ハロウィンパーティー2014 ミナミ

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ


☆☆☆☆☆☆☆

1軒目

☆☆☆☆☆☆☆

ミレイちゃんにハロウィンパーティーに招待いただいた



どうやら仮装大賞は2万円の賞金を貰えるみたい

しかしまぁ時間は1日しかなくお金もないボクはどうしようか考えた

最小限のコストで最大限の驚きを与えるには何をするべきか


その結果ガムテープを全身に巻いてボクの作ったキャラクター

ミスターガムテープになることを思いついた

ホームセンターで100円のガムテープを2巻購入

パンツ一丁になって足先からグルグル巻いた

胸元まできたところで少し足りないなと思った

なのでホームセンターに再度買いに行った

ほんで自分では巻けない首周りを店員さんに巻いてもらった

よし!勝てるぞ!

チリンチリン~

会場は難波のスタジアムカフェ



ミレイちゃんのお友達もいてた

ハッピーハロウィ~ン!!



とまぁ優勝した\(^o^)/



ほんで優勝者はボトルをおろすのが習わしのようなので一本おろした

んで次の店

☆☆☆☆☆☆☆

2軒目

☆☆☆☆☆☆☆

この日はキヨさんが座裏のBARで1日店長してるってことで顔を出しに行った





もちろんミスターガムテープのままで

ジャックダニエルを大盛のロックでもろた



チャームはキヨさんお手製のブロッコリーのお浸し



カツオの風味が強く美味しかった

二杯目は他のウイスキーを大盛のロックで

ジャックダニエルが売り切れたからね

なにやったかは覚えてない

ただ友人サービスで盛り盛りにいれてくれたのが嬉しかった




つづく





最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (12)
ホントにミスターガムテープ!
しかも優勝は凄いです(笑)

トイレはどうするのか
剥がすとき痛くないのか
とても気になりますね~(^^)


2015/06/06 11:33 タダシ URL
もう コメント返事されてるとは思わんかった~犬汗
犬は毎年ハロウィンでると 何故か優勝する謎?
と扨置き ぐるぐる巻き人間とは!素敵な変身されましたね~優勝おめでとうございます その後この格好でハシゴしたのですか?
2015/06/06 16:57 しぼ犬 URL 編集
師匠、まだイタリアでしたかぁ。

ハロウィンと言えばHMバンドしか分からない自分・・・
大都市では流行っているっつーか、盛り上げているのですね?

まだかっぱさんコメント書いて無いんでこちらに。
大阪には十数回しか行ってませんが、普通に行くのでいつかどこかでお会いしてくんなまし。

師匠を通じて師匠が一番好きな方と知り合えて、遅れて来た弟子は光栄です。

逆に食べログだと恥かしいのでお声はかけません、baLiさんのページでお会いできますし(笑)

同じくファンの皆様にもご挨拶します、何か自分が卒業するみたいですが(笑)
師匠の末席の弟子としてこれからもよろしくお願いします。

よー分かりませんが以上です(笑)
2015/06/06 21:41 ハダカにガムテープしたい弟子 URL
とまぁ優勝したって普通に書いてますが、すごいことですよ!
胸元あたりまでガムテープぐるぐる巻のままホームセンターまで行ったんですか?
草草さんのキャラ最高ですよ。
おモテになられるのが分かります(>_<)
2015/06/07 00:09 くろ URL
久々にこの写真みたけど、よく思いついたね(笑)
胸より上を巻いてくれたコーナンの店員に
最大限の賛辞を贈りたいww
2015/06/07 07:35 rikuho URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

これかなり痛かったです!笑

皮膚もかなりただれました(^ω^)

2015/06/07 09:37 草草 URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

ハロウィン毎年優勝ってスゴイですねー!

もちろんハシゴしましたよ(^O^)
2015/06/07 09:42 草草 URL
このガムテぐるぐる写真最高やったね☆
これがブログで見れて感激~
みれいちゃんは、変装しても可愛いね☆

それにきっちり谷間が☆

最初に写真見たとき皮膚大丈夫って思ってたけど、やっぱり皮膚はただれてたんやね!

治って良かった。。。
2015/06/07 17:15 ある中のかっぱ URL
Re: dt師匠
熱いコメントありがとうございます(^^)

10数回も秋田から大阪まで来られてるなんて偉業ですよ☆笑

末席の弟子だなんてまたまたぁ笑

ボクこそ師匠と親しくなれて嬉しいです(まだお逢いしてませんが)

しかしあと二週間ぐらいですね(^ω^)
2015/06/08 16:19 草草 URL
Re: くろさん
コメントありがとうございます(^^)

5000人ぐらいしかいてないイベントだったので優勝なんて当然ですよ☆

だってミスターガムテープマンなんですもん(^ω^)

モテるのも否定しませんよ笑
2015/06/08 16:23 草草 URL
Re: ビンビンさま
コメントありがとうございます(^^)

さいしょはお金ないし変装せんつもりやってんけど賞金が出るって聞いてから脳ミソふるかいてん\(^o^)/

そしてコーナンの店員さんバンザイ\(^o^)/
2015/06/08 16:25 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

谷間さいこー\(^o^)/
2015/06/08 16:27 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(焼き鶏ハマー 東心斎橋 鶏居酒屋)
次のページ(すずき 新世界近く 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (317)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記