兵頭 道頓堀 居酒屋


ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆

3軒目

☆☆☆☆☆☆☆

キヨさんと別れて向かったのは道頓堀にある居酒屋




さけくだちぇい


☆梅錦☆

愛媛 吟醸





香り良く甘口で軽やかな味わい

栓を空けてから時間が経過してるのかな?

すこしひねた感もあった

まぁ吞みやすかったけどね


☆宇和島のジャコ天☆





大きいやん!

パクリ

うんまい!!

塩気がキリッとしていて炙ってるから香ばしさもある

旨味が強くてかなり美味しいジャコ天

☆本日の刺身☆





マグロ

サーモン

タコ


お刺身食べたかったのよ~


☆ワカサギの天ぷら☆







サクっ

中はふんわり

プロの天ぷらって感じですね

ワカサギは優しい甘さがあってナイス


☆三岳☆

500円






たまには焼酎ロックでも呑も~っと


ぐびぐび


うん

焼酎だわ


とまぁこれにて終了


愛媛県出身で和食30年の腕前の大将は手際がスゴく良くて仕事っぷりを見てるだけでも面白い


もちろん全て美味しかったよ



つづく









最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!

清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!




人気ブログランキングへ
コメント (7)
そう言えばフライドポテト蕎麦 大阪が発祥だそうですね
草草さん 和の居酒屋に於いても渋い店チョイスされとりますが(犬嬉) 刺身天ぷら酒場の王道ですがかなり美味そう!特にじゃこ天は骨ごと擂り潰して 擂り身にしてますからあの骨感が堪らなく良いさつま揚げ 酒のアテに絶好です
2015/09/07 15:24 しぼ犬 URL 編集
今週末は台風かも~~~!
>お刺身食べたかったのよ~
唐揚げの後やもんね、そうなるわ~(笑)

それはそうと、のめとこに新しいお店できたよ。
知ってた?
洋食と日本酒みたい。。
https://www.facebook.com/sangouten

*smile*
2015/09/07 18:42 ある中のかっぱ URL
カウンターに値札下げた
焼酎が並んでてわかりやすい!

二軒続けて焼酎は
珍しい感じがしました(^^)
2015/09/07 20:16 タダシ URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

フライドポテトと蕎麦が大阪発祥なんですか!!??

ビックリしました!!!

しぼ犬さんもじゃこてんお好きなんですねー!

焼酎とも合うし身体にも良いしナイスですよね(^O^)
2015/09/08 14:41 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

さい飲食店のリサーチ全然してないからのめとこ三号店は知らなかったなぁ

たぶん三号店も良いお店で流行るやろねー(^O^)

それより台風さいあくやー!!

台風のときは電車で通勤しようかな、、、
2015/09/08 14:43 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

焼酎呑めないことはないんです(^ω^)

美味いーー!!!とは思わないんですが☆
2015/09/08 14:45 草草 URL
師匠、ノンベの方々って量は少しでいいんですもんね、

自分だとあの刺身は瞬食ですよ(笑)

天ぷらのお塩に入っている黒いのは何ですの???

あと師匠の店は何カ月前だと予約が取れますかね???

まぁ平日のよるで二人だと・・・
2015/09/09 19:25 おさむちんちん弟子 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(やおたみ 千日前 立ち呑み)
次のページ(山賊 難波 唐揚げ居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (84)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (65)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記