今日喜楽 船場センタービル 居酒屋

ブログをはじめて四年少々経ちましたが一向に篠田麻里子と出逢える気配がありません、、、

もしかして皆様一日一回のクリックしていただけていませんか?

そうとしか思えません!

ぜひクリックお願いいたします!


人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆

1軒目

☆☆☆☆☆☆☆


この日は本町のイタリア料理店コラッロのステキなイベントに招待してもろてた


予約時間まで少しあったから飼い豚とトリュフ探しや

公園の木とかブヒブヒ探したけどなかった


まだコラッロに行くには早いなぁ

もう少しトリュフ探そうかな


森本さん)

ブーブー(もう必死で仕事したんだからビールの一杯ぐらいは呑ませてくださいよ~)


草)

しょうがないなぁ

じゃあそこの船場センタービルで呑もう




てことで酒場にイン




この酒場に決めたのは周年でドリンクが安かったから





店内はコの字カウンターがぐるっとなっていてその周りも壁に向かってグルっとカウンターになってた

周年やからか場所柄か店内はまんちくりん~


生ビールください

200円


草)

かんぱい!


森本さん)

ブヒブヒ!(かんぱい!)



☆サバの塩焼き☆

200円



これは生ビールと同時に頼んだけどソッコーできた

注文して20秒ぐらいで

サバが出てきてから1分ちょい経って生ビール、、、


まぁまぁ


草)

モミちゃんなんか食べたいのんある?


森本さん)

ブヒのブヒブヒ(鳥の唐揚げ)


草)

本当は豚の唐揚げ食べて共食いやーとか言いたかったのにメニューになくて残念やったね


☆鳥の唐揚げ☆

200円やったかな?




パクパク


☆生おかわり☆




ごくごく



とまぁ予約時間がきたから会計


おい豚これ喰えや!





ほんでまぁトリュフ見つけられへんかった罰で森本さんに支払わせた


つづく





最後までご覧いただきありがとうございました

あれれ!?

もしかして上でランキングクリックお忘れじゃありませんか?

そんな方のためにちゃんとご用意してますよー\(^o^)/


人気ブログランキングへ

コメント (8)
この記事も懐かし~
最近は草草さんも朝から夜遅くまで仕事で忙しそうだけど、もう仕事にはだいぶ慣れた?

なんかいっぱい話したいことあるわ~(笑)

さっき、もう一回読みたくてくるくるめぇ~の記事を初めてブログの方で探して読み返したよ。

食べログの方で読めてた時はスペッロって入れたら一つしかでてこないけど、こっちで見てたら、いっぱいスペッロの記事が出てきた~(笑)

で、日曜日にお店やってって草草さんが仕事してる時で、予約取れそうなときってのはあるのかな?
もしそんな時があるなら知らせてねん。

そんな時がなくても、今度また夜に予約できそうな日を教えてね☆

*smile*
2015/08/17 04:51 ある中のかっぱ URL
師匠、11連勤お疲れ様中です、自分今日休みましたぁ(-_-;)

まだちまたは夏休みだから店もバリ混雑してますよね・・・

きばって下さいね師匠\(^o^)/

サバとニシンは骨が無ければ高級魚ですねぇ(笑)
2015/08/17 15:42 おさむちんちん弟子 URL
センタービルも良さげな店が
たくさんありますけど周年に
あたるなんてラッキーですね\(^^)/

森本さん顔出しオッケーなんですか(笑)
2015/08/18 08:33 タダシ URL
何はともあれ 草草さんのブログ コメント覧が大盛況なのが大犬嬉ですね~
船場と言えば古いビルにこれまた古い素敵な酒場があるそうですが 一度ツアーしたいものですが(犬寂) 森本さんとの掛合い漫才の如くなトーク 草草さんそれにしても良いお友達をお持ちです(犬嬉)
2015/08/18 12:01 しほ犬 URL 編集
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

少しは慣れてきたよー(^O^)

ただ体力を温存しないといけないから仕事終わったらまっすぐ帰ってるわー!

ブログ内ではスペッロてワードはよく入ってるもんね〜(^^)

またお店来てきてー(^O^)

ではでは23日楽しみにしてまーす!!
2015/08/18 14:43 草草 URL
Re: 師匠
コメントありがとうございます(^^)

盆休みとか関係なしに毎日満席でバタバタですー!!!

23日の休み明けは13連勤です(*_*)

きばります(^O^)
2015/08/18 14:45 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

船場センタービルは良さげな店多いし賑わってますねー!

森本さんには顔出しオッケーか聞いてませんがアップしました(^ω^)

これもトリュフを見つけられなかった罰です☆
2015/08/18 14:48 草草 URL
Re: しほ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

船場センタービルはあの古さがいいですよねー!

森本さんはペットです☆
2015/08/18 14:52 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(コラッロ 本町 イタリアン)
次のページ(日本橋 一味禅 日本橋 天丼)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (324)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (47)
うどん (111)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (69)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (23)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (25)
中華 (47)
割烹・懐石 (28)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記