食べロガーさんとのハシゴ酒 蛇の目 日本酒居酒屋

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆

5軒目

☆☆☆☆☆☆☆

肥後橋を4軒目行ってから次なる舞台はウラなんば

でわ爺はチャリンコ

ボクは黒王号

あるかっぱさんは徒歩

そやから黒王号のうしろに乗せてあげた

黒王号)

ヒヒーーーン!!

ヒッヒーーーン!!

黒王号が激しく鳴き叫んでいる

どうしたんだ黒王号

黒王号)

ブルンブルン


そうか今までにない重量なのか

だけどここは堪えてくれ

お前の脚だけが頼りなんだ


黒王号)

ヒヒン♪


おっと

このレビューあるかっぱさんに見られたらマズイなぁ

どーかバレませんよ~に☆


と向かったのはサケワタ(日本酒と私)

ボクの一番の行きつけ日本酒立ち呑み屋さん

ぜひご招待したかった


だけど満席で入れなかったから近くの店に入った

イタリアンバールスペッロの隣の雑居ビルに新しくオープンした日本酒BAR



感じの良いお兄さんが一人でされてた

話を伺うと脱サラして店を構えたよう

これはスゴく応援したくなる


こんなドンヨリしたビルの中とは思えない綺麗な店内



カウンターに座りドリンクの注文

もちろん日本酒

☆ロ万☆

福島 無濾過一回火入れ

dewadewaかんぱーい





ごくり


私は生涯複雑骨折ドラマ型統合失調症

ヒステリックだがストイック

パセティックでロマンティックなボクにピッタリな名前の酒

スッキリしてるがコクもある

☆サバきずし☆

450円



しっかり酢〆してるタイプやけど脂がノリノリでうんまい!!

☆ポテサラ☆

300円



これはトイレに行ってる隙にお二方に食べられた

ってことにしとってチョンマゲ☆


とまぁ一杯だけでお暇~

ウラなんばには次々とエエ店が出来てくるねー!!!

いま大阪一競争が激しいけど頑張ってほしい






最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (12)
5件目(^^)
繋ぎますねー(^^)

居酒屋って必ずポテサラあるけど、それぞれ違いありますね☆
草草さんはどんなポテサラが好みですかー?
2015/10/08 05:31 シゲル URL
Re: しげる
コメントありがとうございます(^^)

おひさしぶりー!

廃人が三人寄っても知恵なんて皆無でハシゴ酒しかないからね☆

タマネギたっぷりで黒胡椒がきいてて甘くないポテサラが好きやで(^O^)


2015/10/08 09:35 草草 URL
ほんま久コメ
はしご酒って、お酒を知ってるからこその楽しみなのかと思います(^^)シゲルほまだまだだ〜

ポテわかる!あと焼きベーコンほしんす。

2015/10/08 15:19 シゲル URL
犬猫狸狐漠
いつ読んでも 草草さんの軽妙なセリフと素敵なお友達との呑み!良いですね~ そして関西では定番でしょうが普通に美味い"しめさば"が登場するのがうらやましいですね(犬もきずし好きなのよー)
…これから後何犬行くのかしら?
2015/10/08 15:37 しば犬 URL 編集
蛇の目さんや~!

最近行けてませんが
良いお店ですね(^^)

コラッロの周年に
お誘いした人は
ここの常連さんなんです~!
2015/10/08 20:54 タダシ URL
Re: しげる
酒しってなくても酔うのが楽しいと思えるならハシゴ酒にハマってしまうと思うよ^ ^

ザク切りの焼きベーコン入ってたらうんめーすな(^ω^)
2015/10/09 09:11 草草 URL
Re: しば犬さん
コメントありがとうございます(^^)

軽妙なセリフですか!?笑

ありがとうございます^ ^

ボクもきずし大好きなんで酒場で頼む確率かなり高いです(^O^)

あと何犬いくでしょうかね〜☆
2015/10/09 09:16 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

ボクはこのとき(去年の夏)にオジャマして以来行けてないです、、、

再訪したいところたくさんあるんですがウラナンバで呑むときはついわといかサケワタに寄ってしまいます☆
2015/10/09 09:19 草草 URL
蛇の目さんはこの時から行けてないけど、このときが楽しかったから、ずっと応援してるよ。

でもやっぱり飲みに行く機会があったら、サケワタ、呑めとこに行きたいなって思ってしまうね(笑)

草草さんはシェフを目指す日々で忙しく、わたしは仕事がいそがしくなり、草草さんや鉄人さん、パクパクさんを通じて知りあった友人たちに会うので精いっぱいな最近。

大概の男子は私より食べれるけど、私より絶対的にお酒強いのは草草さんだけみたい(笑)

それからね、この間言ってたアナ姉さんといとこの秀太さんの飲み会で発見したこと。アナ姉さんは、秀太さんがいると林家パー子みたいにならないってこと(笑)

*smile*
2015/10/10 05:08 ある中のかっぱ URL
師匠、日本酒バーですか・・・
自分も初めて真面目なバーに行きましたよ(-_-;)
(-_-;)じゃなくて(^o^)/だったんですよ、師匠より
若いレビュアーさんと行きました、マスターがイケメンで
丁寧で面白かったです、いや旨かった(笑)
実は今日も別のレビュアーさんとお会いするんですけど、
人との出会いはイイもんですね!
師匠とお会いしたんで他の方とも会える様になりました<(_ _)>
2015/10/11 13:30 おさむちんちん弟子 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

蛇の目さんまた機会があったら行こう!

ボクも忙しいつもりやけどかっぱさんも睡眠時間ほとんどないぐらい忙しいよね(´Д` )

けどまぁ友人関係が広がってくのは良いことよね^ ^

あとボクチンいまはお酒そんなに強くないよ(*_*)

前みたいに毎日呑んでないから弱なったよん☆

アナ雪さん従姉妹の前じゃマトモになるんやね☆


2015/10/12 10:43 草草 URL
Re: ちんちん師匠
コメントありがとうございます(^^)

ついにバー行かれましたか!!!

しかもプチオフ会(^O^)

しかも今日も!笑

どんどん友達増やしていきましょー!

そしてビッグになってボクに投資してください(^ω^)
2015/10/12 10:45 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(食べロガーさんとのハシゴ酒 サケワタ~わたる)
次のページ(食べロガーさんとのハシゴ酒 日本酒のめるとこ 日本酒居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記