マハラニ 宝塚 インド料理

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ






この日はJR宝塚駅前にあるインド料理屋さんでランチ




カランコロンカラン~



日によく焼けた人)

イラシャイマセー




綺麗で涼しい店内

ランチタイムはナンが食べ放題らしい

ランチは4種類あった

一番安いランチは日替わりカレーランチ

内容は日替わりカレー1種とサラダにナンかライスで880円

よし!

一番高いのんください

☆マハラニランチ☆

1480円






豆腐とチキンのカレー

野菜カレー

ほうれん草のカレー

辛さは0倍~20倍まで選べるみたい


全てのカレーを一番辛い20倍でいっといた


そしてマハラニランチに付いてる料理は


シシカバブ

タンドリーチキン

パパド

サラダ

サフランライス

マンゴーゼリー

ナン



とまぁ豪華であるが

さらにステキなのが6種類ほどあるナンから好きなナンを選べること


セコイ男の世界ランキングで首位独走中のボクは一番高いチーズナンにした

単品で頼んだら490円もするツワモノ






ほないただきま~す


ぱーくぱくぱくぱく


カレーは激辛にしたけどスパイシーさが加わるワケじゃなく

チリペッパーを増やしてるだけのよう

思ってたより辛くなかったけど丁度良かった

野菜カレーの野菜のゴロゴロ感がステキで

シシカバブも野菜がゴロゴロで美味しかった

てか全部おいしかった

甘いもんはいらんかったからマンゴーゼリーは日によく焼けた人にあげた


日によく焼けた人)

アンガトヨーー










最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (12)
日によく焼けた店員さんですか?(^^)
野菜ゴロゴロ!いいですよね^_^
2015/08/27 05:49 くろ URL
師匠、チーズナン食い放題ってのはポイント高いっすよ(^^)v

でもチーズナンはおかわりは好きな自分でも飽きそう(笑)

一番安いランチが880円で?だったけどナンチョイスなら納得ですね!

世界ランキング一位ですか(笑)
2015/08/27 06:58 おさむちんちん弟子 URL
Re: くろさん
コメントありがとうございます(^^)

はい!日によく焼けたインドの方です☆

くろさんは野菜がお好きなんですか?

勝手なイメージでは野菜より麺やお肉が好きそうだなと思っていました(^O^)
2015/08/27 09:18 草草 URL
Re: ちんちん師匠
コメントありがとうございます(^^)

たしかですがチーズナンは一番高いコースにしないと頼めなかったと思います

書くの面倒くさいから省きました☆

なんせ日本一参考にならないブログを独走してるもんで(^ω^)

2015/08/27 09:29 草草 URL
最近鬼畜な事件ばかりで 一日テレビ観ている犬は苛々高じて血圧が…
本場カレー見ただけでヨダレダラダラ~ですが野菜は扨置き豆腐カレーとは!日印融合 ヘルシーで良いですね 処でナンは種類あるんですね~ そう言えば以前或る蕎麦屋で"店主秘伝の狸カリー"と出ていたので頼んだら 何と"揚玉"入っただけのカ……最近と言うか以前から思っていましたが毎回陳腐なコメントばかりで申し訳ない‥お恥ずかしい限りですわん
2015/08/27 15:36 しぼ犬 URL 編集
空腹時に
このレビューは堪りませ~ん!

カレーとナンで
お腹いっぱいにしたい\(^^)/


それと、
草草さんの記事と同じぐらい
しぼ犬さんのコメントも
いつも楽しみにしてます(^O^)
2015/08/27 21:09 タダシ URL
私のからだは炭水化物でできています。笑

ところでプライベートでいそがしくなるとはどういうことでしょうか?^_^
2015/08/27 21:55 くろ URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

揚げ玉カレー、、、

残念すぎます、、、

しぼ犬さんのコメントは近況や過去のスゴイ出来事を教えていただけて楽しいですよ(^O^)

これからもよろしくお願いします(^ω^)
2015/08/28 00:50 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

ボクにとってカレーって飽きない料理ナンバーワンです!

そういえば最近スパイシーカレー食べてないなぁ、、、











2015/08/28 00:53 草草 URL
Re: くろさん
お返事ありがとうございます(^^)

やっぱり炭水化物好きなんですね!笑

きっとくろさんはチョイぽちゃのステキな女性でしょうね☆

プライベートが忙しくなる件はナイショでーす\(^o^)/

親兄弟にもまだ言ってないんです☆

ナイショでーす\(^o^)/\(^o^)/
2015/08/28 00:55 草草 URL
マハラニランチ美味しそうやわ―!
でも全部激辛で注文ってのが凄いわぁ~

死ぬまでに一回やってみたいけど。。。
いや、もしそんな注文して激辛いっぱい食べたら、それで死にそうでもあるけど・・・(笑)

草草さんは甘いもの好きやのに、要らない時もあるんやー!

今日は久しぶりに神戸で呑んでくる~~

*smile*
2015/08/28 16:04 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさんあるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

あたい辛いの大好きなもんで(^ω^)

あたい甘いものも好きやねんけどインドの甘いものもはあまり食べたいと思わないのよ(^ω^)

2015/08/30 00:19 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ゆき蛸 恵美須町 練り天屋さん)
次のページ(サケワタ~墓場(難波酒場) ミナミ ハシゴ酒)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (324)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (47)
うどん (111)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (69)
立ち呑み (122)
鍋 (23)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (23)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (25)
中華 (47)
割烹・懐石 (28)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記