日本橋 一味禅 日本橋 天丼

有名人になってグラビアアイドルと付き合いたいです

篠田麻里子とは結婚がしたいです


なのでどうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





この日はマエドン(バイト前に丼を口の中にいれて店員に吐きつけるの略)

日本橋にある天丼屋さんにインや





穴子一本入ってる天丼がテレビで有名みたいやけど

この日はニクメイティストやった


そやから肉が食べたいんや


鶏天丼に豚天をトッピング


600円+100円


丼=すき家

こんな丼の日々を送っていると

丼=早く出てくるもの

そう思いこんでしまってた


豚=○○さん

これは関係ない話やし

さすがに名前出すのは可哀想やから○○で隠してあげた


木村拓也と同じ顔=草草

これは周知の事実



仕事が終わりバイトまで済ませる食事の時間は限られてるのに

注文してから出てくるまで時間がかかった


揚げてるんだから

そりゃそうだわね


まぁとにかく5分以内で食べないと遅刻だわ







いただきますー


ぱーくぱくぱく


ごっそ~さんでした~


☆食事の感想☆


甘濃いータレは好みじゃない

全体的にボリュームありコスパ良好

味噌汁と漬物ついてる




☆具材の紹介☆

たまねぎ

なす

かぼちゃ

もち

鶏4切れ

長くカットされた豚(森本さん)一枚



つぎアナゴメイティストなったときにでも穴子一本天丼たべよっと









最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックお願いします!!

グラドルと付き合えた暁には

お礼と称してグラドルのポロリ写真送ります!!




人気ブログランキングへ
コメント (12)
師匠、一息ついてますか?こっちも戦争でしたよ(笑)

そっすかクミンですね、何でも良いんですヒントになれば(笑)

秋田じゃ鶏天、豚天って無いんですよ普通には、海老や野菜は普通なんですけどねぇ・・・

甘辛いタレは好みじゃない・・・正にノンベの関西人って言う事で良いでしょうか?

そう言えば江戸っ子も甘いオカズなんて食えっかよ、啖呵切ってるオッサンいましたね、東北は甘辛だらけです。

ではまた後でヽ(^o^)丿
2015/08/13 19:15 おさむちんちん弟子 URL
Re: ちんちん師匠
コメントありがとうございます(^^)

盆休みは10.11日だけで12日からは11連勤とハードです\(^o^)/

秋田には鶏天や豚天ないんですねー!!!

それより甘いもの食えっかよなんて江戸っ子いてるんですか?

たまご焼きクソ甘いのにねぇ☆





2015/08/14 00:38 草草 URL
お盆休み2日って私と一緒やん。。。
今の職場でマエメンとかマエドンてすることあるの?

アナゴメイティストの活用形は
アナゴメカナイ、アナゴメキマス、アナゴメク、アナゴメケバ、アナゴメコウになるのかな?(笑)

最近は、ずっと納期のきつい仕事してて、ついにPCの前で寝落ちするようになってきた・・・これで不眠症が治るかもしれんわー☆

ふぅ、とりとめがなくなってきたから仕事に戻るね


*smile*
2015/08/14 03:21 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

かっぱさんも2日だけ休みなんやー!

ハードやね(*_*)

今の職場は朝から夜遅くまで店の中やからマエメンとかしに行くヒマがないかな(^^)

不眠症が治るのはいいことやけどパソコンの前での寝落ちは質の良い睡眠じゃないからなぁ、、、

アナゴの種類たくさん知っとるねー!

ではではお仕事頑張ってねー(^O^)
2015/08/14 09:15 草草 URL
インターネット以前 アイドルのポロリと称した写真 買うと外ればかりでした(犬泣)…かなり買った
日本橋と言えば すっかり町も様変わり デパート跡地の複合ビル 一度行きたいものですが そうした中で昔ながらの鰻屋やレストランはまだまだ健在ですよね 但しオフィス街に関わらず 渋い酒場が意外と無いんですよね
2015/08/14 12:42 しほ犬 URL 編集
自分が本店で食べた時も?でした(*_*)

海鮮の店で
海鮮食べる気無くすなんて
なかなかです(^^)
2015/08/15 04:30 タダシ URL
にくめいてすと!
ステキや‼️
お元気さうで何よりで御座います❤️
2015/08/15 20:11 ぷく。( •̀ .̫ •́ ) URL
Re: しほ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

さいきんはスグに大型の複合施設ができますよねー!

古い町並みが消えゆくのが少し寂しいです。。。

オフィス街で渋い酒場がないのは残念ですね☆
2015/08/16 00:36 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

まぁ目移りしてしまうメニューが豊富ってことなんでしょうかねー(^O^)
2015/08/16 00:36 草草 URL
Re: ぷくさん
コメントありがとうございます(^^)

おひさしぶりですーー!!!

ぼくちん食べログ卒業しました(^O^)

いつか吞み行きたいですねー☆
2015/08/16 00:39 草草 URL
天丼おいしそうですねー(^^)
食べログはなくなってもこのブログはこの先も残してくださいねー。
2015/08/16 08:38 くろ URL
Re: くろさん
コメントありがとうございます(^^)

そういってくださると嬉しいのですが書く時間がなくて溜まってる記事がなくなったら暫くか永久に休みになりそうです、、、

詳しくは書けませんが今の仕事以外でも時間が必要になってしまうんです(*_*)
2015/08/16 17:47 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(今日喜楽 船場センタービル 居酒屋)
次のページ(時屋 西中島南方 つけ麺)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記