酒菜 竹井 北新地 カキフライ定食


ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




どうも日本一参考になるグルメブログ

草草の廃人日記のS三郎です(^^)


この日の午前中は会社から行かせてもらえる健康診断でした(^^)


なので昼から出勤です


となると平日限定ランチを食べたくなりますね(^^)


レオーネのスパイシーカレー

キャトルラパンのステーキランチ

他にもいろいろと考えてみましたが

せっかくだから行ったことない店にしました

酒菜 竹井





そう某グルメブログでカキフライが大絶賛されている北新地にある居酒屋さんです(^^)


11時30分オープンのお店で着いたのはオープンすぐの35分ぐらいでしたが店内はすでに満席寸前∑(゚Д゚)

かろうじて一席だけ空いてました(^^;;

しかしこのお店は二階もあるみたいで私の後からくる大量のお客さんは二階に通されていました


それでは注文です


トンカツ定食や焼魚定食など

たくさんの種類の定食は全て750円です


ですがここはもちろん

☆カキフライ定食☆

750円






あらかじめ弁当箱にサラダと簡単な揚物や炒め物が入ってまして

注文が通ってからカキフライとごはんをよそう感じです


なので満席でもあまり待ちませんね(^^)


最初に森本汁(豚汁)がきたのでいただきますと





ウマー(^ω^)


森本さんの出汁が出ている豚汁はあまりにも美味しくて

思わずデッド飲みしてしまいました(^^;


そうです!

デッド飲みです\(^o^)/

私はデッド飲みが好きなんです( ´ ▽ ` )ノ


それでは主役のカキフライをいただきましょう



ウマー(^ω^)






噛むとジューシーな海のミルクが口の中いっぱいに溢れてきます( ´Д`)


それに大きいですね

添えてあるレモンと比べると大きさは一目瞭然です!




それが五個も入ってるだなんて良心的ですね(^^)


店員さんに聞かせていただいたところ

小ぶりの牡蠣は二粒入れてるみたいですよ


さらに季節的にこれから段々と大きくなってくるので期待で胸が張ちきれそうです(>人<;)






最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!

清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!




人気ブログランキングへ
コメント (8)
うわ~(笑)

新地でこの内容と値段はかなり
お値打ちではないでしょうか(^^)
2015/06/01 08:45 タダシ URL
確かに値打ちや~タダシさんは目の付けどころがわたしと違ってまともやわ~(笑)
今日は昨日の写真なしの分を取り返すように迫力の牡蠣写真!(笑)

某グルメブログはくらくらさん?

あと、レオーネのスパイシーカレーって草草さんがよく書いてるから、めちゃ興味出てきてる~

*smile*
2015/06/01 16:17 ある中のかっぱ URL
"森本さん"とお会いしたいですね~
カキフライ 洋食メニューからするとメインではありませんが 実はこれが旨いのよね~ ご飯に酒のアテに 犬の喜ぶメニューでもあります 処でこのカキフライ 犬は醤油で食するのが好物
2015/06/01 20:58 しぼ犬 URL 編集
師匠お帰りなさいでえーですか???

カキフライが写真デカクなってみれません・・・(笑)

北新地・・・お金持ちのイメージしかわきません。
先読みしたのであれですが就職おめでとうございます。
きちんとお祝いさせて頂いて義兄弟の契り交わさせて頂きますから。
2015/06/03 01:38 写真がデブになって見える弟子 URL
タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

新地はランチのコスパがとんでもなく良いですよねー!(^O^)
2015/06/05 04:27 草草 URL
あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

某グルメブログはエムのランチやで(^ω^)
2015/06/05 04:28 草草 URL
しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

たしかにカキフライって酒とゴハンによく合いますね(^ω^)

醤油派ですかー!

ボクはレモンだけ派です(^O^)
2015/06/05 04:29 草草 URL
dt師匠
コメントありがとうございます(^^)

いまはパリに来ました!

写真デカく見えるでしょー!

ある時期に書いた記事は写真デカいときがあるんです(*_*)

北新地は確かに高い街ですがランチは安くてコスパ抜群ですよ(^O^)
2015/06/05 04:31 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(クシアゲ タル 天満橋 ワイン吞み比べセット)
次のページ(めん処てんつる 新大阪 親子丼とソバ)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (316)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記