが ご飯取って卵掛けご飯にすればよかったですね それにしても生卵食べ放題は犬驚!
2015/10/16 00:46 しぼ犬 URL 編集
師匠、このレビュー懐かしいですよ(^^)

この玉子で度肝抜かれて徳島ラーメンって知りました(笑)

ところでバーなんですけど二軒目は女性がマスターの

処行ったんですけど、とにかくゆったり出来たし美味しいし、

自分は女性の経営する店が好きなんだ!と分かりましたよ(^^)v
2015/10/16 13:53 おさむちんちん弟子 URL
生卵とな?!
何を隠そう、私は卵が大の大の大好きなのだ!!!

卵食べ放題の卵かけ御飯屋さんで生卵8個食べた事あるよーん!
確かにごはんぬるくなった!笑
卵かけ御飯やったら温度下がっても問題無く食べれるけど、想像するにラーメンはさすがにキツイ。。。
白身も邪魔すぎるー。

徳島ラーメンって確かすき焼きみたいな味付け??
すき焼き方式で卵別皿で浸して食べたら良かったかもねん!
2015/10/16 22:35 かえる☆ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)
去年の夏のハシゴ酒なつかしいよねー(^O^)

でわ爺は一個ぐらいしか入れてなかったと思うよ☆

こちらこそ今日はよろしくね^ ^
グルメさん達にも納得していただけるように頑張りまーす!!
2015/10/17 10:08 草草 URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

ご当地ラーメンってホントいろいろありますよねー!

ボクはホント食い意地が張ってるので無料トッピングとか食べ放題などではアホになってしまいます☆
2015/10/17 10:08 草草 URL
Re: 師匠
コメントありがとうございます(^^)

この記事ボクもなつかしかったです^ ^

女性のお店は柔らかい雰囲気だから居心地いいですもんね(^ω^)

女性のお店ボクも好きです

てか女性全般が大好きです☆

2015/10/17 10:16 草草 URL
Re: かえるさん
コメントありがとうございます(^^)

玉子8個!?すごすぎる!!!!!!!

玉子だけで約800キロカロリー(´Д` )

あとかえるさんが言うように玉子かけゴハンならヌルくてもイケるよね^ ^

ラーメンの最悪具合を体験してほしいわ☆

徳島ラーメンは甘辛い醤油味やから確かにスキヤキっぽいねー!

生玉子に浸して食べるのイケそうや(^O^)
2015/10/17 10:21 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ココイチカレー 大国町 10辛カレー )
次のページ(食べロガーさんとのハシゴ酒 サケワタ~わたる)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記