新風館 烏丸御池 スペイン祭り

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ


☆☆☆☆☆☆☆

一人で京都観光 三軒目

☆☆☆☆☆☆☆


立ち呑みを出て次に向かったのは烏丸御池にある新風館

ここは商業施設なんやけど

ちょうどこのときスペイン料理祭りってイベントやっててん



22軒のスペイン料理屋さんが集結して屋台で食べられるのと

フラダンスショーをステージで披露する祭り



20時までの営業で着いたのは19時で悲しすぎることに料理は完売、、、


とりあえず吞みましょう



☆シードル☆



リンゴで造ったスパークリング

爽やか甘くシュワシュワ

女子好きそう


なんも食べないってのもイヤやしドリンク代だしてくれたから

せめてオイルサーディンの缶詰ぐらいはと購入







二杯目は赤ワイン

☆アレス・デ・メデイロス☆




なぜかスペイン祭りやのにアルゼンチンのワインやったわ

しかし樽のバニラ香が強く

しなやかなタンニンが美味しいワインやった


〆の酒はシェリー酒や


☆辛口☆



うん

苦手!


☆甘口☆



うん

激甘!

けどこっちの方がボクは吞みやすい


チェイサー代わりにスペインビール

☆マオウ☆




うん

かるい!



とまぁ次いこー










最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (10)
おもいっきり生足美女と乾杯してますが、、、??
2015/06/26 00:16 くろ URL
新風館!これ見ていつの記事か思い出した気がする。
〆の酒はシェリー酒のはずやのに、さらにビール飲んでるね~(笑)

シェリー酒まずいから、口直しやね(笑)

*smile*
2015/06/26 04:26 ある中のかっぱ URL
シェリー酒苦手なはずなのに2杯も!(笑)

烏丸界隈も色んな飲み屋あって
イイところですね~(^^)
2015/06/26 08:41 タダシ URL
師匠、不覚にも見とれてまた戻りました(笑)

シェリー酒ってどんな味ですか?

ナマアジって無しですよー\(^^)/
2015/06/26 13:25 ナマ足弟子 URL
お隣の国はかなりの熱射で死者出てるそうですが 暑さはどうですか?
フラダンスの観れるスペイン酒場とは!なかなか素敵な状況ですが スペインビール バドワイザーみたいな味ですかね?
2015/06/26 14:24 しぼ犬 URL 編集
Re: くろさん
コメントありがとうございます(^^)

くろさんもなにか見えてるんですか!!!????

おそろしやーーーー!!

祟りじゃーー!!

祟りがくるぞー!!!

2015/06/27 20:41 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

さすが元京都人

新風館って分かるんやー!

シェリー酒は甘いのも辛いのも苦手だす(^ω^)
2015/06/27 20:42 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

シェリー酒いちおう甘辛試してみたかったんです(^O^)

烏丸界隈いいですよねー!

木屋町とか先斗町は歩いてるだけでも楽しいですしね(^ω^)
2015/06/27 20:43 草草 URL
Re: 生足師匠
師匠おかえりなさい(^O^)

シェリー酒はナマアジですよー\(^o^)/
2015/06/28 14:41 草草 URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

インドはたしかに日差しが強く暑いのですが東京や大阪のようなうだる暑さではなくカラッとしてました(^O^)

スペインビールの味わい覚えてましぇーん\(^o^)/
2015/06/28 14:42 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(五十家 木屋町 野菜居酒屋)
次のページ(たけ屋 二条駅 立ち呑み )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記