焼き鶏ハマー 東心斎橋 鶏居酒屋

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆

3軒目

☆☆☆☆☆☆☆

関西では言わずと知れた漫才師テンダラー浜本さんのお店ですね



深夜の訪問ですが店員さんは元気に笑顔で席に案内してくださいました

鶏肉が評判のお店のようですね


まずはハイボールをいただきました



料理の注文は同行者に任せました

☆明太豆腐サラダ☆



あっさりした豆腐にまったりと濃い明太ソースが実に合います

こういう豆腐の食べ方も有りですね

勉強になりました

☆鶏の唐揚げ☆



居酒屋での定番料理ですね

外の皮はカリカリで中は柔らかくプリプリジューシーです

噛むと鶏の旨味ジュースがジワリと滲み出てきます

それでは七輪で鶏を焼きましょう

☆塩はらみ☆



人気商品らしいです

歯を押し返すような強い弾力ですがヒネ鶏のように顎が疲れる感じではなく心地良いです

☆鶏の盛り合わせ☆



美味しすぎる鶏のいろんな部位がたくさんですね

欲張りな私にはピッタリです

いただいたのは以上です

二杯目からのハイボールは濃い目に作りましょうか?

そう仰っていただきました

深夜でも美味しいものを明るい店内のもといただけるのはありがたいですねー!

ごちそうさまでした

またきます



☆☆☆☆☆☆☆

4軒目

☆☆☆☆☆☆☆

おつぎはミレイちゃんの行きつけのカラオケバー

東心斎橋のスナックビルの中にあった




乾杯ドリンクはなにを頼んだんか覚えてない




そのあとカラオケやゲームでテキーラの一気大会がはじまった、、、




門司港さんは潰れたから道頓堀川に流して皆無事帰宅

おつかれさまでした




最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ



コメント (10)
黒いネクタイは薫ちゃんかな?
黒いネクタイの女の子の顔を隠してるかぼちゃが、陶器のジャコランタンで本人が隠してるってのがオモロ―や!

可愛い女の子に囲まれてホンマに楽しそうな集まりやね☆

潰れて道頓堀川にながされた門司港さん・・・無事に生きてはるのかな?(笑)

*smile*
2015/06/07 17:28 ある中のかっぱ URL
処で
鶏もさることながら 豆腐サラダ旨そうねー♪これからの季節 アテに最高ですが‥(犬寂)
処で草草今どちらですか?
2015/06/07 23:45 しぼ犬 URL 編集
3軒目に鶏焼いて唐揚は
なかなかなコッテリコースですね^^

草草さんと飲んで酔い潰れると
恐ろしいことに~!(笑)

2015/06/07 23:58 タダシ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

そーそー黒ネクタイが薫ちゃん☆

かわゆすよん(^ω^)

門司港さんはお亡くなりになりました☆
2015/06/08 16:30 草草 URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

豆腐サラダはさっぱりして呑んでるときにぴったりですよねー!

きのうからワインの聖地ボルドーです(^_^)
2015/06/08 16:32 草草 URL
イタリアでは 犬がアルバイトで葡萄をお毛毛の脚で踏み踏みしてる
うらやましいな~ 今頃本場のワイン ゴクゴクしているんだろーなー(犬嬉)旨いイタリアンは?
2015/06/08 22:48 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

ぼくちんワイン呑みすぎですー!\(^o^)/

とにかくワインは安くて美味しいです!

料理は安くなくて味だけでいうと日本の方がレベル高いと思いますよ☆
2015/06/09 05:36 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

かなりコッテリなコースでしたが酔ってたので普通にパクパクしてました(^ω^)

タダシさんも道頓堀で泳いでくださいな☆
2015/06/09 05:38 草草 URL
師匠ハロウインの当日はみんなこんなんですか?

自分は写真のテキーラ一杯で道頓堀に沈みます(笑)

何気に何を食っても旨そうなのが大阪だなぁ。

ディープにハマってみたいです。

少し緩く感じるのも

土地柄なんですかね?(=^・^=)
2015/06/09 19:12 やっぱり鶏に興奮弟子 URL
Re: テキーラ師匠
コメントありがとうございます(^^)

大阪はハズレあまりないと思いますよー(^O^)

ハズレても他の県より安いから納得できます☆

大阪ハマってくださいなー(^ω^)
2015/06/10 20:38 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(麺之介 大阪店 日本橋 ぶっかけうどん)
次のページ(ハロウィンパーティー2014 ミナミ )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記