神東寿司 春日野道 海鮮丼

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ


グルメブログ

人生気ままB級グルメでいきましょ!で最近見た春日野道にある寿司屋さんの海鮮丼を食べた

オープンが11時半でオープン5分前に到着

行列はハンパなかった、、、



一巡目では入れなくて少し待った

待っている間に大将が出てきて


大将)

上の海鮮丼は売切れました

あと酢飯も残り10食となっております

さしみ定食や握り定食なら出来ます


そう言うと帰っていくお客さんがチラホラ

海鮮丼じゃないと喰いたかねぇよってな感じなんでしょう

とまぁ二巡目二組目のボクは海鮮丼をいただいた




生の魚がたくさん乗ってますな~

丼自体は頭にかぶるには少しミニサイズかな~

だけど量が少ないって感じはしなかったよ

この豪華丼に赤出汁付きで540円と赤字丼と命名しよう

補足

ヒラメがぐりんぐりんに活かってたわん(犬喜)

日本一参考にならないグルメブログやってます(笑)

草草の廃人日記

http://eatjlvjl.blog122.fc2.com/









最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (8)
ヒラメがぐりんぐりんに活かってたわん(犬喜)…犬嬉!
寿司好きには堪らない記述ですね♪それにしても正しく"赤字丼"!この価格考えられませんなー(犬驚嬉)
処でりょうさんも只今日本一周敢行中 草草さんの旅行記といい 犬を元気づけてくれますね(犬嬉嬉嬉)
2015/06/16 09:50 しぼ犬 URL 編集
凄いコスパの店ですね^^

近所にもこんなお店が欲しいです!
2015/06/16 12:37 タダシ URL
春日野道ー!うんうん、食べログの写真でこの記事覚えてる~
花びらみたいにトッピングされたお魚ががぐりんぐりんやった☆

いつか仕事がない日にでも、ここに行ってみよ。

そして春日野道をずっと上がってわたしが生まれたお家が現在どうなっているのかチェックしないと。。。

*smile*
2015/06/16 15:48 ある中のかっぱ URL
師匠、自分はクソみたいなPC使ってますから

画像がみれましぇーん(ToT)

一日遅れですが今日は海鮮丼食って来ました。

伝わる物があるんですね(笑)
2015/06/17 00:45 また画像見れない弟子 URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

りょうさん生きて帰ってきてほしいですねー\(^o^)/
2015/06/17 04:18 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

かなり高コスパなので行列必至ですよ☆

なのでサラリーマンランチには不向きかもしれません(^ω^)
2015/06/17 04:19 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

そーそー!以前チビと花鳥園行ったときのランチ(^ω^)

わざわざ電車で行くほどではないかもしれんけど生まれ育った地なら行ってみるのもありやね(^O^)
2015/06/17 04:22 草草 URL
Re: クソPC師匠
コメントありがとうございます(^^)

見直して見るとボクの携帯からも画像見れましぇんでした\(^o^)/

画像なしレビューくそ

さいこーめんそーれ\(^o^)/

とまぁ沖縄からチャオです(^ω^)
2015/06/17 04:24 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(大西酒店 中津 立ち呑み)
次のページ(麺や拓 エビス店 恵美須町 濃厚つけ麺メガ盛り)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (316)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記