食べロガーさんとのハシゴ酒 ぼちぼち 居酒屋

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ






☆☆☆☆☆☆☆

3軒目

☆☆☆☆☆☆☆

ロックなおいら

すこしクールダウンしなければ

3軒目もハッピーアワーのお店




19時までに入店ならドリンク2杯と突き出しに串揚げ二本と造りで1000円だったかな?

ドリンクは350円までなら何でもオッケー

ほんと太っ腹やね


生ビールいただいたー


☆キリン一番搾り☆

dewadewaかんぱーい




ごくごく

☆突き出し☆




ツナサラダ

ぱくぱく


☆串揚げ☆




三人分で出てくると豪華に見えるー

ぱく

あつっ

揚げたてですなぁ

☆造り☆




マグロの中落ちですなぁ

たまに何故か無性に赤身の魚が食べたくなる

赤が欲しい

血が欲しい

ぐぎゃーーーーー!!!


とまぁ我が徒然亭一族には伯爵や公爵と呼ばれる人がいたようだが

もしかしてドラキュラ伯爵もいたのかな?


☆餃子☆

一人前 330円




自家製ミソダレと酢醤油とラー油を混ぜ合わせたソースで食す餃子

これがかなり美味い!

なによりソースが秀逸

神戸の餃子を全軒まわったことのあるかっぱさん

それで出た答えはミソダレで食べる神戸の餃子はあんまり

そんなあるかっぱさんがここのミソダレは絶品だと褒め称えていた

まさか肥後橋の居酒屋の餃子が神戸の餃子専門店に勝つなんて誰も想像したことすらないだろう

だが現実にボクは見たんだ

大阪にある居酒屋の餃子がミソダレ餃子の本場神戸の専門店を打ち破る瞬間を

☆熱燗ください☆


店員さん)

熱燗いただきましたー




二分後



電子レンジさん)


チーン!



店員さん)

どーぞー





ごくり

あっつあつやわー


とまぁ全員二杯ずつ呑んだし次行こうとしたんやけど

ほろ酔いのでわ爺がドリンク追加した、、、

てこたでボクも追加ドリンク

☆青汁酎ハイ☆

350円やったかな?




安いだけあってケールやないね

大麦若葉?

爽やかな感じで抹茶酎ハイみたい

全然苦味はなくて美味しいわ


よし!

今度こそ次行くで~




最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (9)
犬が餃子を作ったら…誰も喰わないだろーなー
神戸の餃子 食べ尽くしたあるかっぱさん凄いですが 餃子に味噌ダレ!?餃子好き犬には聞き捨てなら無い話 醤油に辣油 酢で食べてる犬には是非一度使ってみたいタレですね~ それにしても餃子はアテにご飯のおかずに最適です
2015/10/01 17:42 しぼ犬 URL 編集
3犬目…おっと
3軒目でもまだ
ハッピーアワーって凄い(^^)

意外な所に餃子の名店が
あるもんですね~(^-^)/
2015/10/01 20:53 タダシ URL
そやそや、ここの味噌だれは驚くほど美味しかった☆
あれから、何度か神戸で味噌だれ餃子頂いたけど、やっぱデザートみたいに甘い味付けで、どうしても好きになれんわ。。。
たとえデザートが好きでも、デザートとはちゃうからやっぱり好きにはなれない感じ。。。

どうせ神戸で食べるなら飲茶だし、焼き餃子なら、眠眠か王将でいいわ~

それを考えると、ここの味噌だれは奇跡の味やったかも。。。

爺は一緒に居ると素朴でほっとするよね。
最近ピアスとかしてて、スニーカーもめちゃ奇麗やったり、やたらお洒落してるけどね(笑)

爺、また草太郎ちゃんとゆっくり飲みに行きたいねん、やて(笑)

*smile*
2015/10/03 00:43 ある中のかっぱ URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

しぼ犬さんお手製の餃子は毛まみれで食感悪そうですね☆

餃子は味噌ダレよりも酢醤油が一番美味しい食べ方だと思います(^ω^)
2015/10/03 13:57 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

17時スタートするとハッピーアワーの恩恵をたくさん享受できます☆笑

まさか普通の居酒屋で絶品餃子を味わえるとは思ってもみませんでした(^O^)
2015/10/04 09:54 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

17時スタートするとハッピーアワーの恩恵をたくさん享受できます☆笑

まさか普通の居酒屋で絶品餃子を味わえるとは思ってもみませんでした(^O^)
2015/10/04 09:54 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

この店の記憶はかっぱさんが餃子の味噌ダレの味に驚いてたのがかなり占めてるわ☆笑

焼き餃子ならボクも餃子の王将が大好き!

でわ爺とまたツアーしたいけど早くても来年になってまいそやわ(´・_・`)





2015/10/04 09:58 草草 URL
師匠、かっぱさん餃子の女神さんでしたか(@_@;)

どれだけ好きなのか分かりませんが凄い徹底する方ですね・・・

軟弱な自分は何も徹底できません(-_-;)

でもこんなお得なおみせなら是が非でも行きたいですよヽ(^o^)丿
2015/10/07 14:44 おさむちんちん弟子 URL
Re: 師匠
コメントありがとうございます(^^)

餃子の女神ってなんかニンニク臭そう笑

しかしまぁかっぱさんはこだわりある真のグルメさんです^ ^

大阪にはこんなお得なお店がたくさんありますよ(^O^)
2015/10/08 09:30 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(食べロガーさんとのハシゴ酒 日本酒のめるとこ 日本酒居酒屋)
次のページ(食べロガーさんとのハシゴ酒 2軒目 あきない タコ焼き)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (84)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (65)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記