たけ屋 二条駅 立ち呑み

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ


☆☆☆☆☆☆☆

一人で京都観光 2軒目

☆☆☆☆☆☆☆



カレーうどんを食べたあとは

二条城に金閣寺に北野天満宮と観光を満喫




あとから知ったが

この日の京都は36度だったらしい

なるほど!

そりゃ商店街歩いてて立ち呑み屋さんを見つけた途端

生ビールが吞みたくなるワケだ


フラっと立ち寄ったのは

三条商店街の中にある

二条駅寄りの入口にある立ち呑み屋さん



お兄さんが1人で営んでいた


とりあえず生ビールください

☆キリンラガー☆

390円

乾杯ーー!!




☆ポテタマサラダ☆

100円



名前どおりのポテサラ

粗挽きのブラックペッパーがアクセント

☆豚モツ煮こみ☆

300円



八丁味噌で煮こまれていて美味しい


☆菜っぱと揚げの炊いたん☆

200円



こんな料理を食べると

サケクダサイ

となるんやけれど

このときはガマンや

なんてったってね

まだサッパリしたい気分やったからこれや!


☆酎ハイプレーンくださいな☆

330円



ちなみに味付き酎ハイは全て380円


うん!

この甘さがなくてシュワっとしてるサッパリ感が強いプレーンは夏にピッタリだ!

さらに太らないのが素晴らしい

とまぁ次があるから早々と退店

2000円やった

やっぱサクッと呑めて付きだしもチャージ料金もない立ち呑みは最高やわ!

こどもできたら立ち呑みって名前つけたろっと











最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (8)
やはりお子様の名前"達野美"ちゃんですかね?
草草さんの類い稀なき嗅覚!インド行ってもうめー酒場探し出…あっ!インドって禁酒でしたっけ?
処で京都の立ち呑み アテが最高 特に八丁味噌の煮込み 辛子がアクセントに こりゃ酒すすむなー
2015/06/25 16:20 しぼ犬 URL 編集
昨日約束してたから無理して三室戸行ったら、体はぼろぼろなったけど、ちょっと偏頭痛マシになった~☆
ん?一人で京都観光???・・・女の子と乾杯してるのに?(笑)

子供の名前、男の子やったら漢字はそのままで「立呑」(りゅうてん)でもいいよね~(笑)

*smile*


2015/06/25 16:57 ある中のかっぱ URL
師匠(ブログでは師匠で行きますね)インドは師匠をドビンビンさせてくれてますか(笑)

自分は八丁味噌を使った味噌ラーメンが一番好きなんです。
秋田じゃ無かったのでお連れ出来ませんでしたけど・・・
そう言えば師匠の一番好きな食い物を聞いてませんでしたね。
勿論酒以外ですが(笑)
生足って言わないで下さいよ\(^o^)/
2015/06/25 21:17 八丁味噌ラーメン好き弟子 URL
ほんまや~!
美女と乾杯してる~(^○^)

現地調達ですね(笑)
2015/06/25 22:48 タダシ URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

うちのチビの名前は酒子(さけこ)ですよ☆

インド人はお酒呑まないと思ってましたが吞むようです

ウイスキーを好むようですよ

やっぱりイギリスに支配されてたからでしょうかね〜?

2015/06/27 20:38 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

あらら、、、

風邪のときはお酒は禁物やでー!

それより女の子が見えてる!!??

心霊写真ってことかな?

男なら立吞(りゅうてん)でもいいし
立吞(たちのみ)って名前でもオッケーやね☆
2015/06/27 20:39 草草 URL
Re: ビン師匠
コメントありがとうございます(^^)

インド人がボクを見てドビンビンしてますよ☆

八丁味噌おいしいですよねー!

あと一番好きな食べ物は牛肉ですよ(^O^)

年々肉食になってます☆
2015/06/27 20:40 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

タダシさんまでそんなことを、、、

本当にボクは一人でしたよ、、、

ひぇーーーー!!!

南無阿弥陀ー!!!
2015/06/27 20:40 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(新風館 烏丸御池 スペイン祭り)
次のページ(味味香 祇園 カレーうどん)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記