山賊 難波 唐揚げ居酒屋


ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

2軒目

☆☆☆☆☆☆☆

1軒目で呑んでるとキヨさんからメールがきた


てことでキヨさん行きつけの唐揚げ居酒屋にチリンチリン~





生ビールで乾杯

アサヒ スーパードライ 410円






ゴクゴク


さっそく唐揚げ頼もうかなと思っていたら試作品の唐揚げが出てきた

☆漬け込みダレ唐揚げ☆








さすが常連のキヨさん!


ぱく


うんまーーい!!

ニンニクの風味が強く身がビックリするほど柔らかい

それでいて皮はサクサクしっとり

カラアゲニストのキヨさんが認める唐揚げ居酒屋だけあって

かなりレベルは高いと思う


☆生おかわり☆

410円






次に出てきたのはキヨさんイチ押しの一品

☆イカとオクラのかき揚げ☆

380円





これまたうんまーーーい!!!

最初はもちもち感が強く

あとからオクラのネバネバがくる

味わいはアオサ塩がキリッと締めていてセンスのある料理やと思った

ポイポイと口に放りこめるし子どもや女性も好きそうな万能タイプの揚物

☆赤霧島☆

480円





焼酎は普段あまり呑まないけど


この値段でホンマにエエの?

そうキヨさんが言って頼んだから便乗

もちろんロックで


ごくり

甘くて吞みやすいね


とまぁ終了


嬉しいことにキヨさんがご馳走してくださったーーー

ありがとうございます!!


さいごにお店の情報を少しばかり


カウンターだけの狭いお店でメニュー数は少ないながらも

唐揚げマニアと言っても過言じゃないマスターの作る唐揚げは絶品!!

店員さんの言葉使いも丁寧で19時まではハッピーアワーで生ビールが200円

持ち帰り専用の冷凍餃子は50個で1000円

普通の唐揚げだけじゃなく

+100円でプレミアム唐揚げも作ってもらえる

店の説明書きによれば


1・お肌に塗れるほどサラサラのグレープシードオイルを使用

2・一人前ずつ揚げるこだわり

3・徒然亭 草草はパッチリの二重まぶたである


らしい

なるほど!!


つづく







最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!

清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!




人気ブログランキングへ
コメント (9)
4・しぼ犬はトロトロのお寝むまぶたである…犬汗
手羽先の専門店はありますが唐揚げですか!「ニンニクの風味が強く身がビックリするほど柔らかい…」正に理想とする唐揚げ 犬は大好物(骨まで食べちゃう)なもんで この店近所に欲しいですね~ それとお店は従業員さんの対応が良いとそれだけでもお酒旨くなりますね(犬嬉)
2015/09/03 10:28 しぼ犬 URL 編集
ここって玉五郎なんば店近くの
トコですよね~?(^^)

気になってたので
とても参考になります(^-^)/

2015/09/03 21:41 タダシ URL
ん?キヨさんが四足歩行やなくなってる!
わたしもいつか背中にのせてほしかったのに!(笑)

キヨさんはカラアゲニストでもあるんやね☆

赤霧で唐揚げ、美味しそうやわ~

*smile*


2015/09/03 22:19 ある中のかっぱ URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

さいきん思うのですが日本人でホントからあげ好きですよねー!

ついつい頼んでしまいます(^O^)
2015/09/04 09:08 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

そーですそーです!たまごろーの近くの店です(^O^)

さすがご存知で!
2015/09/04 09:09 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

いつも背中に乗せるキャラで書いてたらいつか殺られるからね☆

唐揚げと焼酎って合うんやー!

どーしても泡と合わせたくなってしまう^ ^
2015/09/04 09:10 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

いつも背中に乗せるキャラで書いてたらいつか殺られるからね☆

唐揚げと焼酎って合うんやー!

どーしても泡と合わせたくなってしまう^ ^
2015/09/04 09:10 草草 URL
師匠、少し遅れてますね自分、スミマセン・・・

唐揚げのお店はホントに日本中どこも制覇しましたね、

でも大館には無いですけど(涙д涙)

イカとオクラの揚げ物は最高ですね、揚げ物食いたいっすってジム再開したから普段の夜は質素です(笑)
2015/09/09 19:22 おさむちんちん弟子 URL
Re: 師匠
コメントありがとうございます(^^)

過去の記事を読んでくださってるのに遅れてるだなんてとんでもないです!!

ボクこそ忙しさにかまけて師匠のレビュー全然読んでないです、、、

逆にすみません!

閑話休題

師匠ジム通われたんですねー(^O^)

さらに強くなっちゃいますね☆
2015/09/11 09:11 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(兵頭 道頓堀 居酒屋)
次のページ(ゆき蛸 恵美須町 練り天屋さん)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (319)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (64)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記