食べロガーさんとのハシゴ酒 タヴァーン イタリアンバール

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

1軒目

☆☆☆☆☆☆☆

とても仲の良い食べロガー仲間と肥後橋ハシゴ酒をしてきた

とりあえず夕方合流

早い時間やしハッピーアワーの恩恵を享受しなきゃねーってことで近くのイタリアンバールにイン




古いけど洒落たビルの一階にあって改装してるからメチャクチャ綺麗

加賀まりこや北川景子ぐらい綺麗

ハッピーアワーのドリンクは画像参照

☆プレミアムモルツ☆

dewadewaかんぱーい




丁寧に注いでくれるからメチャうんまい!


☆前菜盛り合わせ☆



フリッタータ

揚げナスのバルサミコ

ヒラアジの香草マリネ


少しずつやけど美味しいよ!


一人やったらサクッと呑んで食べて滞在時間10分ぐらいやったけど

今日は三人や

kappachyさん酒は呑むけど料理はほとんど手をつけない

ボクは皿もグラスも空や

てことでグラスワインください

☆ジョゼフ・ロッシュ☆

フランス ぶどう品種 シャルドネ

600円




スッキリ辛口


とまぁ終了


ホールの若い女の子店員さんが可愛いし愛想良いしサイコーやったー\(^o^)/

S三郎的に書くと


かわぇー∑(゚Д゚)かわぇー∑(゚Д゚)かわぇー∑(゚Д゚)




3かわぇー∑(゚Д゚)やわ


また是非是非是非是非是非是非来よう

うん毎日来よう!
コメント (11)
これ、懐かしいわ~☆
この時は時間がゆっくり流れてて、ほのぼのと3人で最高やったわ~

またいつか3人で呑みに行きたいね☆

爺淋しがってるしね(笑)

また、爺も誘って、お店に行くわ~

*smile*
2015/09/24 00:06 ある中のかっぱ URL
Rあるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

ホンマなつかしいねー!

ボクも長いこと爺と会ってないからまた輪だちにでも来てきてー!

てか一緒に吞みに行きたいわぁ(^O^)

2015/09/24 00:18 草草 URL
酒と前菜が旨くて
店員さんが3かわぇ~って
最高じゃないですか~‼

肥後橋に通いたくなりました(笑)
2015/09/24 08:39 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

店員さん3かわゆすなのが素晴らしいですよねー!

ぜひ肥後橋通ってくださいな(^ω^)
2015/09/24 09:25 草草 URL
「かわぇー∑(゜Д゜)」は「ウマー∑(゜Д゜)」のパクりでしょうか?
草草さんのブログ読んでいると ファザードがどこも思わず入りたくなる お店ばかりで写真見るだけで楽しさが倍増しますね 良い店には美人店員!これは欠かせないスパイスみたいなものです
2015/09/24 13:33 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

そーです!うまーのパクリです☆

いい店には美人店員さんがいてるのはなぜなんでしょうかね?

というか飲食店にはカワイイ子が多い気がします^ ^
2015/09/25 09:29 草草 URL
うらやましす
そんな可愛い子て事は、まりこ様似とか⁈
久しぶりにこちらにも遊びに来て下さいな(≧∇≦)
2015/09/27 08:31 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

じつはチョコチョコ炊いてんにはオジャマしてるんですがコメントしてないことが多いんです☆

バール ズマッチーニもなんかしってるー!

とか思ってました^ ^











2015/09/29 00:50 草草 URL
草草さん

↑のかたは
同じ名前ですが
ボクとは違う人ですよ(^^)

炊いてんはSNSみたいな
いいねも気遣いも
不要な気軽さのために
知り合いには不告知の
ブログにしてます(^O^)
見て貰えただけでうれしいですよ~!

2015/09/29 06:21 タダシ *炊いてんの方(^^) URL
師匠、こちらはハッピー・・がイタリアンでも何処でもあるんですね、ってバルだから良いんですけど

秋田には殆ど無いんですよ(-_-;)

最近フレンチも行きますけど、制限の為に居酒屋もよー行く様になりましたよ(^^ゞ
2015/10/07 14:36 おさむちんちん弟子 URL
Re: 師匠
コメントありがとうございます(^^)

オフィス街や人通りの多い街ではハッピーアワーやってるお店多いですよ^ ^

レビュー拝見しましたが居酒屋は品数が多いから糖質制限にはもってこいのようですね!

居酒屋さんランチのラーメン美味しそうでした(^O^)
2015/10/08 09:21 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(食べロガーさんとのハシゴ酒 2軒目 あきない タコ焼き)
次のページ(すき家 昭和町 牛すき丼)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (320)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (84)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (65)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記