一軒目酒場 難波 居酒屋

有名人になってグラビアアイドルと付き合いたいです

篠田麻里子とは結婚がしたいです


なのでどうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ






この日は彼女と映画を観に行ってきた

ちなみに私の映画を観る基準は

劇中にワハハと大きく笑えるかである

ゼロ・グラビティよ

私を大爆笑の渦に巻き込んでくれないか






上映開始


サンドラブロック)

おならプ~


場内全員)

わっはっは~


サンドラブロック)

もひとつプ~


場内全員)

わっはっはっは~


サンドラブロック)

あ~くさ~


場内全員)

わっはっはっはっは~~~



とまぁ吉本新喜劇を題材としているだけあって抜群に面白おかしかった


それとサンドラブロックの体は男らしく太ももの太さは目を見張るものがあった



そして晩ごはん


このときは体調が悪く

酒は吞みたくなかったが彼女は吞みたいだろうし

吞みたい子からすれば晩ごはんにラーメンやうどんというのはツマラナイ

だから居酒屋にした

店は一軒目酒場

養老の滝グループの低価格路線居酒屋


さすが日曜日のゴールデンタイム

なんとか一卓だけ空いていた

では熱燗をいただこう

一合 210円

彼女は決まって一杯目は生ビール

380円

草)

かんぱいのプ~






店内一同)

ぎゃははははははは~




どうやら連中もゼロ・グラビティを観た帰りのようだ


☆神田旨カツ☆






クーポン提示で一人一本サービスの品


豚の脂とタマネギの串だった

うんまい!


☆サバきずし☆

300円





脂のノリ云々より

薄く切られ酢締めが強い場末の居酒屋で出てきそうな味わい

私は酒場できずしがあると頼んでしまうクセがある

このきずしは値上げしてでもクオリティを上げるべきだろう


☆玉子サラダ☆

280円





キャベツの上に輪切りにカットされた

ゆで卵が二個分とカリカリに焼いたベーコンが乗ったサラダ


ザク切りにしてマヨネーズと和えた玉子のサラダを想像していたので

いささか驚いた

しかしこの値段で二個もゆで卵を使うのは頑張っていると思う

☆いか下足揚げ☆

240円




イカの足より衣を喰わせたい!!

低価格ゆえの意地を感じる一品


☆ちくわ天ぷら☆

220円




カレー塩でアクセントを感じさせてくれるのは嬉しい

☆ホッケ☆

390円




この値段だから半身かなとも思ったが大きいのが一匹

ただ彼女は焼いた魚は鮭以外は食べないポリシー

ジューシーさがないホッケを丸々一匹食べるのは容易ではなかった、、、

☆あげたて☆

240円






厚あげを揚げたてで提供してくれる

外はカリカリで中はプルンプルン

生姜と削り節にネギ

そして醤油をたらす

熱燗がすすむのは間違いない


ネギが乾ききっているのだけが残念なところか


とまぁ私が熱燗三合

シークァーサー酎ハイ 210円

グレープフルーツ酎ハイを半分こ 210円



彼女が生ビール

マッコリビール 320円

カシスソーダ 210円



これで3500円ほど

座りの居酒屋だけど

そこいらの立ち呑みより安い


これといって美味いものはないが安さに釣られていつも入ってしまう

これからもお世話になることだろう




最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックお願いします!!

グラドルと付き合えた暁には

お礼と称してグラドルのポロリ写真送ります!!




人気ブログランキングへ
コメント (10)
ゼログラビティってもっと昔の気がしてたら意外と去年なんですね(^-^;

一軒目酒場よく駅ビルの方で
お世話になりました~(^^)
2015/06/04 07:12 タダシ URL
師匠、ゼログラビティをお笑いに出来る
センスは師匠の才能です。
それをフレンチに生かしたらどうなるんでしょう?
真面目に書いてますよ、文才、カメラのセンス、元ネタの
創造性、全て料理に生かして下さい。

かっぱさんにはぜひお会いしたいです、師匠を通じていつも凄い人と思ってます、ただオレ飲めませんから(笑)(涙)
2015/06/04 18:42 まだ帰ってないのですねと心配の弟子 URL
コマーシャルでみたゼログラビティ シリアス物かと信じていましたが まさか喜劇とは…
一犬目酒場!養老チェーンでしたか! 以前入りましたが 何しろリーズナブルですよね~(犬嬉)…但し締めサバはしっかりしてもらいたいものです
2015/06/04 19:21 しぼ犬 URL 編集
素敵なデートです。
彼女さんと仲良しですね( ^ω^ )
映画は爆笑できましたか?
2015/06/04 21:40 ★ URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/04 22:09
>晩ごはんにラーメンやうどんというのはツマラナイ
うんうん、私もそう思うよ。
一人やったらいいけど、誰かと一緒やったらちゃんと飲んでたべれるところ行きたいよね☆

最近はあまり時間がないし、せっかく外に出るのなら、大事な友だちに会ったり、友だちの輪を広げてなるべく有意義にしたいってことが大切になってきた。

DT師匠へ
わたしの友だちで、私より飲めるのは草草さんだけで、全く飲めない人も多いですよ(笑)

是非関西にも遊びに来て下さいね☆
大阪には美味しいものがいっぱいありますよ!

*smile*
2015/06/05 02:56 ある中のかっぱ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

ボクもこれ観たのかなり昔やと思ってました☆

一軒目酒場ほんと安いですよねー!
2015/06/05 04:47 草草 URL
Re: 心配性師匠
コメントありがとうございます(^^)

まだまだ帰りませんよー\(^o^)/

ゼログラビティを心から愛してる人からすると草草殺してやるー!

になるでしょうけどね(^ω^)

褒めてくださってありがとうございます(^_^)

かっぱさんも含めて是非食事しましょー!

ハイボールがぶ飲みしてください☆
2015/06/05 04:50 草草 URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

ゼログラビティは喜劇じゃありませんよ(^_^)

なんせウソだらけのブログなもんで(^ω^)

2015/06/05 04:51 草草 URL
Re: ★さん
コメントありがとうございます(^^)

映画館では大爆笑して顎が外れて大変でした☆
2015/06/05 04:52 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(寿司 二八 昭和町 寿司)
次のページ(ご報告とお願いです☆)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記