ヴィスコからのcabarna 心斎橋

篠田麻里子とチューしたいーーーーー!!



なので応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ






この日は用事終わりに美女とデート


わざわざ終電で来てくれただす


しかしマヌケなことに終電に乗ることが出来なくて大阪駅止まり

梅田から難波までタクシーで来てくれた



とまぁ1時前に合流


草)

なに呑みたい?


美女)

ワイン呑みたい



ほなヴィスコいこーっと



チリンチリン~


一年ぶりぐらいのヴィスコは相変わらず忙しそうで8割方埋まってた

とりあえずオッチンして白ワインもろた

用事終わりに早く酔うためにも赤ワインを四杯呑んで

口が気持ち悪かってん


さっぱりしたの呑みたかってん


美女は生ビール


ほなかんぱーい



ごくり


たしか山梨のワインやった

軽くて爽やかで酸はキツくなく

軽くガスが残ってた

スイスイ呑める感じ


ほな赤ワインや

☆アンデルーナ☆

アルゼンチン ぶどう品種マルベック





樽効いてて重ためのワインくださいって言ったら出てきた


マルベック好きやし見た目も濃い~ルビー色でナイス



ごく


うんまい!

樽の香りがよくて

ビターチョコのような風味と甘さ

丸みを帯びたタンニンと口の中での広がりがステキングーー!!


☆仔羊のロースト☆



ボクも美女もお腹は空いてなかったけど一品ぐらい頼まないと失礼やし

ボク仔羊めっちゃ好きやから頼んでん

お腹減ってないのにメインてどないやんねん!

やね


仔羊は骨からキレイに切り離してくれてた


ぱくり


うんまーーーい!!

やっぱ仔羊さいこーーー!


クルクルメ~さいこーー!



とまぁこのあと赤ワインを二杯のんで

美女も生ビールのあとは赤ワインを三杯ほどのみ終了


8000円ぐらいやった


ヴィスコ

前より高くなったんかな?



とまぁ

店で仲良くなった青木さんてオッチャンと

青木さんの行きつけのバーに三人で行くことになった




バーはヴィスコからすぐ近くで地下にあった


店内は薄暗くて

店の真ん中にドカンとライトアップされた桜の木があり

それをロの字カウンターでかこってる

かなりステキな空間やわー



ほなドリンク


ジントニック頼んだんやったかな?



チャームは温かいスープやったかな?





二杯目はなに呑んだんかな?

たしか二杯で終了やったかな?

いつも通りの記憶ありましぇ~んコースやわ


まぁ楽しかったのだけは覚えてる

ただデート中は美女が美しすぎて目を合わせられないショボ僧でしたわ、、、

しかし美女の目力ハンパない、、、


時間は6時前と外は明るくなってた



さて帰ろ





















最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (10)
羊食べた事無いしょぼ犬
朝まで呑み屋デート堪らなくうらやましいですな~(犬嬉) そう言えば招待された2犬目のバー 大人の雰囲気漂わせていて彼女さんも喜んでいたのでは!
それにしても草草さんは素敵な店よく知っとりますな~(犬感心)
2015/07/16 14:44 しほ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

仔羊は脂のりのりでほんのりクセがあってたまらなく好きです!!!

2軒目は全く知らないお店でしたよー

あまりお店知らないもんで(^ω^)
2015/07/16 14:58 草草 URL
師匠、なんか遠い日の思い出をさらっと、でも寂しく書いてる・・・みたいな???

そろそろはじけて下さいよ(笑)

明日ラム食って来ようかと・・・子羊はラムでえーのですか???(笑)

2015/07/16 20:48 弟子より URL
スペッロのクルクルメ~の記事、今思い出しても最高!(笑)
あの記事、かなり何度も読み返したけどまた読みたくなるような力作やったネ☆

草草さんの回りは美女ばっかりやけど、目力ハンパないってことは、あの美女やね(笑)

>いつも通りの記憶ありましぇ~んコースやわ
最近、お酒呑んで記憶なくなるってことがめっきりなくなったわ。。。いつも帰ったら仕事があって自然とセーブしてるのかな?

*smile*
2015/07/17 02:58 ある中のかっぱ URL
美女との深夜のデートに相応しい2軒ですね(^^)

月曜まで絶賛断酒中なんで
羊とワイン見たらクラクラします(笑)
2015/07/17 08:40 タダシ URL
美女と深夜デートとはなんとも羨ましい限りです(*^_^*)
ところで美女は始発で帰って行かれたのですか?(^^)
美女の目力に草草さんもイチコロのご様子ですね♪
2015/07/17 22:47 クロ URL
Re: 師匠
コメントありがとうございます(^^)

これ書いたの1年半ぐらい前なんです☆

サラッとしたショボい記事だからまさかアップする日がくるとは思いませんでした(^O^)
2015/07/19 23:37 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

スペッロの記事は気合入れて書いたからね(^ω^)

目力の強い美女はかっぱさんもご存知のあの美女でーす☆

セーブして呑んでるのー!!

ボクもやわ(^O^)
2015/07/19 23:38 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

普段はバーなんてあまり行かないんですがねぇ

それよりプチ断酒ですか☆

肝臓が大喜びしてそうですね(^ω^)
2015/07/20 10:16 草草 URL
Re: クロさん
コメントありがとうございます(^^)

このあとの結末は内緒です☆

目が大きな子に弱いんですボク(^ω^)
2015/07/20 10:17 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(石和川 北新地 割烹屋さんのランチ)
次のページ(鉄板焼きBAR ココロ 福島 鉄板焼きBAR)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記