幸隆飯店 阪急池田駅前 肉まん持ち帰り


ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ



寿司食べたものの酒を呑んでるから店を出ると小腹が空いてきた


てことで

肉まんのテイクアウトがあったから一個食べることにした





さっき食べた寿司の魚々市と同じ

阪急池田駅前ビルのサンシティ地下一階にある店やね


150円





551の豚まんぐらいの大きさ

生地が漂白剤に浸けたかの如く真っ白

いや

真っ白を通りこしてマッチロや


ほなパク~


うんま~い!

ふわふわに柔らかくて優しい味

コンビニの豚まんのような変な感じはないね


ふとっちょの優しいオバチャンがニコニコしながら作った感じやわ


まぁ売ってた人は恐い顔したオッチャンやったけどね


中の餡もババンや






たっぷり詰まってて味わいは551の豚まんを優しくした感じ

150円でこれは値打ちやと思う


しかし全然流行ってないっぽいねんなー

ちゃんとしたもんを安値で提供してるのになぁ

認知されてないってのと地下にあるからやろねー

こーゆー地元に根付いたお店は応援したくなります

がんばってください!!



んで

このあとは五月山動物園でデートやーーー









最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!

清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!




人気ブログランキングへ
コメント (8)
マッチロは真っ白より白いんや~(笑)
みーちゃん・あーちゃんとこうして動物園に行けるのはいつまでやろね。

あーちゃんの眼帯はめばちこかな?

大きくなってこの日記の自分たちの記事見たら、素敵なお父さんやなって改めて思うやろね☆

最初に二人の写真見たときから、このときでもホンマに大きくなってるし。フェースブックで写真見るたびに大きくなってるから、こっちも二人の写真見るのが楽しみやわ☆

今日の投稿は、ちょっとぼやけてて、顔もうつってないけどね(笑)

*smile*
2015/09/17 02:42 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとー(^O^)

これ二年前のことで眼帯してたのも覚えてない、、、

まぁただのメバチコでしょうな(^ω^)

子どもについての記事なら喜んでもらえるかもしれんけど他の記事見たら驚くやろね☆

しかし他人の子どもの成長は早いやろー!

ボクも会うたびに成長に驚いてる(^O^)
2015/09/17 16:43 草草 URL
豚まんだけにホッコリ記事~\(^^)/

たしか五月山はウォンバットですね!
2015/09/17 20:54 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

五月山動物園はたしかアルパカがメインじゃなかったかなぁ☆
2015/09/18 09:33 草草 URL
五月山動物園でデートが気になりますが…
肉まんじゅうと言えば 以前某中華街で名物肉まん並んで購入 喜び勇んでパクパクしたら なんと!スカまん!!肉が全然入って無いの~それで400円(犬怒)草草さんこの現実どう思われますか?
…一度座布団みたいに大きな肉まん食べて見たいワン
2015/09/18 22:04 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

動物園デートは娘と行きました(^O^)

400円でスカスカ肉まんはツライですねー!

ボクだったらショックで一ヶ月は食事も喉に通らないです☆
2015/09/20 01:14 草草 URL
師匠、豚まん150円でバッチリで流行ってませんか(;一_一)

豚まんは今は食えん食べ物になりましたからあれですけど、横浜や
そちらではスゲー並ぶお店も有るそうですね・・・

この後はムスメさん二人とデートですね(^^)
2015/10/07 14:27 おさむちんちん弟子 URL
Re: 師匠
コメントありがとうございます(^^)

この店は寂れた商業ビルの地下にあるから流行ってませんでしたが都会にあったら普通に人気あってもおかしくないと思いました☆

大阪では551の蓬莱が大人気で難波周辺はゴロゴロ店舗があります^ ^
2015/10/08 09:16 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(すき家 昭和町 牛すき丼)
次のページ(アリーズキッチン 心斎橋 パキスタン料理)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記