すずき 新世界近く 居酒屋

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆

3軒目

☆☆☆☆☆☆☆

この日は一人で呑んでたけど元廃人が近くで呑んでるよーとLINEで誘ってくれた

教えてもろた場所に向かうとビックリすることにパークヴィラやった


ここは保育所のときに一番仲が良かったケンちゃんが住んでたマンションや


他にも地元の同級生が数人住んでたわ




ここらへん来るのは久しぶりやなぁと店内へ

ほんなら焦げ好きジューンとエロカメラマンながちゃんカップルがおった

みんなで新世界に落語を聞きにいってたらしい

そりゃよかったね~と適当に聞いて

店員さんが説明してくれる酒のラインナップを真剣に聞くと

それほど地酒は多くなくメジャーどころのラインナップ

まぁメジャーどころはハズレないからエエんやけど

まぁそもそもハズレの地酒なんてなく好みの問題やね


その日のラインナップでは一番好きな羽根屋をいただいた




肴は先に先に頼んでくれてたみたいでボクが来るとスグにバンバン出てきた

☆鶏の造り盛り合わせ☆



こりゃ豪華だわ~

おっと白肝やんーー!!

どれもこれも新鮮でプリプリこりこりでメッチャうんまかった

☆ミンチカツやったかな?☆



焦げ好きジューンが持参してたガスバーナーで真っ黒焦げにしたから食べてない、、、

食べたかったわぁ


☆もつ鍋☆



ボクは鍋が好き

ほんでみんなで食べる鍋は大好き

なんでこんなに鍋は身体だけじゃなく心までも満たしてくれるんやろか

そしてなんでこんなにここの鍋うんまいんやろか

キャベツは甘いしホルモンも新鮮そのもので旨味が強い

出汁もゴクゴクいってもうて止まらん!


☆二杯目は黒龍のひやおろし☆



ひやおろしの季節やからね


☆〆のうどん☆



ざっばーって放りこんでもろた

旨旨出汁を吸いこんだうどんは独り占めしたくなるぐらいうんまかった


☆ガリ酎ハイ☆



この日は1軒目からずっと日本酒やったからサッパリしたかった

初めてのガリ酎ハイやけど甘酸っぱくてうんまい!

M三郎くんもハマってるガリ酎ハイ

ボクもハマってまいそう

まぁあくまでもかなり日本酒を呑んでからサッパリしたいときに呑むものやけどね



とまぁ終了


一人2、3000円ぐらいやったかな?


ひさしぶりにメッチャうんまいって思えるもん食べた気がする

店員さんもフレンドリーでお客さんもニコニコと楽しそうに呑んではるしエエお店やね


また来よっと









最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (8)
さすがイクマさんが誘ってくれるお店やね☆全部美味しそうやわ!
羽根屋と黒龍、私も好きやよー!この二つあったら満足☆

こうやって鶏刺し見てたらめっちゃ美味しそうやのに、もしかしたら今年で生肉食べれなくなるかもしれないなんて、悲し過ぎる。。。

それから、ガリ酎ってわたし、まだ呑んだことないわ―。

フランスではホンマに車に気を付けて、世界一車の運転が荒い国らしいから。。。(笑)

*smile*
2015/06/05 15:42 ある中のかっぱ URL
もつ鍋は心癒すけどいぬ鍋は心卑しくなる…
鶏の生部位盛合わせは堪らなく酒に合いそうですが ガリハイは未知の味 梅ハイみたいなんですかね? それにしても一度行きたい新世界!(そう言えば昔浅草にもこの名前の娯楽ビルがありました) 確か吉本ありましたっけ?
2015/06/05 17:40 しぼ犬 URL 編集
さすが元廃人さん!
旨い鍋とエエ地酒で
たまりませんね~(^^)

そして、かっぱさん
フツーに名前ゆーてはりますね(笑)

2015/06/06 10:58 タダシ URL
師匠、鶏の盛り合わせってメジャーですの?

これでけとばし、マンジュ、に鶏も加わりました。

ガリ酎ハイって・・・ネタ満載で面白いです。

そうそう本格的な博多?もつ鍋って食った事無いんですよ。

その前に一番に師匠のお店ですけどね(^◇^)
2015/06/06 21:52 鶏の盛り合わせに興奮の弟子 URL
Re: あるかっぱさん
イクマさん?

はて?

どなたですか?

とまぁガリ杯は呑みやすいよん(^O^)
2015/06/07 09:30 草草 URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

でしょでしょー(^O^)

ガリ杯は梅杯より呑みやすいですよー!

吉本?

はて?笑
2015/06/07 09:33 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

名前だしてる?

はて?

はて?
2015/06/07 09:35 草草 URL
Re: 鶏興奮師匠
コメントありがとうございます(^^)

秋田じゃ鶏の造りってポピュラーじゃないんですかー!?

こちらではどこの焼き鳥屋さんでも造り出してるぐらいポピュラーです(^^)

マンジェは是非オススメです☆
2015/06/08 16:21 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ハロウィンパーティー2014 ミナミ )
次のページ(寿司 二八 昭和町 寿司)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記