時屋 西中島南方 つけ麺

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ




西中島南方で有名なつけ麺専門店

いや大阪を代表するつけ麺専門店かな

ふだんあまりつけ麺を好んで食べないボク

せっかくやから一番高いやついっといた

☆スペシャル豚つけ☆

1180円



まぁ全部乗せってやつやね

麺は大盛まで選べたから大盛で


店に入るまでは30分ほど待って店内では10分ほど待った


出てきたつけ麺は美味しそう

食べてみると濃厚なつけ汁とプリプリの太麺が美味しい

チャーシューは炙られたばかりで温かい

味が濃くてビールのアテに抜群やろね

麺を食べ終わったら〆のちょこっとライスってのも付いてた




ここにつけ汁をかけて食べたんやったかな?

ごちそうさまでした











最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (10)
〆の梅茶漬みたいなのが
独特ですよね~!

お隣の弁当屋さんが
時屋さん以上に並ぶのを見て
ビックリしてました( ̄▽ ̄;)
2015/08/10 08:56 タダシ URL
犬は"つけ麺犬王"しか入った事がなく…
草草さんのレポート読む限り よだれ出まくりの是非食べたい素敵なつけ麺ですが…やはり待ち時間40分考えると 足が進みません(目の前にすばらしいものがあるのに行かないなんてしょぼ犬ですね(犬自責))
そう言えば草草さんの勤めておられるお店知りたいですね(無知犬ごめんワン)
2015/08/10 13:57 しほ犬 URL 編集
まんまるチャーシュー!
めちゃうまそうーッ!!!!
私もつけ麺ってあんまり好きや無い(>_<)
あったかいのと冷たいのが合わさって口の中で緩くなるのが好かん!!!
のやけど、このチャーシューは食べてみたい…!!!あと、煮卵も!!!!
2015/08/10 19:15 かえる☆ URL
師匠、つけ麺は待ちますよねぇ・・・
ウチもラーメン類とか出してますけど、
冷やすのは時間掛かって待たせちゃいます(笑)

大阪もバカ暑さでしょ、つけ麺食って夏バテしない様、
ってカレーの方が効果ありますね(笑)

んで師匠、後で教えて欲しいんですけど、フレンチで
ニンジンや、ジャガイモ、リンゴ等々のポタージュ系
スープに入れるスパイスっていったら何がありますかね?
シナモンは分かりますけど、それ以外で、カレー食ったら
感じる味なんですよ、辛いスパイスじゃ無くて、でも
カレー食うと感じる味なんですけど全然分からんのです、
二店続けてその味感じたんですよ、何ですかね<(_ _)>

2015/08/10 21:20 おさむちんちん弟子 URL
最近思うこと。。。
つけ麺、冷麺、まぜそば、ざる蕎麦って飲む時のアテになるけど、うどんだけはおつゆに入ってなくても、アテにしようと思わない。。。何故かしらん。。。

それにしてもこのチャーシュー最高に美味しそうやわ~☆
〆の梅出汁茶漬けみたいなんは濃厚なつけ麺を食べた口がさっぱりしそうで良いね☆

それから、この間はめっちゃ美味しい料理をありがとう!
ホンマに素敵なお店でめちゃ気に行ったよん。
これから、ちょくちょく寄らしてもらうのでよろしくね☆

*smile*
2015/08/11 16:33 ある中のかっぱ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

オフィス街だから弁当屋も並ぶんでしょうね(^O^)

さいきんの大阪人は並ぶのが普通になってきましたね☆
2015/08/12 14:20 草草 URL
Re: しほ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

40分待ちはキツイようですが携帯いじってたらボクは平気で待てます☆

ボクの勤めてるお店はキャトルラパンてお店です(^O^)
2015/08/12 14:21 草草 URL
Re: かえるさん
コメントありがとうございます(^^)

やっぱつけ麺よりラーメンよねー(^O^)

チャーシューが美味いとビールが欲しくなりまっす(^ω^)
2015/08/12 14:23 草草 URL
Re: 師匠
コメントありがとうございます(^^)

つけ麺は時間かかりますもんねー!

フレンチのスープのスパイスですがブラックペッパー以外だったらクミンかなぁ???

間違ってたらすみません!
2015/08/12 14:26 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

うどんは麺が太くて味が優しいから酒の肴にならないのかなぁ?

かっぱさんいろいろ考えてんねんなぁって思ったわ☆笑

あとこちらこそ食べに来てくれてありがとう!!!

バタバタでお構いできなくてゴメンリンコでした☆

また待ってるねー(^ω^)
2015/08/13 01:05 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(日本橋 一味禅 日本橋 天丼)
次のページ(ラーメン 白樺 阿倍野 ラーメン)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (84)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (65)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記