ロンド 京都 バイキング

有名人になってグラビアアイドルと付き合いたいです

篠田麻里子とは結婚がしたいです


なのでどうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




この日は朝から祖母の納骨で行ってきた


途中

桂川SAで燻玉ぱくぱく




知恩院に到着


なかなか迫力ありますな



どっこいしょと納骨をしてからランチ~


いつも祖父の墓参りのときは老舗のすき焼きを食べてるらしいが

この日は京都マラソンとかぶっていたため店に行くのが困難だろうということで

京都駅前の新都ホテルで食事となった





和食かな?

フレンチかな?

ウキウキワクワクしたよ


だけどバイキングだった、、、




2500円


これに60分ワイン一本勝負を付けた

1000円


ほないっぱい食べたろやんけと意気込んだものの

バイキングの種類は少なく

しかも荒らされたあとらしく

ちょっとしか大皿に残ってなかった

とまぁ

そのちょっとを全てかっさらってきた


冷菜ぱくぱく



冷菜ぱくぱく




よいしょっと


ビーフシチューぱくぱく



おかわりビーフシチューぱくぱく




冷菜にビーフシチューの肉だけ入れてきてぱくぱく

なくなってたローストビーフが復活したー





ぱくぱく


なくなってた鴨ローストが復活したー





カモぱくぱく



ちなみにミルクセーキ少女マキちゃんの皿はこんな感じ



ハニコちゃん並みにセンスないわ



とまぁここの店は冷菜や温菜

サラダやパムとデザートが食べ放題

これに加えて最初に一人一品だけメイン料理を注文できる

ちなみにラインナップは


うしにく焼いたん

森本さん(ぶた)を揚げたん

さかなに火をいれたん


この三種類


森本さん(ぶた)ください


あ!

ちゃうわ!


うしください



ぱくぱく


ワインは六杯呑んだ


ごっそ~さんでした~








最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックお願いします!!

グラドルと付き合えた暁には

お礼と称してグラドルのポロリ写真送ります!!




人気ブログランキングへ
コメント (8)
兄貴、自宅で卒倒して下さい(笑)

ジーンズ買いましたか?(笑)

リーマンは朝のバイキングが大切なんだけど、秋田は物足りないんです(>_<)

それにしても兄貴は盛りつけうまいっすね、幽霊さんとの比較笑わせて貰いました。
2015/06/28 16:41 バイキング好きだけど行けてない弟子 URL
ロンド 京都 バイキング…最初インド 京都…と読んじゃいました~
前回の日記にお焼香しながら呑むのが一番オススメ!…と書いてましたので 驚きましたが 納骨式で行かれていたのですね(犬納得)それにしても 新都ホテル!犬も憬れる京都ホテルですが バイキング!流石一流ホテルだけあって 旨いが伝わって来る料理群ですね 草草さんは料理の洞察力も鋭いですが 写真写しも上手いです
2015/06/28 21:27 しぼ犬 URL 編集
お爺様、お婆様は京都の方だったんですね(^^)

法要では和食ばかりなので
バイキングとはいえ
洋食というのに惹かれます(^^)

やはり飲食のプロだけあって
盛付けがキレイですよね!


2015/06/28 23:38 タダシ URL
草草さんの祖母様が知恩院さんで納骨
私のおばあちゃんと母親は東本願寺に納骨。
近いよね☆

私は命日にランチで八坂の塔の下のイル・ギオットーネに行って、そのあと東本願寺で法要やねんけど、みんな親戚が早死にで、関西の人がほとんど生き残ってないから、もう母方の親戚の集まりってのがほぼ消滅してしまったわ~

いつも思うけど、ホンマにバイキングとは思えないほど奇麗な盛り付けやね☆

飲食業に向いてるセンスやわ☆

*smile*
2015/06/29 05:15 ある中のかっぱ URL
Re: バイキング師匠
コメントありがとうございます(^^)

インドで民族衣装のズボン買いましたよ(^O^)

師匠バイキングだったらメッチャ食べそうですねー!!!

それよりボクは盛りつけ下手っぴですよ☆
2015/06/29 11:42 草草 URL
Re:しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

たしかにロンドとインド似てますね(^ω^)

新都ホテル憧れなんですねー!

ボクはリッツカールトンが憧れです☆
2015/06/29 11:46 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

祖父母ともに京都人ではなかったのですが何故か京都のお寺に納骨しました☆

これ1年前でまだ料理人でもなんでもないし綺麗に盛りつけた訳じゃないので褒められると恥ずかしくなります(*_*)
2015/06/29 11:48 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

東本願寺やったらたしかに近いねー(^O^)

イルギオットーネは一度行ってみたい店やわ(^ω^)

盛りつけ頑張って綺麗に盛っとくべきやと後悔やわ(´・_・`)
2015/06/29 11:57 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ホルマル なんば 焼肉)
次のページ(五十家 木屋町 野菜居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (316)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記