阪神そば 阪神尼崎駅構内 立ち食い蕎麦

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ



前日は西宮北口でハシゴ酒を楽しんで最終的には神戸でダンボールをベッドにして寝た


そして朝起きたボクは身体が冷えきっていた


ブルブル震えながら朝の満員電車に乗りこんだ


うーーさぶいーーー

ブルブル

ブルブル


目の前にいてる若い女の子にくっついて身体を温めようかな


近くに寄ったものの顔が好みじゃなかったからやめた


乗り換えの尼崎の着いたからホーム乗り換えのために階段を降りたら

出汁のいい匂いがただよってきた





ぐーーーー


一気におなかがすいてしまったようだ


食べてかえろう


すこし奮発しよっと


☆わかめそば 玉子トッピング☆

350円ぐらい




さすが立ち食い

注文して1分ほどで出てきた


ごくり


うんまいー!!!

立ち食いとは思えない出汁のレベル

とにかく出汁に癒されるーーーー!

ロックなおいらは玉子とワカメは一切手をつけず残してやったぜーーー!!

ロッケンロール!!











最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (8)
神戸のダンボールベッドも懐かし~(笑)
秋田とインドの間は一瞬でも帰阪する?

それともそのままインド?

いずれにしても明日の投稿が楽しみ!

DT師匠、顔だしOKやったらいいのに。。。(笑)


*smile*
2015/06/21 14:35 ある中のかっぱ URL
子供の頃 夜突然頼みもしない天ぷら蕎麦が一家人数分届いたので そんな注文はしていないと断ったら いや男の人が直接店に来て〇〇家に直接届けてくれとお金も払っていったと‥見知らぬ人が何故?とその人の特徴聞いたら その頃急死した叔父に似ていると(顔に大きな痣があった)… そしてその日は月命日でありま
犬が女性に寄り添ったら必ず お腰カクカクする癖が…出来れば次回は大てんぷら5尾トッピングして残すというのは?
処で今どちらの旅の空ですか?
2015/06/21 19:53 しぼ犬 URL 編集
デンゼルワシントン師匠へ、いよいよ明日になりました。

今からルートと行く場所を練り直します(笑)

まだ決まってません(-_-;)

いずれハリウッドの中でも超大物の我々ですから回りは大騒ぎですね(笑)

かっぱさんが顔だしOKだと良いって・・・

自分はアンタッチャブル、師匠はトレーニングデイ他多くの作品で既に顔だししてますよ(笑)
2015/06/21 20:29 ケビンコスナーそのものの弟子 URL
デジャブ感(笑)

ワカメそばが好きなんですね~(^^)

2015/06/22 08:31 タダシ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

dt師匠は櫻井翔にクリソツな爽やかイケメンやったよ☆
2015/06/23 08:48 草草 URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

頼んでもない蕎麦のお話ですが

まるで小説や映画のようですね!

今は成田空港に向かっています☆

それから関空に行ってそのままインドでーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2015/06/23 08:51 草草 URL
Re: ケビンコスナー師匠
コメントありがとうございます(^^)

きのうはステキなおもてなしありがとうございました(^O^)

師匠はたしかにケビンコスナーと同じ顔してましたね☆
2015/06/23 08:53 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

わかめトッピングが安く栄養摂取できるので☆笑

まぁロックなおいらはトッピングには手をつけませんが☆
2015/06/23 08:54 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ドノスティア 肥後橋 スペインバル)
次のページ(麺家兵庫 兵庫駅前 わかめそば)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (316)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記