北野スキャンダル~シダックス 三宮 隠れ家チックBAR~カラオケ


あと少しでブログと食べログを卒業します

なので1日1回のランキングクリックお願いします




人気ブログランキングへ





☆☆☆☆☆☆☆

5軒目

☆☆☆☆☆☆☆

素晴らしすぎるBARを出たあとはこれまたkappachyさんの行き着けBAR

北野坂までテクテク




それでは入りましょう

優しい笑顔のバーテンダーさんが出迎えてくれました

カウンターに座りドリンクを注文です

なにを呑んだか覚えてませんし写真もありません、、、

数時間後に仕事をするボクに気遣ってかっぱさんはこの店では寝てくれていいよとボクのグラスにサラサラっと薬を混ぜてくださいました

ゴクっと一口飲むとコテっと眠ることができました

一時間か二時間は寝たでしょうか

寒いなぁと起きたら服は脱がされていて全裸でカバンも財布もなくなってました

なんてことはなく寝起きにバーテンダーさんお手製のラザニアだったかな?

なんかクリーム系の美味しいものを食べさせてもらった記憶だけあります

この店での写真はありませんが美味しかったのと居心地の良さは抜群だったのだけは記憶に残ってます

かっぱさん

ここで少し寝かせてくれてありがとう&ご馳走さまでした(^O^)

☆☆☆☆☆☆☆

6軒目

☆☆☆☆☆☆☆

居心地の良いBARを出てテクテク

まだ始発が走ってないなぁ

かっぱさん)

カラオケで少し寝たほうが良たほうが良いよ

草)

そやね~

ほんなら寝かせてもらうわ~





とまぁ部屋に入ってからのかっぱさんの一言には驚いた


かっぱさん)

さぁ唄ってや~


草)

うーん

先唄ってくれていいよ~


かっぱさん)

はーい



とまぁ睡眠どころか時間内タップリと互いに熱唱しましたとさ



この日の仕事は本気でキツかったけど楽しい吞みやったからいいや

この日は本当にかっぱさんありがとう(^^)





















最後まで見ていただいてありがとうございます

どうか別れのランキングクリックお願いします





人気ブログランキングへ
コメント (10)
北野スキャンダルと草草さんとかけて何ととく?
そのこころは、天使の様な可愛い寝顔写真をゲット(笑)

あのバーは照明の暗さ加減がちょうどいいのか、朝の4時までっていう営業時間ぎりぎりまでいるからなのか、私がサラサラっと薬を盛っているからなのか・・・一緒に行った人の半分はカウンターでスリ―プ(笑)

この日はホンマに楽しかったよ~☆
ありがとー☆

*smile*
2015/08/03 02:01 ある中のかっぱ URL
余りの暑さに犬は…
毎回書きますが あるかっぱさんは本当大人の酒場を御存じですね 寝てもOKなバー こういった優しさに満ち溢れている店 犬も探し出したいものですが…なかなか
2015/08/03 15:42 しぼ犬 URL 編集
二人とも
20代並のタフさですね~( ̄▽ ̄;)

オシャレなバーで
お客さんの半分が寝てる
光景もみてみたかった(笑)




2015/08/04 01:30 タダシ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

北野スキャンダルでは寝ときやーって言ってくれたからありがとうと眠りについたのにまさか寝顔を撮られていたとは(*_*)

しかしまぁ寝心地の良いBARやったわ☆

この日は楽しかったねー!

ありがとう(^O^)
2015/08/04 09:16 草草 URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

たぶんかっぱさんの行きつけのBARだから寝てもいいですよーって言ってもらえたんでしょう(^O^)

優しいマスターでした☆
2015/08/04 09:20 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

ボクたち元気でしょー!笑

ってかただお酒呑んだら止まらないだけです☆

こちらのBARはお客の半分が寝てるわけじゃないですよ(^O^)
2015/08/04 09:21 草草 URL
師匠、素敵な一晩でしたね・・・羨ましいですよ(^^)v

また中指立てて、で思い出しましたが、

牡蠣の店ありましたがな(笑)

またいつか思い出でアップしときます、中指立てたの(笑)
2015/08/04 21:04 おさむちんちん弟子 URL
楽しい1日を過ごせたようですね( ^ω^ )
隠れ家とかなんかいいですね♪
草草さんお仕事は慣れましたか?^ ^
2015/08/06 00:04 くろ URL
Re: 師匠
牡蠣屋さんはワザとアップしてないのかと思ってました!

あとソフトクリーム屋さんは?笑
2015/08/06 03:01 草草 URL
Re: くろさん
コメントありがとうございます(^^)

激しいながらも廃人らしい楽しい1日を過ごせました(^O^)

仕事は少しは慣れましたよ☆

またいつでも来てくださいね(^ω^)
2015/08/06 03:02 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ラーメン 白樺 阿倍野 ラーメン)
次のページ(森高~Gastoromic Bar QUINQ 三ノ宮 日本酒BAR~オッシャーなBAR)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (317)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記