カレー 週一 本町 カレー

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ




この日はカレー曜日

本町と肥後橋の間にあるイタリアンが月曜日の昼だけカレー屋さんに大変身





ビルの二階にあります


トコトコトコ


階段を上がるとスグに店舗

店の外にもテーブルを出していて店内ともに満席

運良くカウンターの一席だけ空いていたのでソコにおっちん

昼とは思えない暗~い店内

とまぁカレーの注文


☆前菜☆




サラダじゃなく前菜が付くのはイタリアンぽくて良いねー


パイナップルのスパイスマリネ?

ローストパプリカのワインビネガーマリネ

ゴーヤをココナッツで炊いたん

カレーを待つあいだ美味しくいただきました


☆おまかせ3種カレー☆

1000円




茄子とオクラのカレー

スリランカチキン

スリランカブリ

この三種類

オクラのヌルヌル感がサイコー!

チキンはしっかり味が染み込んでてサイコー!

ブリは魚らしさが前面に出てたー!

ほどよいスパイス感とターメリックライスが絶妙!

辛さが足りなければ青唐辛子の辛味ペーストもあります



そして自家製のチャツネもありまーす

なにはともあれサービスの女性が素晴らしい!

天性のサービスと言うんだろうか

一見にも常連にも分け隔てのない素晴らしいサービス






最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (10)
初仕事はどうやった?(笑)
ここってめっちゃ行きたいけど、ハードル高過ぎて行けないお店ー。

最初の前菜もそうやけど、あとから辛みを足すスパイスとかあって、ホンマに美味しそう!

なんとかして、行ってみたいわん。。。

*smile*
2015/07/02 07:50 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

きのうは店の引越しの片付けで終わって今日からプレオープンやわ(^O^)

週一カレーはポーアイからやとハードル高いよねー!

2015/07/02 08:35 草草 URL
本格的な感じなのに旗がオチャメですね(^^)
間借り系いろいろ巡りたいけど
ハードルが高杉クリニックー!
2015/07/02 08:39 タダシ URL
兄貴師匠!ズキュン・ドキュンしてますか\(^o^)/

師匠のブログで多くの店を見ていると・・・そっちに
住みたいなって思いますよ。

師匠は秋田が良いって言いますけどね、逆もまたあります(笑)

初日はどうでした、緊張お疲れでも楽しめたなら嬉しいです。

食べログはホント無くなってましたけどこちらを楽しみに読ませて貰います、やんちゃな昔の頃から(*^^)v
2015/07/02 20:59 弟子より URL
そうだ!お仕事始められているのですね(犬嬉) 新生廃人日記共々おめでとうございます
最近テレビで神保町のカレー通りを特集していて ヨダレダラダラ~となりましたが スリランカ それもブリカレーとは珍しく(フィッシュフライは食べたけど)やってみたいですね そしてオクラは納豆カレーもあるくらい ネバネバは意外と相性良いですよね それにしても最近は二毛作店流行ってますね~
2015/07/02 22:29 しぼ犬 URL 編集
初日はいかがでしたか???
2015/07/02 23:21 くろ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

サラリーマンにとって間借り店舗はたしかにハードル高杉クリニックですね☆

タダシさんの職場近くもカレイヤーってスレイヤー好きの人が間借り?曜日限定?

そんな感じのカレー屋さんありますよね(^O^)
2015/07/03 09:11 草草 URL
Re: チェケラチョコレート師匠
コメントありがとうございます(^^)

昨日はクタクタだったのに寝る前にギミチョコ一回聴きました☆

大阪に住んだら便利で美味しいものたくさんあって離れられなくなりますよ〜(^O^)

食べログすぱっと消えたでしょ(^ω^)

ブログ初期の頃から読んでくださるとは嬉しい限りです!!

かなり大変だと思いすが☆笑

昔はキャラを立たせた書き方してたなぁと最近思うことがあります(^^)
2015/07/03 09:15 草草 URL
Re:しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

昨日がプレオープンでバタバタでした(^O^)

東京もカレーブームきそうですねー!


ネバネバは相性いいですよねー!









2015/07/03 09:17 草草 URL
Re: くろさん
コメントありがとうございます(^^)

昨日の初日プレオープンはお忍びで安倍晋三さんが来られました☆

2015/07/03 09:18 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(吉野家 大国町 あさごはん)
次のページ(草草の廃人日記 さいごの記事です ムーラン なんば カフェレストラン)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (317)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記