麺や拓 エビス店 恵美須町 濃厚つけ麺メガ盛り

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ


この日はマエメン(バイト前に鼻以外から麺をすするの略)

麺や拓さんの三号店が会社近くにオープンしたみたいや

よってこ~




春はあけぼの~(入店~)


つけ麺はあんまり好かんボク

もちろんラーメン食べにきたよ

しかし入口の券売機で優柔不断全開でっす


ハンパなくハラペコリーニやから大量の麺を食べたい!

本気ズルをしたい!

そやったらラーメン大盛にしとこっかな?

いやいや

もう好みや味とか置いとこう

とにかく量と本気ズルできるかが決めてや!


てことで

☆濃厚つけ麺 メガ盛り☆

830円+200円




ちなみに830円でも麺の量は選べた

小 150g

中 200g

大 250g


今のボクやったら大盛で充分やねんけど麺に飢えてたからメガ盛りやねん


量は400g


ネギの大盛は無料

もちろん大盛やね





とまぁでてきて速攻ズルーーーーー


ん?

熱々じゃない、、、

温めてほしいときは言ってくださいって紙が貼ってたから

二口ほど食べてから熱々にしてくださいってお願いした

チン!


あらためて





ズルズルーーーーーーーー



きたきたーーー


これやーーー!

わいが求めてたのはこれやーーーー!!


ズルーーーーーー!!


これやーーーーー


いくどーーーーーー


ズルーーーーーー!



やれーーーーー!!


ズルーーーーー!
















最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (7)
昨日は楽しかった☆
昨日はホンマに、電車が24時間動いてたらいいのにって思った(笑)

マエメン・・て久しぶりに見た☆

わたしもつけ麺好きやないし、今は、つけ麺飛びこえてまぜそばに興味深々(笑)

明日は気を付けてね☆

*smile*
2015/06/15 17:09 ある中のかっぱ URL
廃人日記がイチバンヤー!
曖昧な記憶ですが
他の輝グループと
麺が違う感じに思いました♪

スープが温いのは
共通のようですね(^o^;)
2015/06/15 19:58 タダシ URL
運命の日
草草さんに問いたいですが 温い麺レンチンで温めてくれたのは本当ですか? 犬も昔はメガ盛り食べられたけれどね~(犬寂)
2015/06/15 22:30 しぼ犬 URL 編集
師匠、昨日は参上出来ませんで済みませんでした。

思いっきり楽しまれた様で何よりです。

自分は非常に暗くてオッサンで下戸なので、

師匠に楽しんで貰えるか不安です・・・でも楽しみましょうね(笑)

自分のつけ麺経験は500グラムが限界でしたね・・・

40過ぎてからですが師匠と同じ年頃ならマジに1キロ

いけたでしょう、でもその頃つけ麺は無かったです(笑)
2015/06/15 23:53 弟子より URL
Re:あるかっぱさん
オフ会参加&コメントありがとうございます(^^)

ホンマに終電なんてなけりゃあいいのにね☆笑

しかし楽しかった\(^o^)/

まぜ麺はなかなか食べる機会がないけどムタヒロのやったら食べてみたいと思う(^ω^)
2015/06/16 04:30 草草 URL
Re: タダシさん
オフ会ご参加&コメントありがとうございます(^^)

輝出身だけど麺は自家製麺だから違うんですかねー?

ボクも曖昧な記憶でーす\(^o^)/
2015/06/16 04:31 草草 URL
Re: dt師匠
コメントありがとうございます(^^)

下戸や上戸なんて関係ありませんよ(^ω^)

いかに楽しく食事できるかだと思います☆

若輩者が偉そうにすみません^ ^

師匠が本気出したら今でも1Kgぐらいペロリと平らげそうな気がしますが(^O^)
2015/06/16 04:36 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(神東寿司 春日野道 海鮮丼)
次のページ(オフ会のご案内)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記