寿司 二八 昭和町 寿司

篠田麻里子とチューしたいーーーーー!!



なので応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




春の終わりに木見をした

桜なんてないから木見

4.50人ぐらい集まって呑んだ



メチャクチャ楽しかった

連れてった子達には

草草の友達は良い人ばかりだね

そう言われるのが一番嬉しかった

とまぁ木見を終えて

みーちゃん あーちゃんコンビを家に送ることにした

帰り道

草)

お腹空いてる?

あー)

うん

草)

なに食べたい?

あー)

ラーメン

草)

ほんなら家の近くにあるラーメン屋さん寄って帰ろ

みー)

えー

あのラーメン屋さんかー、、、

草)

ほんなら他に食べたいもんある?

みー)

あーちゃん

なに食べたい?

お寿司やろ?

あー)

うんー

お寿司が食べたい




てな感じで昭和町にある寿司屋さんにイン

引っ込み思案な長女みーちゃんはあまり自分の意見を言えなくて

いつも次女あーちゃんに決めてもらっている

子どもやねんから何でも思ったこと好きなこと言ったら良いのに

そう思ってしまう

まぁしかし

あーちゃんを誘導する技術が伸びてきているから

それはそれでありなのかな

けっこー席が埋まってたからテーブル席は6名用しか空いてなかった

ボクはハラパンやし

チビもそない食べへんから申し訳ないなとうろたえたら

どーぞどーぞと女将さんが笑顔で案内してくれた

これだけでステキな店に来たと思ってまう

とりあえずおっちんして瓶ビールもろた

☆アサヒ スーパードライ☆

中瓶 520円

写真撮り忘れたー



突き出しは炊き合わせ



野菜は優しい味で魚はしっかり目の味付け

強弱があって良い肴

なにか刺身でもと思ったけどハラパンやからホンマにいらない

代わりにみーちゃん あーちゃんに食べてもらおっと

☆マグロ☆



ぱーくぱくぱく

☆鯛☆



ぱーくぱくぱく

☆平目☆



ぱーくぱくぱく

☆ハマチ☆




ぱーくぱくぱく


☆中トロ☆



ぱーくぱくぱく

☆マグロ☆

写真撮り忘れたー


ぱーくぱくぱく


草)

みーちゃん あーちゃん

どないやった?

パパ食べログに味の感想書くから正直な意見を言ってー!

みー と あー)

たいへん美味しゅうございました




とまぁヒトカラして帰った






最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (8)
師匠、これも懐かしいですねぇ。

ヒトカラのいたずら書きはやめましょう(笑)

そちらだとギャクで通じるんでしょうけどね、

こっちだろ風土からして睨まれますから(笑)

はらパンの割には結構食いましたね、トロとかお二人さん

食うのですか???
2015/06/05 00:34 木見???の弟子 URL
みーちゃんとあーちゃんは小学生やのに、グルメなパパやから、お鮨が食べれるね。小学生の時からお鮨が好きってわかるのが凄い!

私が小学生の時は、お鮨ってご飯に生のお魚乗ってて生臭くないのかな?とか思ってたわー(笑)

ご馳走と言えばステーキと中華・・・今思えば神戸って感じかも。。。

*smile*
2015/06/05 02:25 ある中のかっぱ URL
Re: dt師匠
コメントありがとうございます(^^)

花は散ってないから木を見る

だから木見なんです(^ω^)

ヒトカラの落書き楽しいですよ☆

あとどこの子どももマグロ好きじゃないですか?(^_^)
2015/06/05 04:54 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

ボクの世代や下の世代は刺身や寿司がご馳走のはずよん(^ω^)

だからマグロが一番喜ぶのよ☆

ステーキと中華がご馳走って神戸っ子って感じやね(^O^)
2015/06/05 04:56 草草 URL
木見は斬新です(笑)
イイお寿司屋さんに連れて行かれて
お子さん羨ましい~!


2015/06/05 08:41 タダシ URL
そう言えば 篠田さん以外 好きなグラビアアイドルは?
先日もお話しましたが お子様 将来彼氏が出来て食事行った時 草草さんの様にセンスのある方でないと幻滅するだろうな~! 最近すっかりお寿司ご無沙汰だから 食べたいワンね~
2015/06/05 14:17 しぼ犬 URL 編集
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

花見の季節って肌寒いので花が散ってもいいから温かくなってから集まって呑みました(^O^)

すてきでしょ(^ω^)
2015/06/05 15:02 草草 URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

さいきんのグラビア事情あまり知らないですが

尾崎ナナちゃんメッチャ可愛いと思います☆

おのののかちゃんも可愛いですね☆

てか女の子全般好きです☆





2015/06/05 15:07 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(すずき 新世界近く 居酒屋)
次のページ(一軒目酒場 難波 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (316)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記