麺家兵庫 兵庫駅前 わかめそば

篠田麻里子とチューしたいーーーーー!!



なので応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ







おっさん会で終電を乗り過ごしたボクは段ボールのベッドで一夜を過ごした

冷えきった身体と痛んだ肝臓を癒すには温かい出汁が最適だ!




ということでJR兵庫駅に隣接している麺屋さんで朝ごはんを食べることにした


☆わかめそば 大盛☆

?円


たしか400円ぐらいだったかな?



ちゃんとしたワカメやからシャキシャキ!


してたかな?


麺もこの価格の蕎麦にしてはナイス麺!


やったかな?


まったく覚えてないけど座りやけど安くて

全体的に良かった印象は残ってる

店員のおばちゃんも喋りかけたら笑顔で返してくれたしね(^^)




ほんでまぁ会社のある大国町までガタンゴトンしたんやけど

11年間サラリーマンしてて一度も電車通勤したことのなかったボクには

満員電車は苦痛と初体験のウキウキが入り混じった変な感じやった

まぁ一日だけやからやろね

二日連続で電車通勤したらストレスで死んでまうわー




最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (8)
師匠は11年間は車で通勤だったのですね。

前も言ったけどこちらでは車が無いと酒も飲みに行けないんですよ(笑)

大阪って代行ってあるんですかね?

仙台の夜は飲みつぶれても大丈夫ですが、弟子が住む所は命の危機にさらされます(笑)

明日には全行程を決めて待ち合わせの時間・場所連絡させて頂きますよ(^○^)
2015/06/20 01:11 今もサラーリマンの弟子 URL
この記事懐かし~☆
ひや~~~!ついにDT師匠に会えるね☆

私まで楽しみだわー(笑)

サラリーマン時代の中で、好きな記事と言えば、わざと上司を怒らすことを言って「頭冷してきま~す」ってランチに抜けだすシリーズ(笑)

あれは何回読んでもおもろかった☆

*smile*
2015/06/20 02:55 ある中のかっぱ URL
Re: サラリーマン金太郎師匠
コメントありがとうございます(^^)

かっちょ悪いですが会社はチャリ通勤でした☆笑

大阪も代行ありますよ(^O^)

ただ交通網が発達してるしタクシーもよく走ってるのでから地方よりは代行の利用頻度は少ないかもしれません(^_^)

師匠との秋田デート楽しみです☆
2015/06/20 08:09 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

これ一年以上前の記事やからボクも読みなおして懐かしかったわ(^ω^)

上司にケンカふっかけるシリーズはボクも気にいってた!ー!笑





2015/06/20 08:14 草草 URL
その点犬はお散歩は電車乗らないから…満員電車乗って隣り美人OLだったなら…(犬ハ~ハ~♪)
"おっさん会"大いに気になる処ですが それにしても朝飯の蕎麦!それにお稲荷さんが付いたら鉄板の朝飯になりますね(犬嬉)
そう言えば今回の旅行 野宿は無かったですよね?
2015/06/20 13:17 しぼ犬 URL 編集
飲んだ翌朝にソバは最高ですね~^^


草草さん黒王号のイメージですけど
これから雨の日は傘させないみたいですし
電車通勤にされてみては~♪
2015/06/20 17:47 タダシ URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

満員電車で期待するのは良い匂いの女子が近くにいるかですね!

臭いオッちゃんが真隣だとゲンナリします☆

今も旅の最中ですが野宿はしませんよ(^O^)

おとつい仙台で泊まるところないし野宿も視野にいれてましたが寒すぎるし雨降ってるしカラオケで朝までいました^ ^
2015/06/21 09:01 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

呑んでヘロヘロになったボクは出汁に癒やされました(^O^)

傘させなくなったからかっぱ着て黒王号を乗り回しまっす(^ω^)
2015/06/21 12:35 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(阪神そば 阪神尼崎駅構内 立ち食い蕎麦)
次のページ(セイロンカリー 大正 スリランカカレー)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記