アリーズキッチン 心斎橋 パキスタン料理

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ




この日はパキスターンな気分

グルメブログくらくはな日々Zで絶賛していたパキスタン料理の店に行ってきたー

ちなみにカレー王子のdewadewaさんも食べログにて高評価

期待は高まりますなぁ


チリンチリン~


心斎橋のユニクロ近くの雑居ビルの地下にあった





カランコロンカラン~




店に入るとシャンプーハットの小出水に似たマスターが出迎えてくれた

席におっちん


ビリヤニセットください

☆1000円☆



ビリヤニとはアラブ圏などでポピュラーの炊き込みご飯や焼飯的なものよー

単品でビーフとマトンもあったよー

けど200円高くなるし

メニューの写真を見る限りセットやとカレーっぽいのとチキンが付くから断然お得やなーと思ってん

とまぁ出てきたプレートにはビリヤニには

☆アチャール(漬物)☆

☆ヨーグルトみたいなのん☆

が付いててカレーっぽいのやチキンは付いてなかった


まぁええわ

パク~


うんまいーーー!!

スパイス感が強く辛さは優しいものの塩気がビンっとしてて食べる手が止まりませーーん

前日食べたビリヤニよりパラパラで熱々

日本一美味しいビリヤニと謳うだけのことはありまーーーーす!


☆ハリーム☆

1300円



向こうの国のシチュー的なもんやねー

肉と13種類の豆を煮こんで作ったらしい

年に四回しか作らないらしく偶然この日はあった

今年の運は使い果たしたかな~とか思いながらパク~


うんまいーーー!!


スゴくトロミがあって濃厚な旨さと生姜による爽やかさ

スパイス感もたっぷりんこ~

☆ナン☆



サービスでくれたー!!

もちもちーーーふ!!


ハリームもビリヤニも辛いもん好きのボクには物足りない辛さやったから辛いのんもろたー




青唐辛子とスパイスのソースかな?

つい美味しくて全部つこてもーたー!

辛いけど舌がヒリヒリして痛いなんてことはなく爽やかな辛さ

けど食後に顔から汗がジワーッと滲みでてきたよー

これにて終了やけど再訪間違いなし!

てゆーのも魅力的な料理がいっぱいなんすー

羊の脳味噌のカレーとかメッチャうんまそうやわー!

でわ爺と来ていろいろ頼みたいわー

もちろん辛めで注文やね




最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (12)
昨日はありがと~☆やっぱ輪だち美味しかった☆
いつか摩天楼さん連れて行くわ~(笑)ハイボールってあったっけ?


アり―ズキッチンいいね!ハリーム、美味しそうやわ~

いつの日か私が行く時もハリ―ムあったらいいのに。。。

青唐辛子とスパイスのソース、これを全部食べれるって凄い!爺並みやん!(笑)

*smile*
2015/09/14 21:36 ある中のかっぱ URL
日本一の…!!!
ビリヤニ!!!
ビリヤニ。
食べた事ないのやけどこれ具は何が入ってるん??
めちゃくちゃ気になる木ー!!!!
小出水てなかなかの男前ねっ!!!
2015/09/14 22:36 かえる☆ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

摩天楼さんレビューしてくれるなら是非!笑

ハリーム美味しかったなりよー☆

爺と同じぐらいの辛いものはいけるよん(^ω^)

てか爺はそない激辛大丈夫な人ちゃうよん☆
2015/09/15 02:26 草草 URL
Re: かえるさん
コメントありがとうございます(^^)

かっぱさんのあとにかえるさんて☆笑

具材はなんやったかな?

まぁおいしかったよ(^ω^)

小出水にクリソツなパキスタン人のマスターは関西弁ペラペラでステキやったわ(^^)
2015/09/15 02:31 草草 URL
食べる量も辛さ増しもすごー(^^)

ボクはビリヤニだけでも腹パンで
汗かいてましたよ~(笑)

2015/09/15 08:36 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

二人でいったのでシェアしましたよ☆

ビリヤニはレオーネの金曜限定ビリヤニが世界一美味しいと思います(^O^)
2015/09/15 14:44 草草 URL
くらくはな日々Z?(笑)
2015/09/15 17:39 kura URL
犬の脳みそ食べるとアタマ良くなるが代りに孫子の代まで祟られる…
パキスタンお料理と言えばインド同様カレー位かとボキャブラリーの無い犬は思っちゃいますが この焼き飯かなり美味そう!やはり米は日本犬には放せぬメニュー ヒーハースープと共にやりたいですね 処でパキスタンの名物酒はなんでしょうか?
2015/09/15 17:43 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

犬の脳ミソを食すと祟られるんですね☆

パキスタンはイスラム教の国だから基本的には禁酒でしょうから地酒的なものはないと思いますよ(^O^)

2015/09/15 23:56 草草 URL
Re: くらさん
すみません!いまコメント気づきました!
そしてくらくはなな日々zにも気づきました!
申し訳ありません!!

年内に一度吞みに行きたいです!
またお誘いさせていただきますねー(^O^)
2015/09/16 09:28 草草 URL
師匠、お久しぶりです、って忙しそうですね(-_-;)

皆さんと楽しく出来ている模様で羨ましいですよ・・・

大阪行けそうで行けなくてジレンマです、ここも、

とんかつも、師匠のお店もまとめて旅行で行きますか(笑)
2015/10/07 14:22 おさむちんちん弟子 URL
Re: ちんちん師匠
コメントありがとうございます(^^)

毎日忙しいですがなんとか生きてます☆

秋田から大阪は遠いので気長にお待ちしてます^ ^

2015/10/08 09:13 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(幸隆飯店 阪急池田駅前 肉まん持ち帰り)
次のページ(やおたみ 千日前 立ち呑み)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記