オフ会のご案内

ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです

どうか応援クリックお願いします


人気ブログランキングへ



いつもご覧くださっている読者さまありがとうございます(^^)

いよいよオフ会当日になりましたが体調はいかがでしょうか?

ボクはHPのゲージが赤くなっている状態の毎日です☆

ではではオフ会の詳細に参ります


お店は三宮にあるニューキタノザカで場所は検索して来てください☆

もしくは店に電話して来てください
050 5798 1284

17時50分入場
18時開始
0時終了

途中参加の途中退店なんでも自由です


参加費は3500円です

詳細は時間無制限吞み放題が3000円

残りの500円は高級魚料理屋さんを営む友人が魚を用意してくれるのでその料金になっています

あとの料理は用意していないので各自お持ち込みください

鍋や焼き台があり調味料も一通り揃っています

お菓子やスーパーの惣菜等なんでも持ち込みオッケーですし肉や野菜を買ってきて焼くのも有りです☆

ただあくまでも焼き肉屋さんでよくある焼き台なので焼そば等いため物はできません

ドリンクは生ビールと梅酒や焼酎に酎ハイとソフトドリンクにウイスキーとなんでもござれ

そして大量の日本酒があります^_^


二次会は考えていません

ボクは遅くても終電の時間(23時37分)までには退店するつもりです

もちろん0時閉店まで呑んでそのあと三宮で一夜を過ごしてくださっても結構ですよ(^ω^)

あと現時点での参加者は25名様です

残念ながら貸切は辞退しましたが人数が増えるのは可能でむしろ大歓迎です!

参加いただけましたらコメントください!大人数で乾杯しましょ☆

ではではさいごに一発目の乾杯の音頭のご紹介です

最初にボクが

草草の廃人日記が~

と言ってグラスを上げるのでそのあとに皆さんで

いちばんやーー!!!

と叫んで乾杯となります(^O^)

その後の乾杯は乾杯神がいてるので大爆笑の乾杯の音頭を楽しみにしていてください☆

ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです

どうか応援クリックお願いします


人気ブログランキングへ









コメント (8)
今日はたのしみー!
参加者25名のハンドルネーム書いてくれたら超嬉しい!

今日は一杯呑もうぜー!(笑)

*smile*
2015/06/14 07:43 ある中のかっぱ URL
ハードル•••。

まぁ今日は楽しみます!
2015/06/14 12:14 乾杯神 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

書きたい気は山々やねんけど指が動かなくなってしまったから書けないわん(^ω^)
2015/06/14 16:29 草草 URL
Re: 乾杯神さま
わっはっはっはっはっはっはっはっ

いまから笑う準備できてまーす☆
2015/06/14 16:29 草草 URL
はじめまして!
いつもブログ拝見させていただいてます!!

オフ会の席まだ空いてますでしょうか?

空いていれば是非参加させていただきたいです!
2015/06/14 16:38 りゅう URL
りゅうさん是非是非お待ちしてます☆
草草さんが気付いていないっぽいのでかわりに返事しました!
2015/06/14 17:22 忠犬ヴィヴィ公 URL
サプライズで篠田麻里子さん呼びました?
この宴!後の宴会記楽しみにしておりますワン
2015/06/15 22:24 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

サプライズで篠田麻里子きてほしかったです☆

オフ会の記事がんばって書いてアップします!!
2015/06/16 04:33 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(麺や拓 エビス店 恵美須町 濃厚つけ麺メガ盛り)
次のページ(くうてみ亭 大国町 チャンポン)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記