ホルマル なんば 焼肉

篠田麻里子とチューしたいーーーーー!!



なので応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




この日はハニコちゃんとデート


ほんでキャンペーンでドリンクと肉が安くなってた焼肉屋さんに行ってきた

生ビール グラスワイン 酎ハイ ハイボールが何杯呑んでも一杯100円

最高\(^o^)/

かんぱい( ^ ^ )/□





生もの食べたいってばよ~

☆ユッケ☆

1000円




いまどきユッケってこんな感じで提供されるんか???

ボクは別にユッケ食べるのん1mmもビビってないから逆に見た目に悪く感じる

しかしまぁ今は牛のユッケは高騰しすぎてるなぁ、、、

うんまかったけど高額少量となると頼むのに二の足踏みそう

ボクは舌肥えてないし焼鳥屋さんで鶏ユッケでいいかなぁ。。。

☆バラ山☆

1500円が1000円に




バラ肉大好きっす!!

まだまだ若いっす!!

☆塩タン☆

800円




あまり良いタンじゃないと思った

まぁ安いからね~


☆ハラミ☆

800円




これもそれほどハラミの良さを感じられなかった


☆スーパー丸腸☆

800円が600円に




ふぁいあーまん




丸腸のコッテリ脂を炭酸の強いスーパードライでやっつけるのは好き


☆わかめスープ☆


300円



肉と酒を喰らいに来とんじゃい!!!

こんなんいるかーーーー!!!

もちろんハニコちゃん注文



一口飲んだけどネ☆


☆ハチノスとガツミノ☆

各400円




やはり焼肉にホルモンは欠かせませんな


ホルモンて食わず嫌いする人が多いなぁ

こんなに美味しいのになーー

生ビールは5杯にしてワインにスイッチ



☆グラスの白ワイン☆

100円




ぶどう品種わからんかったけど吞みやすくて好みの白やった

☆冷麺 大☆

900円




アッサリして美味しいけど

いつも冷麺館の冷麺を食べてるから

汁も麺も量も少し頼りなく感じる


☆グラスの赤ワイン☆

100円





キングセルビーですか、、、


そら100円キャンペーンやもんなぁ


しゃあないしゃあない


☆てことで白や☆

100円


これも安価なのには変わりないんだろうけど美味しい


☆茶美豚の肩ロース☆

600円





なんでだろうかな?

この肉を食べると

もみっ

もみっ

って変な音が鳴るんだ


☆ハイボール☆

100円





モリモトVSハイボール


勝者!

モリモトーーーーー\(^o^)/

記念品としてドングリを大量に授与しまーす

これをいっぱい食べてイベリコ豚を名乗ってくだしゃ~い\(^o^)/


とまぁ

もしモミちゃんが自殺なんてしちゃったら

ボクのイジメが疑われるであろう


店員さん)

すみません

本日二時間制となってましてラストオーダーです


草)

生ビール二杯ください


200円





☆バラ山もっかいください☆

1500円が1000円に




ハイボールで酔いが加速したのか

生ビールも肉を少し残しちゃった、、、

衰えを感じた日だった。。。


とまぁ会計したら10000円弱

食べログ平均予算3000円~4000円の店でドリンクキャンペーンしてたのに10000円弱、、、

調子乗りすぎたわ~

ぎゃふん(*_*)



最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (8)
森本さん、すらっと痩せてたね☆
普通男子は彼女出来たら太る人多いのに、痩せるって珍し~

森本さん、草草さんにこうやっていじられるの嬉しいみたいやし、今は彼女いて幸せの絶頂やから絶対に自殺なんてありえないよね(笑)

この記事前読んだ時も冷麺館に一度行きたいってめちゃ思ったけど、また同じこと思ってるわ。今年こそゴム麺食べに行かなくちゃ。

それにしてもハニコちゃんの指、めちゃ奇麗~

二人は一緒にいるのが似合ってるから、元に戻って欲しいよ☆

*smile*
2015/06/29 05:35 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

モミちゃんは太っててほしいから痩せたのは残念やわー!!!(*_*)

冷麺館の冷麺は一度食べてほしいなー(^O^)

ハニコちゃん指だけは綺麗やねん☆
2015/06/29 11:51 草草 URL
腹黒い人間でも 何故かホルモンは旨いのよね~ 犬は夜中の三時に人焼肉やりますワン
1万円はまた 食べましたね(犬嬉) それにしても‥丸腸のコッテリ脂を炭酸の強いスーパードライでやっつけるのは好き…正に焼肉好きには堪えられない記述!犬はこれ読んで 百科辞典の如く分厚いカルビ スライスしない厚タン一頭分 ステーキのようなローズ…スーパードライで肉カジカジしたいですね~
処で繰り返しますがハニコちゃんの麗しいお顔拝見したいワンよ~
2015/06/29 13:07 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

丑三つ時に人焼肉とはロックですね☆

それよりボクもしぼ犬さんのコメント見てぶ厚い肉食べたくなりましたーー!!

これから暑くなるからジューッと焼いた肉をかっ喰らって泡のあるアルコールをグビグビ流し込みたいですね\(^o^)/

麗しのハニコちゃんの顔はカバさんですよ☆
2015/06/29 19:48 草草 URL
ドリンク100円で肉割引してて1万て…食べましたね~(^^;)))


ひさしぶりにぎゃふんも出た~\(^^)/
2015/06/29 22:25 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

ホントやりすぎコージーでした(*_*)

初期の頃よく使ってたギャフンをご存知なのは嬉しいですー!!(^O^)
2015/06/29 22:59 草草 URL
兄貴師匠、体調整いましたか?

師匠の指・・・やっぱりパンクです\(^o^)/

ハニコちゃん・・・色白過ぎますね秋田美人も真っ青(^^)v

弟子は牛角で食い放題です(笑)

あっちへの色々コメあざーっすです師匠<(_ _)>
2015/06/30 07:18 中指弟子 URL
Re: 牛角師匠
コメントありがとうございます(^^)

長旅の疲れ

とくにさいごのインド旅行でお腹は絶不調&風邪です☆笑

だけど明日から頑張るゾーーー\(^o^)/

ハニコちゃん色白いですか?

実際に見ると普通だしカバみたいな顔してますよ☆

2015/06/30 19:06 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(草草の廃人日記 さいごの記事です ムーラン なんば カフェレストラン)
次のページ(ロンド 京都 バイキング)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記